ゴルファーズ検定

ぷよぴたっ!

おみくじ

Loading...

インプレッサ ウィキペディア

インプレッサWRX STI 公道試乗 【モーターマガジンMovie】


インプレッサ 動画

JURA 全自動コーヒーマシン IMPRESSA F50
JURA 全自動コーヒーマシン IMPRESSA F50
数年前からこのマシーンを使っています。
他のメーカーに比べて、ものすごくキメの細かい泡ミルクが安定した状態で作れます。
専用のミルクポットのデザインもすっきりしていてスタイリッシュ。
残った牛乳をそのまま冷蔵庫に保存できるところが便利ですし
コーヒーはボタンひとつで豆を挽いた後にすばやく抽出されます。
毎日飲んでいますが、あきることはありませんし外で飲むより家のコーヒーのほうが美味しい!と思うことも、しょっちゅうです。
お値段は高いですが絶対買い!のマシーンだと思いますよ。




PORNO GRAFFITTI BEST ACE
PORNO GRAFFITTI BEST ACE
うれしいですが、せめてきっかり五年たってから出して欲しかったなぁと思わなくもない今日この頃




リンク
リンク
サランラップのCMじゃないですけど…笑
とっても新鮮でした。
とてもリズミカルで。
彼らの言っているバンドサウンドがちゃんと出ている感じがします。





ハッピー・ドライヴ
ハッピー・ドライヴ
バナナラマの「ヴィーナス」を収録。
笑う犬の生活で有名になったバージョンではないのですが、その原曲が収録されています。
お奨めは、ジグソーの「スカイ・ハイ」です。
タイトル通り、ドライブをハッピーにしてくれるCDだと思います^^





Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B)
Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B)
商品としてはずば抜けて面白いです。それは間違いないのですが、電池がボタン電池というのが厳しい。。。
高いし環境にもやさしくない。それを1時間で使い捨て。。。

あと、本体の電源のオン・オフを付属のコントローラーから棒をひっぱり出して行うのも面倒くさいし、壊れやすいと思います。現にオン・オフの際、タイヤまでひっかけて外してしまったことが1度や2度ではないです。
製品自体の今後の改良に期待です。

商品としては大変楽しいし、4バンド対応で少なくとも同型車を2台競争できるなどいい点も多いですが、とにかくまず、充電式にしてください!!!




トミカ No.011 スバル インプレッサWRX STI(箱)
トミカ No.011 スバル インプレッサWRX STI(箱)
セダンからハッチバックに変わった世界のインプレッサSTI(GRB型)です。
発売前告知ですごく気になっていたのですが、タイヤがスポーツモデル用の幅広タイヤでは
なく、ノーマルトミカの細タイヤで発売されました。
全体的なフォルムには文句はないのですが、実車のライバルと目される先日発売済のラン
エボXやシビックタイプRが幅広タイヤを装着しているのにも関わらず、これら三車の中で
一番競技に使われるであろうインプレッサSTIが、なぜか細タイヤです。
この点に納得がいかないので星3つとさせていただきました。




チョロQ NEWインプレッサWRX STD 16
チョロQ NEWインプレッサWRX STD 16
チョロQのインプレッサは各種出ていますが、
おそらく、この作品が最高だと思います!!
濃いブルーにオレンジのホイールがとてつもなくイカしてます。
あなたもぜひコレクションに加えませんか!!




新型インプレッサWRX STIのすべて (ニューモデル速報 (第403弾))
新型インプレッサWRX STIのすべて (ニューモデル速報 (第403弾))
”普通のインプレッサ”とは別のプロジェクトチーム&マネージャー体制でこれまで以上に特別なモデルとして開発されたWRX−STIがついに登場!

ベースモデルでも3ナンバーサイズの全幅はさらに1795mmまで拡大されランエボXと同じ245サイズの18インチホイールを収め、現代版ランチアデルタ インテグラーレを想わせる。
マルチモードDCCD&VDC、SI-DRIVEなどの装備を加えた300psオーバーのパワートレーンを操るのは6速マニュアルのみとこれまで通り硬派な一面を見せる。

待ち望んだランエボXとの対決試乗記は8ページに渡ってレポートされ、速く走るために努力を必要としないまでに高度化されたランエボXと、
速く走るための過程を低い重心高&慣性モーメントと、路面を捉えつづけるサスペンションを武器にドライバーとともにつむぎ上げていくWRX-STI。
両者とも走行性能のみならずプレミアムカーとしての素質を大幅に上げてきている。
その結果はいかに!?

WRX-STI開発ストーリーでは308PSの数値の意味、なぜ2ペダルMTにしなかったのかが語れる。こちらも一読の価値あり。




新型インプレッサのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
新型インプレッサのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
インプレッサが今回7年振りにモデルチェンジされ、3代目へと突入した。
従来、インプレッサというと、ラリーカーというイメージもあるし、ランエボことランサー・エボリューションと並んで走り屋グルマというイメージが強かった。だから、愚生がクルマを買う際にはインプレッサとランエボはつい敬遠していた。走りオタクというか、偏狂的スピード狂というイメージだったからだ。
しかし今回のモデルチェンジでは走りオタク系からワールドワイドなクルマへと脱皮した。ターボモデルは「WRX」では無く、「S−GT」という名称にチェンジしたのもその表れである。
それから、今回はスポーツワゴンをやめ、VWゴルフ風の5ドアハッチバックをメインに持ってきたのも新鮮である。4ドアセダンについては国内導入を検討中らしいが、やはり販売政策上、無いとマズいだろうから、順次追加されると希望したい。
スタイルはまとまっていて良い。何しろ先代モデルは節操が無く、同じ代でも3つの顔があった。これでは辻褄合わせと思われても仕方が無い。しかし今回は最初から手直しの必要は無さそうだ。
さて、今回のインプレッサ、どれだけ売れるか分からないが、結論はSTIモデルや4ドアセダンを見てからにしたい。スバルという会社は年次改良を積極的に行っている会社だからだ。




