プロ野球一球速報

ひとこと占い

おみくじ

Loading...

テトリス ウィキペディア

Dacav 5 - - Tetris


テトリス 動画

テトリス
テトリス
このCDのオリジナル版のBGMは「ゲームボーイギャラリー」の中にあるゲームの”アレンジ版”のBGMです。オリジナル版のゲームはゲーム&ウォッチと同じビープ音です。できればこれも収録してほしいです。




SOFA
SOFA
渋谷のクラブTHE ROOMのオーナーであり、KYOTO JAZZ MASSIVE等、音楽活動も好調な、沖野修也氏監修のコンピレーション。 彼が主催するイベント<フューチャージャズ喫茶 SOFA>の名を冠したアルバムで、内容も極上のリラクゼイションMUSICで満たされています。 巷に溢れかえる、癒し系という名の音楽とは明らかに一線を画す非常に質の高い素晴らしい曲ばかりで、とても心地よく和めます。 ELECTRO JAZZ, AMBIENT SOUL, LISTENING TECHNOなどタイムレスでディープなサウンドは、必ず疲れたあなたの心を癒してくれるはずです。




テトリスDS
テトリスDS
 任天堂のレトロゲームのキャラクターや音楽が各所に散りばめられていて、
ちょっと懐かしくも新鮮な気分でテトリスを楽しむことができる。操作感覚も良い。

 元々完成されたゲームなので、シングルプレイでも十分楽しめるものだが、
やはりwifiを利用したネット対戦こそ、テトリスDSの最大のウリだと思う。
環境さえ整っていれば無料でいくらでも対人戦が楽しめるのだから。
対戦相手は自動で見つけることもできるし、特定の相手をフレンド登録することもできる。
自動で相手を探す場合、対戦成績に応じてレート(初期値は5000)が変動し、
数値が近いもの同士を引き合わせる仕様なので、極端に実力が違う相手と当たる心配は無い。
(ただし、その時間帯に接続しているプレイヤーが特に少ない場合は別)
実力が拮抗している相手との対戦は何もかも忘れて熱中してしまう。
 
 DSとセットで買ったソフトがこれだったが、未だに飽きることなく
プレイしているのは、全てこのwifi対戦のおかげだといっていい。
対戦を通じて、積み方を突き詰めていくのは本当に癖になる。
これからも新規のプレイヤーが増えたらなあ、と心から思う。




SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション
子供のころによくプレイしたフラッシュポイントがあったので、思わず買ってしまいました。
移植度としては、かなり高いと思うので買って損はないかと。

ただクラシックモードのテトリスは、操作性がちょっと悪い気がします。今のテトリスの操作性に慣れてしまったのかな。
フラッシュポイントでも、現行ルールでのプレイができるモードが欲しかったです。

ニューセンチュリーモードは、特に不満なところはないです。
アーケードのテトリス ザ グランドマスターの練習用にも使えます。




テトリス ザ・グランドマスターエース
テトリス ザ・グランドマスターエース
Xbox Live プレミアム ゴールドパックについてきたので、購入したわけではありあません。
昔のテトリスと違い、落下速度の上がり方が急激で、対処が難しい。
設置後硬直が長いのは、テトリスとしてどうかと思う。ぷよぷよのように回転し続けるとかなりの時間維持できるのが笑った。

うーん、テトリスなので特に書くこともなく。
ダブルスは結構盛り上がります。空中でお互いのブロックが邪魔しあったりして、早くなってくると、惨事な状況が楽しめます。
対戦は、ノルマライン20消しで勝ちになるのですが、ノルマ変更設定がないのが致命的。
お邪魔とか面白いけれど…、4ライン消しを5回すれば即終了なのが、ね…。

