The 連打

ひとこと占い

プロ野球一球速報

+ 東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる +

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる

東京03
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



何度見ても面白い!!
おすすめ度 ★★★★★

『東京03』のコントは何度見ても面白い。見れば見るほど面白い。
これほど何度も何度も繰り返し見たくなるお笑いDVDは無い!!

ものすごく面白いと同時に、ものすごくリアル!!
そして登場人物の気持ちに深く共感してしまったりする。
ちょっとかっこわるいけど愛しい人間模様・・・。
見終わった後は、雨上がりのような優しくて爽やかな気持ちになれますよ。
オススメです!!




満足の内容。
おすすめ度 ★★★★★

前作のDVDもかなり面白かったのですが、こちらも前作にひけをとりません。
東京03が好きな人なら買って間違いないと思います。
「気負い」「ウラ好き」「スマイルハウジング」「妹」が素晴らしいです。
個人的に一番好きなのは「スマイルハウジング」ですね。東京03お得意の(?)、現実社会でよくあることだけど実際にはなかなか言ったりできないことをずばりコントにしているのが大好きです。実際には人間関係を円滑にするためとかその場をスムーズにやり過ごすためとかに言わないことでも、03はコントのなかで言っちゃうのが、気持ちいいし面白い。そういう意味では、現実世界に対する本能的な欲望(こういうやつには、こう言ってやりたい!とか)を擬似的にコントの世界で再現しているのかなあ、なんてことを思ったりしました。
とにかく面白いです。副音声も付いているのでかなり充実感。



素晴らしい出来栄え
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。値段の割には上出来。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



東京03 動画

東京03



井上直久 東京03 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY