O型のフィクサーじろちゃんのびっくり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Palm
2.エスプレッソ
3.横浜心中
4.レネ・マーリン
5.村野守美
6.Toolkit
7.片桐はいり
8.とんぼはうす
9.ケージ
10.天使のように生きてみたい

だんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合 [DVD] 早速買いました。
いつも大人が見ても良く考えて作っているなと感心してテレビを見ていました。
いつも「だんご3兄弟のあっという間劇場」だけのDVDかビデオが出ないか、今か今かと待っていました。
家族で見てしまいます。

Michael Jackson: A Visual Documentary 1958-2009 The Official Tribute Edition 先ず、そのマイケルのスタイリッシュな表紙に惹かれました。これだけでも、他の追悼本とは一線を画している気がします。

本書には、ネバーランドパーティーの招待状、マイケルの手書きメモやイラスト(凄く上手!)も紹介されていて、それらを見ているだけでも楽しいですよ。選んでいる写真が、また素敵なのばかり。エンターテイナーだけでなく、一人の人間としてのマイケルの魅了が感じられます。

途中読んでいて辛くなる箇所もありますが、彼が徐々に前向きになっていく過程が感じられる内容の本です。2008年8月28日にGood Morning Americaの電話でのインタビューが一部掲載されていて、その内容が物凄くポジティブなんです。マイケルは修羅場を潜り抜けた、という思いがして、何度も読み返しています。

最後は、涙、涙ですが、Adrianの後書きがまた泣かせます。

マイケルのファンでいることが誇らしくなる、そんな1冊です。

BEST of ANIMAGE 魔法の天使クリィミーマミ」(昭和58年7月〜昭和59年6月)OP・ED両方、「キャッツアイ」第2期(昭和59年7月〜昭和60年5月)OP、「アルペンローゼ」(昭和60年4〜12月、原作・赤石路代)OP・ED、「魔法のスター・マジカルエミ」(昭和60年6月〜昭和61年2月)OP、それに「風の谷のナウシカ」(昭和59年3月)イメージソング1曲に「アリオン(昭和61年3月)」と「天空の城ラピュタ(昭和61年8月)」それぞれのイメージソング…、あと「超時空騎団サザンクロス(昭和59年4〜9月)」「超時空世紀オーガス(昭和58年7月〜昭和59年4月)」の関連曲もありますね。

「昭和58〜61年のアニメソングからの選曲」としては上出来ですね。変に1つのアニメ・シリーズに偏ってないですし(*^_^*)。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!