一言で言えば、あちこちが手抜き。




Ultra2000 ザ ネクスト テトリス
Ultra2000 ザ ネクスト テトリス
ピースのブロックが色別に分かれることで、
一列揃えて消したときに「カスケード」という連鎖作用が起こるのだが、
数行しか消せないこれまでのルールとは違い、
ブロックがまとめて消えたときの手ごたえが心地よい。
ぷよぷよで連鎖を組むのと似ていて、
列が消えた後にの上にある残りのブロックがどうはたらくかなど、
先々を考えながらゲームの進行を楽しめる。
今までの「ただ消すだけ」の単調なゲームとは違い、
どうブロックを消すか(カスケードを起こすか)という戦略が練れるので奥が深い。

ちなみにこのソフトには従来のクラシック・ルールのテトリスも入ってます。





Wセレクション6 ぷよぷよ&マジカルドロップIII
Wセレクション6 ぷよぷよ&マジカルドロップIII
やっぱりプヨプヨ最高




Shock Price 500 パズルゲーム ドレミおとし
Shock Price 500 パズルゲーム ドレミおとし
これなか②ぃぃょっ(*ノω<*) アチャ
みんなゃってちょっ☆彡





昨晩 テトリス が夢でこう告げた・・・!


CMソングで話題の テトリス。体験後はビショ濡れになること必至だ。
「逆に褒められると居心地が悪い。悪口を言われているほうが気が楽ですね」と語っていた。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 死ぬとは、とても手間のかかるものだな。 』( A.フランス )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

テトリスにハマってます
この前部屋の掃除をしていて、ゲームボーイを発見しました懐かしいっっっ早速テトリスで遊んでます今はPSPもDSもカラーで当たり前って世の中ですが私のゲームボーイは白黒だし、レトロ感も合わせてかなり楽しい。 楽しいというか、テトリスの虜です ...

テトリス結果
テトリスオンライン アメブロの「テトリス番長」をやってみました…。 昔はこれでならした「為八」でしたが、1回目の今日は「8級」でした。 たぶん、「新弟子」くらいのレベルだと…。 また、今度やって見ます。 ブログランキング・にほんブログ村へ.

テトリス。
2級でした…。 まだいけそうな気がします。

テトリス8級・・・・涙
アメーバテトリス番長 ・アメーバテトリス番長 ・テトリスオンライン. 2分間制限でライン何本消滅させるかってーんだけど(何で江戸っこ). 13本・・・・( ゚д゚). 何回やってもそんなもん。 マウスで操作に慣れないのもあったかも(言い訳がましいとは ...

[iphone]テトリス風 Tris が開発者向けにアプリのファイル一式配布
先ほど紹介したiPhoneアプリの墓場を眺めていたところiPhoneのテトリス風アプリ Tris が開発者向けにアプリのファイル一式を配布していることを発見しました テトリス風iPhoneアプリTrisも開発者向けにファイルを配布中。 AppBank.

テトリス、お好きですか?
現在、アメーバブログでは無料でテトリスが遊べます。 「テトリス」はロシア生まれのパズルゲームです。 横一列にブロックが並べば消えるという小学生にでもわかるルールと一気に4列消す「テトリス」の爽快感がウケて世界中で大ヒットしました。 ...

Amebaでテトリス!?「テトリス番長」登場!
Amebaでテトリス!?「テトリス番長」登場!ってなってたからやり始めたらひたすらやりまくってる。こういうゲームって好きなんだよね。とくにパズルの方ね。 久々にはまったな。やばい。 懸賞サイト 古本 ハンスキン BBクリームなら.

テトリス番長
テトリス番長やってみました。 アメーバテトリス番長 何回がんばってもこれ以上 上にはいけません. ・アメーバテトリス番長 ・テトリスオンライン.

テトリス番長
「テトリス番長」登場! 」 なんてのがありました。 コレ以前からあった?? すぐ踊らされてしまう、あかかず。 「ポチっ」. テトリス番長!登場です(笑)。 制限時間は2分!いくつテトリスを消せるか! テトリスの消しっぷりで番長度を診断! ...

テトリス
・アメーバテトリス番長 ・テトリスオンライン.

テトリス








御茶漬海苔 | 熱中症