日本史クイズ

シャッフルラジオ

プロ野球一球速報

Loading...

久保帯人 ウィキペディア

漂靈 OP4v1

久保帯人 動画

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2
なんだか森田さんが
若干威張ってる感じが
多々あり、ファンとして
正直ショックです…。

森田当番の声優さんは
みなさん大好きな方達ばかりだったので
★4つ。
久保さんから制作秘話
のような話しが聞けて良かったです。

※ブリーチブートキャンプ
面白かったです。

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5
ジャケットは一角と一護。ギンファンの方は残念かもしれませんが、ステッカーのギンは可愛いですよ。

今回収録されていた月者は、市丸ギン役・遊佐浩二さん、斑目一角役・檜山修之さん、そしてMr.5周目コン役・真殿光昭さんでした。
基本的にどなたも森田さんより先輩なので、森田さんが散々弄られている様子は愉快です。

遊佐さんは地元が京都らしく、流暢な京都弁が聴けて、ギン好きには嬉しい内容かと。
檜山さんはもの凄く熱い男で、ひたすら一角について熱く語って下さいました。『ツキツキの舞い2006』も聴けます。

そして一番の聴き所は、森田さんが先輩である檜山さんにタメ口で相談にのろうというテーマの霊力勉強部屋。これが好評で、ボーナストラックでも先輩の遊佐さんの相談にタメ口でのっています。森田さんが焦りに焦っているのもお構いなしにお二人とも後輩が答えにくい相談ばかり持ち掛けていて、楽しいです。

斬魄宣言が収録されていない分、声優さんのキャラクターへの想いが沢山聴けます。

BLEACH声優好きさんにはお勧めです!

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.1
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.1
TVアニメ「BLEACH」を紹介する、ラジオ大阪、ラジオ日本放送の30分間のラジオ番組,のラジオサントラです。
メインパーソナリティは一護役の森田成一サンで,この回には,ルキア役・折笠富美子サン,恋次役・伊藤健太郎サン,コン役・真殿光昭サン 
が個別に月極として収録されています。恋次のキャラソンも一曲!おまけで入っています。

第一回目の放送から入っているわけで,この頃の森田サンは初々しかったですね。(ワラ    そうでもないか
でも相変わらずハイテンションです。v

BLEACH好き,声優さん好き,の方には とても楽しめるものだと思います。 

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】
BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】
破面虚圏編の中休み、天貝繍助編がついこの間終わりました。グリムジョーとの戦いに決着が付いて、次に進むかと思ってましたが、ネルも言ってた大人の事情で始まりました。オリジナルキャラクターの瑠璃千代を中心に話しが進みます。護廷13隊の面々も久しぶりに見る事が出来て良かったです。リアルタイムに観てましたが、最後の方は、切なくなりました。"真実"を知った時、何が起こるか、序章から最後まで観て頂きたいです。

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】
一言でいうと、そんな感じ。

護廷十三隊はもちろん、現世組、浦原喜助、四楓院夜一など全て(藍染たちは別として)出てる。

主役は日番谷。

前作の映画よりも護廷十三隊それぞれが出ていて、護廷十三隊と日番谷のファンにはオススメ。

多くの卍解も見れたり…

新たにあの人も……?

ストーリー的には、涙を誘うものだが、個人的には前作の方が面白味があると思う。

深いストーリーのため、若干わかりにくいのかも。

これも個人的なものだが、始めの方にある日番谷の悲しそうな表情と、夜一と砕蜂の2人の戦闘シーンがお気に入り。

TRANTRIP ブリーチ 死覇装 サイズ:L
TRANTRIP ブリーチ 死覇装 サイズ:L
袴はプリーツ加工を施しているので形が崩れにくい仕様で、形は剣道袴と同じくズボンのようなタイプです。白の襦袢と黒の上着はそれぞれ単体になっております。★

ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 死神代行 黒崎一護
ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 死神代行 黒崎一護
おぉ〜☆まさか『BLEACH』でハイブリッドアクティブフィギュアが発売されるとは!お人形&『BLEACH』大好きっ子なので嬉しいです♪ 一護と日番谷ですか。妥当な線ですね(^-^) 一護は卍解Ver.なのがグッドですね!斬魄刀もちゃんと天鎖斬月ですね。すごいです〜☆ ただちょっと頭が大き過ぎな感じがしないでもないですが(笑)
とにかく今回、一護と日番谷がバカ売れして、第2弾に繋がると嬉しいです☆ 次は是非とも砕蜂を作って欲しいです!砕たんが一番大好きなんです!お願い致します! ・・・実は私、自作でもう既に砕たんは作ってしまってあるんですが(笑) だけど、大手アゾン様のお作りになられた砕たんが欲しいです☆出たら絶対買います!!結構キャラ人気あるみたいですし、いかがでしょう?(^з^)

ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎
ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎
タイトル通りかなり遊べます!
色々なポーズで格好いいシロちゃんを再現しても良し!
着せ替えても良し!ジュンプラさんから出ているダルの服のサイズがぴったりで、私は着せて遊んでます♪
ただ…女の子の服なのでシロちゃんファンに怒られる!?

後はお菓子とかパンのプチサンプルフィギュアの大きさが丁度いい感じなので、持たせて遊ぶと楽しいですよ!!
(>∀<)vV

残念なのは着れる服がなかなか無い事ですかね。あと全部ではないでしょうが、家に届いたシロちゃんは髪の塗装が目立つくらい削れてました。
塗り直ししないと気になって仕方ないι

でもそんな事も忘れさせてくれる程遊べる商品なので、シロちゃん好きは買って損はないと思います!!

BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
そもそも作者はバトル漫画として描いてはいないでしょうから、ノリシロとしてのバトルに理屈が無いのはいいんです。確かに異常な長さですけどね。

それでも丁寧に言葉を選んだセリフ回しや、それをどのタイミングで出すかの構成の上手さに、作者が伝えたいものが心地よく読み取れてグッときました。コマのでかさは、この作品にとっては必要悪だと思います。

剣八は一護と戦う以前の己に相対しているような心境でノイトラと戦い、作者はここで剣八の成長を見せたかったのではないかなどと勝手に解釈して楽しみました。

それに剣八が剣道理論だけで勝ったという事は、卍解に至るまでには、まだまだ強大な敵が待ち構えているのかと思われ、さらに広がるであろう物語の奥深さを感じました。先が読めないストーリーもBLEACHの面白さではないでしょうか。

石田や恋次が弱いのも、マユリが頭脳戦で本領発揮する為の布石と思えばそれもまた必要悪かと。二人には今後さらに強くなってもらえばいいだけの話ですし。言わばドラゴンボール理論ですね。あの頃の理屈じゃないワクワク感、栄光のジャンプ魂が生きている気がします。

余談ですけど、最後のページの「to be continue …?」、36巻ではないって事は0巻とかになるのかな?過去編だし。

BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)
BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)
正直、藍染たちが裏切ったところで終わってますね。
NARUTOとかでもそうですが、連載が長い作品はだんだん面白くなくなってきてます。
これからの期待を込めて、☆3
余談ですが、カラーイラストは上手いのではないでしょうか。

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~
BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~
これTheBestでかったんですけど一日でキャラのストーリークリアして二日目からはもういいやってなりました。だから面白さとしては星ひとつ。けれどオープニングのオレンジレンジのアスタリスクと絵がすごいよくできててアニメのオープニングでも充分通用するよって出来でした。だから全体では星三つです。

思いがけずこんな 久保帯人 を夢で見た・・・!

ロリータフェイスが魅力の 久保帯人。ワンマン・ライヴにて先行発売予定となっている。
オススメはジャケット写真にも採用された「白い水着で猫を演じているところ」。電動歯ブラシをGカップの胸に挟むという新境地にも挑んでいる。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。 』( チェーホフ )

なんのこっちゃわからんがな^^;

久保帯人さんやっばりすばらしい
今日中に読み切ろうとしてる本。 蜜×蜜ドロップス2巻ラブコン5巻銀魂10巻テニスの王子様40巻 Pandora Hears3巻 PEACEMAKER鐡4巻北斗の拳14巻 BLEACH35巻 LOVEYDOVEY3巻. PAINTJUMP Art of BLEACH買いましたw. 久保先生のカラーテクニックが書いて ...

[巻末コメント]週刊少年ジャンプ46号巻末コメント
BLEACH 久保帯人. ギンの誕生日に大吟醸と100本のバラ(!)が届いた。 すげえ…。藍染に負けてないなぁ。. バクマン。 大場つぐみ 小畑健. スクリーントーンの会社・アイシーさんに、. 作画にあたり大変お世話になりました. アスクレピオス 内水融 ...

BLEACH 35巻/久保帯人
マユリの剣により、永い永い一瞬を与えられたザエルアポロ。勝利したマユリは、ザエルアポロの材料保管庫の扉を開ける。一方、斬る楽しみのために剣を振るう...

BLEACH 35巻 久保帯人~マユリ
ブリーチ 34巻 35巻 とつづいて、グロテスクな戦いを続けている クロツチ マユリ” ”完璧”とは、”絶望”だョ~今迄存在した なにものよりも 素晴らしくあれ だが 決して 完璧である莫れ・・・・ 二律背反に 苦しみ続け 更にそこに快楽を見出す 生物で ...

[10/03] BLEACH ―ブリーチ― (35)
ジャンプコミックス(集英社) / [著]久保帯人 / 420円.

10月 7日 夕方のテレビアニメ
天貝は暴走する獏爻刀にのみ込まれず、逆にその力までも支配していたのだ。 天貝はあらためて元柳斎(塚田正昭)と瑠璃千代(高木礼子)に刃を向ける。 森田成一, 久保帯人, 大久保昌弘, 阿部記之, [PS], 鷺巣詩郎, 折笠富美子, 松岡由貴, 杉山紀彰, ...

BLEACH (第35巻) / 久保帯人
マユリのドあっぷは、流石に気持ち悪いですな(笑) さて、今巻は、マユリとザエルアポロの戦いに決着が付いて、剣八とノイトラの戦いがメインです。引っ張るなー. 最後は、藍染達がとうとう現世に侵攻を開始した。 それにしてもたくさんの人物が出てくる ...

久保帯人”BLEACH”第35巻
変態さんっいらっしゃぁ~い(′ω`) 今回も変態祭りです(′ω`) ”涅親子”とカマキリ怪人が大暴れでコミックスの3分に2が終わってます。 いやぁ~ソレにしても、この作品ってみんな”巨乳”&”爆乳”じゃないですかぁ? ってゆぅか登場する女性キャラが回が増す ...

BLEACH
BLEACH 久保帯人作 評価D 本来なら完結するまで評価は書かないのですがもう見限ろうと思うので評価しようと思います この漫画変わりましたよね。もちろん悪い意味で最初は幽霊との心温まる物語だと思ったのに…いつのまにかバトル漫画に。 ...

爆発音がした
久保帯人「爆発…だと…?」 796 なまえをいれてください 2008/10/12(日) 16:47:33 ID:qD5mR+sN 荒木飛呂彦「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ! 振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」 福本伸行「関係ねえ 爆発なんか関係ねえんだ ...

久保帯人

ネクスト戦記EHRGEIZ | 地球で最後のふたり