シャッフルラジオ

Y!天気情報

Y!ニュース

+ キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア +

キングダムハーツII FINAL MIX+ アルティマニア

スタジオベントスタッフ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



オリジナル版のアルティマニアも必要
おすすめ度 ★★★☆☆

オリジナル版との変更点が載ってます。あとはFM版で追加されたボスの攻略など。かなり細かいところまで変更されていることが分かります。
変更してない部分については載ってないので注意してください。例えば次にどこに進むとか、セフィロスの倒し方やアイテムの情報などはオリジナル版のアルティマニアを見ないといけません。
あと半分はKH RE:comで、マップの情報が見やすいし、ボスの倒し方も分かりやすいです。



注意?
おすすめ度 ★★★★☆

COMの方の攻略はバッチリです。この本があれば隅々までやり尽くすことが出来るでしょう。
2のFMの方は無印版との変更点を中心に纏まって書かれています。(キノコや13機関の攻略法、各ワールドで変更になった所をMAPで説明etc・・・)
但し、無印版を未プレイで此方をプレイされた方にとっては、やりこむのでありましたら、無印版のアルティマニアも必要です。合成素材の入手場所やファイナルフォームの入手の仕方等、特に変更されていない点は書かれていませんので。

全体的に見ると良く出来ていると思います☆



すごい
おすすめ度 ★★★★★

KH1のファイナルミックスのときのように、前のアルティマニアに追加してあるのかと思ったら、変更点+COM攻略法だけで一冊になっていました。それでこの厚さはすごい。
まだCOMしかやっていませんが、すごくよくわかりました。



凄いの一言
おすすめ度 ★★★★★

出来は非常に良いです。他の方がコメントされているとおり、
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 動画

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ



ドラゴンクエストVI 幻の大地 キングダムハーツ チェインオブメモリーズ てんとう虫の歌