The 連打

ひとこと占い

プロ野球一球速報

+ ナイトメア 2003-2005 シングル・コレクション(DVD付) +

ナイトメア 2003-2005 シングル・コレクション(DVD付)

ナイトメア
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



マジで
おすすめ度 ★★★★★

最高のアルバムだと思います。今では一曲一曲に思い出があります。

もう何回リピートしたかわからないくらい好きなアルバム。



最高です★
おすすめ度 ★★★★★

最高のアルバムです★ シングル曲だけじゃなくて、カップリングやPV、未発表のライブ映像までついてこんなに安いなんてありえません!! ナイトメアを一度も聞いたことがない人はぜひ一度きいてみて下さい。 最初は「何?この曲・・・」と正直思うかもしれません。私も最初はそうでした。(笑) でも何回か聞いたら聞きたくて聞きたくてたまらなくなりました! お薦めの1枚です★



良いと思います
おすすめ度 ★★★★★

私は最近ナイトメアのファンになったので、
初期の音源はほぼ持って無くて
これは一枚買うだけでシングル曲と、そのカップリング曲を聴く事が出来たので便利でした!
PVも10曲入っていて、ライブ映像も3曲入っていて
満足のいく内容でした!
ただ、ジャイアニズム〜ナイトメアのくせに生意気だぞ〜の収録曲と似ている気はしますが…。



DVDのためだけに購入。
おすすめ度 ★★★★☆

正直収録曲は全て音源持ってるんですが、PV欲しさに買いました。カラオケでしょっちゅう見てるけど、やっぱ手元にあったら嬉しいし。
最近メアにハマった人とか、昔の曲知らないって人はぜひ買ったらいいと思います。



初めての方にオススメです。
おすすめ度 ★★★☆☆

まだ音源を持っていない方には是非オススメしますが1stから買ってる方にはオススメできません。
DVDが付いているから少しはましだけど…



細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

まさに夢のコラボです !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



東京03 動画

東京03



井上直久 東京03 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY