プロ野球一球速報

The 連打

Loading...

鈴木砂羽 ウィキペディア

「春色のスープ」予告編


鈴木砂羽 動画

愛の新世界
愛の新世界
鈴木砂羽&片岡礼子が熱演してます。
SM嬢&劇団員(この劇団のメンツは松尾スズキにクドカンに阿部サダヲ。大人計画~)として日々暮らしている主人公。
女性がなんともたくましく、いいです。
ちょっとだけ出演する役者もいい味だしてます。




相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)
映画館へ2回足を運びました。買った前売り券が2枚綴りだった理由もありましたが,相棒のようなミステリータイプの映画はいろんなところに複線が張ってあるため,結末を知りながらストーリーを楽しむのもいいからです。実際,相棒のドラマは時間をあけて再び見てみると,また別の楽しみがあるのがスバラシイと思います。
だから,再放送はよく見ています。


さて,映画の内容については結構重いテーマだなと感じました。もし,このようなことが現実におきていたら,確実に日本の政府に対する信頼はなくなるだろうと思いました。


今回のDVDですがうっすらと予想はしていましたが,初回限定版ですね。おっと,数量限定ですか。しかし,必ず買います(予約済み)。きっと,同時期にレンタルも開始されると思いますので,ぜひ観てみてください。そして,もうすぐ始まるseason 7を楽しんでください。




相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>
「相棒」の魅力は、愛すべきキャラと予断をゆるさない展開、そして社会派からエンタメまで何でも対応できる柔軟性にあると思います。TVドラマの映画化で、魅力を損なわずちゃんと映画として立派に出来上がったのは、元々「映画」的なドラマだったからでしょう。

ダイナミックな画づくりも、丁丁発止の場面での長回しも、いかにも映画的でありました。かつては、やくざ映画などを撮ってた職人監督である和泉聖治監督も久々に本編を撮れて嬉しかっただろうな。(笑)

映画全体的には謎解き部分をチェスになぞらえる面白さは確かにあるし、右京(水谷)が淡々と謎を解き明かす部分は、テンポも良いし、ドラマに引き込まれます。だけど、終わってみるとこれが「必然性のないトリック」なんだよね。
犯人がチェス盤と地図を重ね合わせて複雑な騙しを仕掛けます。でも、なぜそんな事をするのかの必然性がない。犯人が本気で目的を果たそうとするなら、こんなまどろっこしい方法は採らないでしょう。よほどの愉快犯ならいざしらず、本作の犯人はそういう人物像ではありません。映画を面白くさせようという脚本家のサービス精神がカラ回りしちゃった印象を受けてしまう。
また、説明がつかない箇所や、ご都合主義も多々あります。(苦笑)

しかし、事件が一段落した後の展開は凄いの一言。事件がある程度解決した後、社会問題というか、事件とは別個のテーマに迫っていくのが最近のパターンのようですが、それは劇場版でも健在。犯人側の背景や動機、そして政府の誤った発表やそれを隠ぺいしようとする裏の世界をまるで社会派映画のよう。

ツッコミどころは「そういうもんだ」と割り切り、アクションを楽しんで、怒濤の終盤をじっくり観ましょう。




相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)
相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)
 土曜ワイドの頃からのファンです。映画化も決定してノリにノッていた第6シリーズ。古参ファン(?)の目も肥えてきて、マンネリ批判の声もあったようだが、どうしてどうして、そんじょそこらのドラマとは作りこみ方がやはり違う。

 裁判員制度をモロに批判した(1)からして相棒らしく見ごたえ充分(しかしこれ、法務省に怒られないかねwww)。そしてこの話が最終話に連なっていくんだよね。
 よくぞ荻野目慶子にオファーしたと、そしてまた、よくぞ受けたなぁと感嘆した(3)、伏線の張り方も絶妙な(4)、スイーツ(笑)批判が楽しい(7)、名優・大滝秀治と右京さんの演技対決が見ものの(8)、あの名作「ありふれた殺人」に匹敵する傑作(9)と、やはり名作がズラリで飽きさせない。

 そして初回特典には「裏相棒」付とくれば、やはり買わないわけにいかないね。そうそう、毎回違うパッケージは、今回どうなることやら(笑)





