ぷよぴたっ!

おみくじ

Y!ニュース

Loading...

鈴木央 ウィキペディア

鈴木央 動画

逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート~GYAKUTEN MEETS ORCHESTRA~
逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート~GYAKUTEN MEETS ORCHESTRA~
逆転裁判が好きなら、買って損はないと思います。
ただ私はちょっと、すぐに飽きてしまいました。
なんといっても全体的に同じテンポなので、数回聞いていると…飽きます。

ゴドーのテーマはコーヒーよりも酒!と言って良いほど色っぽく仕上がってますし、逆裁3、4の組曲はよくまとめてあります。4組曲がけっこう良い。

ただやはりスウィング系やポピュラー系(ゼニトラのとかトノサマンとか)は、突っ込みの甘さというか、微妙な物足りなさを感じます。ズレも感じます。
ラミロアのは…声は綺麗だと思うのですが、苦しそう。

以上個人的感想ですが、気にならない人は全然気にならない程度なので、迷っている方は購入をお勧めします。

LUPIN THE THIRD「JAZZ」 ~What’s Going On~
LUPIN THE THIRD「JAZZ」 ~What’s Going On~
大野雄二氏のLUPIN JAZZシリーズとしては11枚目。Lupintic Fiveとしては二枚目のオリジナルアルバムとなります。前作がルパンからの選曲とオリジナル楽曲の構成だったものが、本作では、従来の構成に加え、オールディーズが収録され、質の高い演奏とメンバーのテクニックも楽しむことができます。特に和泉さんのアコースティックギターはいい味が出ています。いよいよバンドとしての方向性が定まり、メンバーの自信がサウンドに適度に現れていると思われます。オールディーズを収録したのも、ルパンの楽曲に頼らずともバンドの音で勝負できるとの想いがあるからではなかろうかと思います。
大野雄二のファンはもちろんのこと、JAZZを愛するファンの方にこそ聴いてほしい一枚です。

鈴木礼央奈/First Date
鈴木礼央奈/First Date
整った顔立ちとスレンダーな体が非常に美しい。
水着のチョイスやカメラアングルが飽きさせない構成になっていて良い。
しかし水着ばかりというのは個人的には悪くないがメリハリに欠ける気もする。
彼女自身のキャラクターに触れる部分も薄いと思う。が視覚的には非常に満足できる。

イチオシの部分はオイルを体に塗るシーン。表情、アングルがセクシーでそそられる。

金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)
金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)
 前巻からの卑怯番長との戦いに決着が付いて、それから数回短編の話が入りますが、そこでも金剛番長はある物(何なのかは実際に本を読んで確かめてください)を求めて日本中を回ったり、引きこもりの青年に芸術の何たるかを行動で示したりと、中だるみという言葉とはまるで無縁です。
 その後も金剛の隠し子疑惑や、彼が23区計画に敵対する理由、そして対金剛番長を目的に組まれた番長同盟・暗契五連槍の襲撃など、熱い展開の連続にクールダウンの間も与えてくれません(クールダウンの必要はないでしょうが)。
 ただ、技の説明にいささか男塾の影響が見られまして、この先ストーリーの展開も男塾的になってしまうのではないかという不安も否定しきれません。
 ジャンルがジャンルだけに、男塾の影響を完全に消すことは出来ないにしても、それに負けず独自の様式美を確立させて欲しいと鈴木先生に期待するところです。

金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
現代の不良マンガにありがちなことは格好良さが全面に出過ぎ、性格がイマイチなのが多くて共感ができない。21世紀になって台頭した萌えというジャンルの漫画については露出やキャラの可愛らしさばかりが目立ち、中身のあるマンガがなかなか見つからない、といった弊害がある。 番長をテーマにした作品は今日では大変珍しい部類に属するが、この作品を評価したい点はやはり今時珍しい「漢」を全面に出している部分。ヒロインを山のように登場する訳でもなく、主人公も変にナヨナヨしている女々しい男ではない。ましてやグレて反社会きどりの不良でもない。話の展開上、かなり強引な印象も見受けられるが、実直で弱きを助け、強きを挫く。例え敵であっても慈悲をかけたりする姿は見ていて清々しい。 年代層もジャンルとしては比較的広いと思うので一度は手にとって読んでほしい。

