プロ野球一球速報

The 連打

+ 相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産) +

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

水谷豊
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



裏相棒は必見の価値あり!?
おすすめ度 ★★★★☆

正直シーズン5までに比べるとシーズン6は作品の質が落ちるのは否めない。
しかし、初回限定生産につく裏相棒はわずか3分×7作品ながら、ファンにとっては非常に面白い作品に仕上がっている。相棒をみて、捜査一課のトリオや鑑識さんに興味を持った人ならばぜひ見てほしい。
(特に三浦さん最強。)



より深く、より複雑に。
おすすめ度 ★★★★★

もう100話はとっくに超えたであろう、何しろ6年目だし。それでも飽きさせないのはお見事。水谷、寺脇両氏、キャスト全員、監督、脚本、全てのスタッフの方々に拍手。そして裏相棒。笑わせるツボを押さえた「怪演」に脱帽。



はっきり言って,裏相棒目当て
おすすめ度 ★★★★★

もともと,相棒の大ファンだったのでDVDはお金がたまり次第ゆっくりと買っています。といっても,まだpre seasonしか持っていませんが…

season 6の各話の内容としては,複眼の法廷が一番面白いかな。もうすぐ開始される裁判員制度をテーマにした話です。再び陣川警部補が登場してくれるのもうれしかったし,警察の取調べにおけるビデオ撮影をテーマにしているのも考え物でした。

さて,今回のDVD BOXは予約購入いたします。理由は「裏相棒」目当てです。というのも,私の住んでいる関西圏では「裏相棒」が放送されていなかったので,それを見たいがためです。もしかしたら,私の知らない時間帯で放送されていた可能性はありますが,今回のDVD BOXは初回限定ということなので企業の策略にのっかかりたいと思います。


今現在も相棒ファンの方々は購入を検討してみてはいかがでしょうか。まだ相棒を見たことのない方は,DVDレンタルでも再放送でも是非1度見てみてください。どの話も面白いですよ。



ジャニーズいなけりゃ、ドラマは締まる。
おすすめ度 ★★★★★

 土曜ワイドの頃からのファンです。映画化も決定してノリにノッていた第6シリーズ。古参ファン(?)の目も肥えてきて、マンネリ批判の声もあったようだが、どうしてどうして、そんじょそこらのドラマとは作りこみ方がやはり違う。

 裁判員制度をモロに批判した(1)からして相棒らしく見ごたえ充分(しかしこれ、法務省に怒られないかねwww)。そしてこの話が最終話に連なっていくんだよね。
 よくぞ荻野目慶子にオファーしたと、そしてまた、よくぞ受けたなぁと感嘆した(3)、伏線の張り方も絶妙な(4)、スイーツ(笑)批判が楽しい(7)、名優・大滝秀治と右京さんの演技対決が見ものの(8)、あの名作「ありふれた殺人」に匹敵する傑作(9)と、やはり名作がズラリで飽きさせない。

 そして初回特典には「裏相棒」付とくれば、やはり買わないわけにいかないね。そうそう、毎回違うパッケージは、今回どうなることやら(笑)



裏相棒が欲しいのです!
おすすめ度 ★★★★☆

 裏相棒,いいですよ。深夜,なにげなく放映を見て,思わずにやにや。出演者のみなさまがとっても好きになりました。再放送時は全話放映ではなかったような。是非,コレクトしなければ・・・未見の方々は,これでゆっくり楽しむことができるようになりますね(笑)



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



鈴木砂羽 動画

鈴木砂羽



インプレッサ 鈴木砂羽 本田真吾