カーメイト K113 SU取付フック インプレッサ
カーメイト K113 SU取付フック インプレッサ
創ることと使うこと、この二つを統一した視点から、より豊かで快適なカーライフを考え、先進の開発スピリットで新製品を創造しているカーメイト。蓄えてきた高度な技術に、新しい時代の感性を付加しながら、新分野に挑戦を続けていく。それは、市場になかった製品の提供や新しいライフスタイルの提案として次々に実を結び、カー用品業界のリーディングカンパニーとしての地位を高めている。K113SU取付フックは、目的に合わせてアタッチメントを自由に選べるシステムキャリア。





ダイワ  プロ磯 インプレッサ1.2-53
ダイワ  プロ磯 インプレッサ1.2-53
高級感漂う「プロ磯インプレッサ」がV-ジョイント構造で、パワーアップ。印象的な一尾を獲るために…スタンダードタイプは磯フカセ釣りに欠かせない繊細な軽仕掛けにも対応できる磯上物竿の本格派5本継タイプ。




ダイワ(Daiwa) PRO ISO IMPRESSA(プロ磯 インプレッサ) 5号-53遠投 5号-53遠投 06568830
ダイワ(Daiwa) PRO ISO IMPRESSA(プロ磯 インプレッサ) 5号-53遠投 5号-53遠投 06568830
磯から波止の幅広い釣りをサポートするスタンダードロッド「プロ磯 インプレッサ」。従来のプロ磯の良いところは継承し、さらに理想の調子と真のパワーを実現する「V-ジョイント」搭載。しっかりロッドのしなりを楽しめ、ロッドのパワーを最大限生かせる機能が付加され、大物が獲れる「インプレッサ」に進化しました。軽くてシャープで張りがある調子でSiCガイド搭載。ディテールに至るまで、本格的機能を追求したにも関わらず、求めやすいリーズナブルな価格設定にしました。





ゆうべ インプレッサ が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


今週のイチオシは、 インプレッサ。最終戦争後の荒廃した世界が舞台で、当時としては斬新なシステムを搭載した話題作だった。
「毎晩バンドのキャラクターが変わり、曲のキャラクターも変わって行く。同じショーは2度とない。」と語っている。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 死ぬことはなんでもないが、この世と別れるのが僕には辛い。 』( マルセル・パニョール )

よ~く考えなあかんで!

新井貴浩のミラクルバント処理インプレッサ
そして 厩舎が ゲーセンにあるガンダムの戦場の絆ってやつを だから 「ミディアム」シーズン だって事実上傘下の スバル が インプレッサ をフルモデルチェンジした際のあのものすごいカルディナの市場に突っ込んだようなクラスへの格上げっぷり。 ...

走行中3速ギアが抜けまくるスバル・GC8 インプレッサ
スバル・GC8 インプレッサの車載映像。通勤中の映像とのことですが、なぜか3速ギアが抜けまくっています。3速で加速時に再現するっぽいですね。GC8は後期型で対策されましたが、ガラスのミッションで有名でしたね。弄ってるっぽい雰囲気なので、外部 ...

インプレッサ WRX サーキット仕様
インプレッサ2代目のGD型4ドアセダンです。「トミカ びゅんびゅんサーキット キャリアカー セット」のうちの1台。このセットは、トミカを載せることができる“キャリアカー”とサーキット仕様のトミカ4台、レーサープラキッズ2体がセットになっています。 ...

インプレッサ アネシス偵察
こんばんは。 今日は、ドライブのついでに新型車のインプレッサ アネシスを見てまいりました。 ...

10年の進化
昨日、古い友達と色々話していて、バス釣りを再開しようという結論(どんな?)になって、今日色々見に行き...

インプレッサ、おにゅーCM。インプレッサインプレッサ
自分のインプレッサも10年半を過ぎました。この車ではあまり家族旅行の思い出は多くないですが うちのインプレッサはまだ2〜3年は手放す気はありませんw 続きを読むなんと帰ってきたインプレッサにGC8後期用グリルを取り付けましたぁ アクシデント前 ...

燃費-103
1.5R S/A(AWD) <走行距離> 285.2Km <ガソリン> 種 類:シナジ...

新型インプレッサアネシス試乗
今日は連休最終日でしたが夕方に式場との打ち合わせがあったので何処も行けないかなぁ~っと思いスバル...

[インプレッサ][雑記]ふらっと
富津岬に行って来ました。14時過ぎにふと行こうと思ったので、到着は16時ごろ、そして今やっと戻ってきました。 去年、自動車部の新歓で連れて行ってもらって以来、1年半ぶりでした。道は単純で16号をひたすら南下すればよく、市原をすぎた辺りから16号は ...

ドラゴンボールZ超武闘伝2 メテオスマッシュ集インプレッサ
ヨーロッパを走る妻夫木君とインプレッサはカッコイイ!!! インプレッサセダン・アネシス2WD 1.5 だからあああーー!! 2008年10月11日(土) 19時55分 ・・・スバルインプレッサのCM観ました!! でも・・・そのときPC作業中で・・・ 素早くリモコン ...

インプレッサ








本田真吾 | ザ・インタープリター