シャッフルラジオ

Y!天気情報

Y!ニュース

+ キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア (SE-MOOK) +

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア (SE-MOOK)


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



アルティマニア
おすすめ度 ★★★★★

やっぱりアルティマニアはすごいです。戦闘の詳細もたくさん記載されていて、この本に書き残したことはないというくらい載っています。このゲームの考案なども記されていて、製作過程も見ることができます。だから、この本は買ってよかったと満足しています。



あいかわらず…
おすすめ度 ★★★★☆

高いシリーズ、アルティマニアです(爆)
その分、未公開のイラストやゲームの攻略情報は満載です!!!
詰まっている事路があったらすぐさま解決できると思います。
何より、野村氏のファンにはたまらないと思いますよ、表紙を見ても(笑)
カードの情報も詳細に載っているので、他の攻略本を買うよりこれを買った方が一番良いと思いますよ!!!
アルティマニアならではのボリューム満載です!!!



さすが!!
おすすめ度 ★★★★★

内容もわかりやすく、キャラクター紹介・カード全種紹介ナドナド
いろんなことが、これ1冊で分かってしまいます。
さらに、キングダムハーツシリーズのプロデューサー野村さんの
インタビューも入ってます。
しかも、今買うとソラの限定カードも入っていてお得だと思います。
『さすが、アルティマニア』ってかんじの内容の濃さでした。



前回のアルティマニアと比べて
おすすめ度 ★★★★☆

イラストページを期待していたのですがほとんどありませんでした。
攻略部分はさすがアルティマニアというかんじではありますが・・。
キングダムハーツⅡではイラストも増えて欲しい!という期待をこめて星4つです。



かなりおすすめです!
おすすめ度 ★★★★★

この攻略本はソラの物語、リクの物語の攻略や、
カード、モンスターのデータも余すことなく載っています。
初心者や上級者にもおすすめです。
これさえあれば完璧に攻略できますよ!



素晴らしい出来栄え
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。他の方がコメントされているとおり、
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 動画

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ



ドラゴンクエストVI 幻の大地 キングダムハーツ チェインオブメモリーズ てんとう虫の歌