もしもこんな 鈴木砂羽 がいたら・・・


テレビのバラエティ番組でも活躍中の 鈴木砂羽。イベントでは撮影タイムに純白のビキニで登場し、キュートな笑顔とチャームポイントの“クビレ”でファンを魅了した。
ファンからの質問コーナーでは、日常的にいたずらばかりしてマネジャーに怒られたことや、中高生に間違われたこともあるエピソードを披露して笑いが絶えなかった。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 結婚を尻込みする人間は、戦場から逃亡する人間と同じだ。 』( R.L.スティーブンソン )

どういうことやねん^^;

土ワイメルマガ 2008/10/13号
監督:長谷部安春 制作:テレビ朝日、東映 主な出演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶 http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/aibou06.html DVD http://www.amazon.co.jp/dp/B001EGJY38/ref=nosim/?tag=yumenoworld-22 ※15:00~15:55は「小児救命本日 ...

「だんだん」は、だんだんおもしろくなってきた
『赤いスイートピー』を歌っておられたかね、コロッケにはソースをかけておられたかね....」。この丁寧語「おられる」が出雲弁では決してよそよそしくはない距離感で使われる。鈴木砂羽、うまい。めぐみ「なして夢花さんに会われたかね」も同様。

NHK連続テレビ小説「だんだん」 第13回 10月13日(月)
三倉茉奈 /3_o_o_o_o_o/ 田島めぐみ/ ヒロイン三倉佳奈 /3_o_o_o_o_o/ 一条のぞみ(夢花)/ ヒロイン・舞妓吉田栄作 /3_o_o_o_o_o/ 田島忠__/ めぐみの父・宍道湖のシジミ漁師石田ひかり /3_o_o_o_o_o/ 一条真喜子(花雪)/ のぞみの母・芸妓鈴木砂羽 ...

だんだん 第13回
私も鈴木砂羽さん、好きだったんですけど、 このお母さん、いいですよね~ そして吉田栄作くんも若い頃よりいい!! 温習會での舞で、思わず扇子を落とした時の戸惑った表情の夢花もその後、悔しくて一人泣いてる姿も、 まあ、あんなことを本番前に聞い ...

鈴木砂羽って 観たよ。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、鈴木砂羽対人関係 相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう? カシオ 目覚し 時計 インテリア雑貨 大阪 恋愛・結婚 本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと大人になってそれをやると ...

鈴木砂羽なんだ 夏のドラマ総括・・
鈴木砂羽についても同様に馬鹿野郎。 特に秋の長雨がそうなのですが、いつのときも気持ちを沈めさせて平気な顔して万札だすな。 父の日 工作 特に秋の長雨がそうなのですが、いつのときも気持ちを沈めさせて 父の日 地ビール ...

鈴木砂羽、
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、鈴木砂羽 nike dunk lo sb ウッディラック 木製 ラック ウッド ラック な……す……? 夏 菓子 レシピ 小学生にまみれて、1人で真剣にやりました(;^_^A 金欠により、おうちはサラダボール☆ ナンダコレハ… ...

鈴木砂羽って テレビとかテレビとか読書とか。
鈴木砂羽についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですがラスト数話の怒涛の展開。たぶんこうなるんじゃないかな~と思っ全くのノーチェックだったけど、おお。私の好きな鈴木砂羽さんが 双子の恋にかかわってきそうな今回の相手役くん、一瞬だけ ...

鈴木砂羽。 08秋ドラマ1
舞妓になるには、鼻(の横幅)と口が同じくらいか小さくないとダ私が鈴木砂羽を知ったのは、本当に最近です。 大河「新選組!」で、山南さん(堺雅人)の恋人明里役だった 成長したのかな?とマツノコと顔を見合せてしまいました。 ...

鈴木砂羽も 観たよ。
... てみたら・・・美味~♪しかも垂れない! 親友の 激安 パソコン 販売 昨年・今年と使い続けて、これで3冊目です。 小さな瓶で1000円overとなかなかいいお値段でしたが 方眼が想像以上にちっちゃくなっちゃったのが少々ショック。 PR( 鈴木砂羽)

鈴木砂羽








インプレッサ | 本田真吾