シャッフルラジオ

Y!天気情報

Y!ニュース

+ 小説 キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ ≪リク編≫ (ゲームノベルズ) +

小説 キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ ≪リク編≫ (ゲームノベルズ)

金巻 ともこ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



リクが主人公!!!!
おすすめ度 ★★★★★

この本は、特に「リク」ファン(女の子)にオススメ!!一番最初の挿絵のリクの表情が、女の子のようで、"キュンッ"とするほどカワイイです!!もちろんカッコイイ場面もあります。キングダムハーツでは、リク好きも多いと思います。だからこそ、損することは、ないと思います。それに、すこし光の物語を置いといて、闇の物語を見るのもいいかもしれません。 



リクが主人公っぽい!
おすすめ度 ★★★★★

この小説は、リクがメインなのでリクの行動や気持ちが
詳しく書かれています。リクが好きな人にオススメ!です。
リクの闇に対する複雑な気持ち、ニセモノの記憶・・・などが分かりやすく良いです。でも、ソラがあまり出てないので 主人公がリク!?
みたいになってしまいます。
ゲームをやった事がない人も、おもしろいので読んでみてください。



微妙な…
おすすめ度 ★★★★☆

キングダムハーツIIのネタバレが少しありますが、気にならない程度です。
IIを普通にプレイしている人だと気付かないかも知れないほど・・・。

この小説はキングダムハーツIIをプレイする前とした後では
また面白さが変わってくると思います。
セリフやキャラクターの心情など追加されているものも多いので、
COMをプレイした人でも楽しく読めると思います。
挿絵も天野シロさんらしい、可愛い挿絵になっています。
でももっと挿絵が多くてもいいかな・・・とも思いました。








上出来
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。従来の伝統を引き継ぎつつ、バランスがうまくとれてます。
買って良かったと思います。



キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 動画

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ



ドラゴンクエストVI 幻の大地 キングダムハーツ チェインオブメモリーズ てんとう虫の歌