i-mobile
キャンドル鍋奉行ふ~ちゃんのお気に入り雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.マイネリーベII 誇りと正義と愛
2.サラ・ブライトマン
3.パワードール
4.いとうみきお
5.ヒクイドリ
6.MASAYA
7.アマロ神父の罪
8.つじあやの
9.MONCLER
10.CHARA

i-mobile
花井美里 Million Kiss [DVD] パケ写とかサンプルなどを見て買って失敗することはよくあるけど、この作品は期待を裏切らない作品で買ってホント良かったです。花井美里ちゃんは初めて見たのですが、すごく大胆ですね。とにかくよく動いてくれますし、どんな要求でもこたえてくれそうです。撮影したバリはあまり天気がよくなかったみたいですが、そんなことは美里ちゃんの笑顔と大きな胸で吹き飛んでしまいます。ほぼ全編にわたってきわどいシーンのオンパレードでどうやって撮ったのか不思議です。バスタブの場面とか、黄色のビキニの所では水着の紐をほどいたりして、そこまでしなくてもと思ってしまいます。そのほか制服のシーンや、アイスクリームを舐める所ではエッチな感じでいいですね。これは時間を忘れて見てしまう必見の作品です!
テレビアニメ スーパーヒストリー 12「草原の少女ローラ」~「超電磁ロボ コン・バトラーV」 歴代のアニメソングを年代別に集めたシリーズの第12弾。この1枚で、アニメ四天王(ささきいさお・水木一郎・堀江美都子・大杉久美子)の歌が聴けるほか、名曲「ははうえさま」も収録。シリーズの中でも内容の濃いラインナップではないだろうか。OP・ED共に素晴らしい「母をたずねて三千里」もいいが、ちょっと哀愁を帯びたバラード調の曲を歌う時の大杉久美子がとても好きな私としては「ローラの子守唄」もお薦めの1曲だ。あと、水木一郎が歌う「グランプリ・ブギ」もVery★Good!
限定版 THE 京浜急行~Train Simulator Train Simulatorをやったことがあるのなら、おわかりだとは思いますが、「実写」にこだわっています。
三崎口〜品川まで、すべてが実写。
最初から最後まで、すべて実際と同じ風景。
実際に京急に乗ったことあるわたしは、驚きました。
そして、感動しました。
こんなものがあるものかと。
また、羽田空港〜品川もプレイ可能。
そこも、なかなかいいです。
では、ここからは悪い点を述べます。
まず、実写の使いまわし。
慣れてくると、同じ場所で電車とすれ違い、同じお客さんが立って待っています。
天気、時間帯、すべて同じ。
もうちょっとバリエーションが欲しかった。
また、新逗子、浦賀、川崎大師方面のも欲しかった。
京急は、本線は品川〜三崎口だと思われている方が多いが、実際は違う。
堀ノ内〜三崎口は久里浜線であって、実際は違う。
本線は、品川〜浦賀である。
だから、浦賀方面があって当然なのではないだろうか。
それから、もし「セーブ」というものがあれば(このゲームにはない)、「普通」品川行きが欲しかった。
実際は、京急川崎〜神奈川新町は普通がある。
それ以外はない。
そこが惜しいな。
最後、この作品では、上り線しかない。
下り線というのも、欲しかった。
まぁ、わたし的な「欲しかった」が多くてすみません。
以上です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!