金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)
金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)
『当たり前そうに非常識をやってのける』、コレがこの漫画の特徴、コンセプトだと思う。
「知るか!」と「筋が通らないぜ!」でと押し切るこのまっすぐな主人公は、まさしく
漢の中の漢、汗臭いヒーローなのだ。

読んでこの無敵感をどこかで体験したような・・・?と思ったあなた。
もしかしてJOJO第3部でその感覚を覚えたのでは?

こんな 鈴木央 の夢を見た!

バラエティ番組で人気を集めている 鈴木央。新しい魅力が詰まった新鮮なライヴになっている。
特にお気に入りなのは寝起きのシーン。「ピンクの水着で、雰囲気が可愛いんです」とPRした。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である。 』( モンテスキュー )

まあそういうことだ。

鈴木央『金剛番長 3』
金剛番長 3 鈴木 央-Amazon 『金剛番長』――読んでると変にテンション上がるコミック第3巻です。 卑怯番長の続きから。(第17話) 卑怯番長の戦法には、

週刊少年マガジンサンデー各45号
金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス). 金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス), 鈴木 央 小学館 2008-08-11 売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools. 金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス) 金剛番長 1 (1) (少年サンデー ...

金剛番長!!!!!
鈴木央は大好きな漫画家さんの1人だ。 『ライジング・インパクト』、『僕と君の間に』がお気に入りだ。 そんなお気に入りの中に突如加わったのが、この『金剛番長』だ! 実は、この作品を読む前、僕は不安だった。 確かにゴルフやファンタジー、格闘モノ ...

メール
名古屋大阪ツアーも楽しく終わり、たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました! 大阪では初共演の萬君、素晴らしい若手ベーシストでしたし、名古屋では若井君と合流して久しぶりに名古屋の日景さんや島田君とのカルテット、楽しかった ...

本バトン:マンガ編
ぶ:ブリザードアクセル(鈴木央) べ:ベルサイユのばら(池田理代子) ぼ:ぼくの地球を守って(日渡早紀) ぱ:パティスリーMON(きら) ぴ:ピエタ(榛野なな恵) ぷ:PLUTO(浦沢直樹) ぺ:ペンギン革命(筑波さくら) ぽ:ポーの一族(萩尾望都) ...

[09/29] ライジングインパクト (1) 第1 集 炎の幕開け
SHUEISHA JUMP REMIX(集英社) / [著]鈴木央 / 650円.

鈴木央紹"Quartet"@六本木アルフィー
期待していた、鈴木央紹(すずき・ひさつぐ)さんのリーダーカルテットライヴを聴けることになり、六本木アルフィーへ大学生のいとこと一緒に行きました最後まで聴くと言っていたんですけど、いきなり人身事故が...

鈴木央紹&原大力セッション@スターアイズ
若手+中堅+ベテラン=見事な融合!

9/26鈴木央紹サンリーダーライブ@ケリーズ
そしてそして~~MC挟まずどんどん演奏聞かせてくださいます☆鈴木さんのソロから。。。このイントロ聞いてるだけで何の曲かわかってしまいました♪私の大好きなアノ情緒不安定になりそうな??フレーズ'でいぶほーらんど'サンの(←やっと覚えた)'You I ...

鈴木央紹サンリーダーライブ@スターアイズ
1st最初の曲、もう鈴木さんの出したカウントで何の曲かわかっちゃったもんね美しい夜景を思わせるようなワルツ’Hereld square’こないだよりも近く、完全に生音で聞けたので、また違ったカンジで聞こえました☆まぁメンバーも違うんですけど若井さんの ...

鈴木央

テトリス | 御茶漬海苔