プロ野球一球速報

The 連打

+ 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産) +

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

和泉聖治
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



面白いんだけど,結構重いストーリー
おすすめ度 ★★★★★

映画館へ2回足を運びました。買った前売り券が2枚綴りだった理由もありましたが,相棒のようなミステリータイプの映画はいろんなところに複線が張ってあるため,結末を知りながらストーリーを楽しむのもいいからです。実際,相棒のドラマは時間をあけて再び見てみると,また別の楽しみがあるのがスバラシイと思います。
だから,再放送はよく見ています。


さて,映画の内容については結構重いテーマだなと感じました。もし,このようなことが現実におきていたら,確実に日本の政府に対する信頼はなくなるだろうと思いました。


今回のDVDですがうっすらと予想はしていましたが,初回限定版ですね。おっと,数量限定ですか。しかし,必ず買います(予約済み)。きっと,同時期にレンタルも開始されると思いますので,ぜひ観てみてください。そして,もうすぐ始まるseason 7を楽しんでください。



何処のシーンは忘れたけど…
おすすめ度 ★★★★☆

友達と行きました。自分は見逃したのですが友達が 有るシーンで スクリーンには男性が写ってるのに女性の手が写ってると言われたのですが…
これがDVDではどうなってるか?



映画を見た者ですが…
おすすめ度 ★★★☆☆

「わざわざ映画にすることなかったのに…」というのが正直な感想です。 いつもの2人がスクリーンで観られるのはうれしいのですが、2時間SPでやれば十分な内容&アクションな感じがありました。最近、日本のドラマはすぐ映画にしたがりますが、気軽に観られるテレビと違ってお金を払う分、観る側の目が厳しくなることをもっと認識してほしいです。



特典が多いね
おすすめ度 ★★★★☆

相棒が大好きならこれはコレクターズアイテムとして購入すべきでしょうな。
たっぷり舞台裏が覗けるという、ファンにはたまらないものでしょう。
4枚組でこの値段だから1枚あたりのコストパフォーマンスはいいとは思うけど
結局特典ディスクってそんなに何回も繰り返してみるものでもないと思うのでこの値段では
なかなか財布の紐は緩められないな。
HEROもそうだったけど、そんなにおまけつけなくてもいいのに、と思う。



劇場版用の最高のストーリー
おすすめ度 ★★★★★

私は、2回見に行きました。
正直「いつもあるスペシャル程度なもんだろう」とナメてました。
ところがどっこい、映画館で見ると
これまためちゃくちゃおもしろいし、下手すると何度でも
楽しめる映画ですね。最初見て、一週間後のお休みの日に
もう一度見に行きました。
ビッグシティマラソンの爆破計画。そしてその謎。
すべてがうまくつくられた最高のストーリーです。

最後まで目が離せません。
亀山さん演じる「寺脇さん」はこの秋から始る「相棒」の新シリーズで
卒業してしまうそうですが、この水谷さんとのデコボココンビだから
こそできる「相棒」だったんでおそらく映画も最初で最後に
なりそうですね。(またありそうな気もしますが)

しかしこの映画の宣伝はすざましいものでしたね。
ナイトスクープに水谷さん出たり(まあ、西田局長も出てますからね)
徹子の部屋に出たり。
すごいもんでしたよ。私の地元の鹿児島にも
水谷さんの舞台挨拶あり。映画座席発売のお昼には完売するという
自体にもなりましたし。(私もいきたかった)
そんなんですがちょーオススメ映画です。



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。このアレンジが秀逸の一品から感じたことは、素晴らしい才能の奥深さ、ということです。
買って良かったと思います。



鈴木砂羽 動画

鈴木砂羽



インプレッサ 鈴木砂羽 本田真吾