太陽のパリジェンヌあんちゃんのお気に入り動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Zacate
2.たたかうお嫁さま
3.シュレック 2
4.Cameron Diaz
5.三洋電機
6.花森ぴんく
7.人身事故
8.NOVA大学
9.ホアン・アトキンス
10.イシターの復活

i-mobile
チャクラジャーニー : Chakra Journey [ヘミシンク] チャクラに詳しいわけでは無いですが、ネットや書籍からの情報で、ある程度の知識は持っていると思います。あくまでも、ある程度ですが。

僕は独学でヘミシンクを現在までに5ヶ月ほどやってるんですが、ある日、ヘミシンクをやりすぎたのか頭痛がしてきたんです。それが普通の頭痛とは違って、眉間のあたりが押された感じの鈍い痛みでした。
なんだろう?この頭痛は?と思って、ネットで調べた結果、眉間のチャクラが活性化して他のチャクラとのバランスが悪いと頭痛が起きると書いてあるサイトがありました。
そこで、そう言えば、ヘミシンクの「チャクラ・ジャーニー」を買ってたなーと思い出し、数日この頭痛の状態ですし、薬を飲んでも頭痛がなかなか治らなかったので、早速聴いたわけです。チャクラごとに曲があるので、チャクラの位置や色をイメージしつつ聴きました。横になって目を閉じて。ジャケット見れば色と位置は分かりますね。複数の書籍でチャクラは音階にも関係してることが書いてありましたが、確かにコレも曲ごとにキーが違うので、そのへんも反映されているんだと思いますね。

そして全て聴き終わった後、確かに頭痛がかなり緩和してました。
自己暗示のようなものかも知れませんが、普段、そんな自己暗示で何かが起きるようなことは無いので、このCDを聴いて、チャクラのバランスが良くなったんだと思っています。

なので、たまに聴いています。
誰もまだレビュー書いてなかったので、購入を検討されてる方の少しでも参考になればと思い、チャクラ初心者(?)ながら上記の経験を書かせて頂きました。

以下、収録曲名です。アーティストはシャーマンでありミュージシャンであるというThunderBeat。
1.Root Chakra: Stability
2.Sacral Chakra: Creation
3.Solar Plexus Chakra: Power
4.Heart Chakra: Love
5.Throat Chakra: Communication
6.Third Eye Chakra: Intuition
7.Crown Chakra: Understanding
8.Ascension, Balance, Grounding

ちなみにThunderBeat名義でもジャケット違いで同じアルバムが出ているようですが、
そっちは恐らくバイノーラル・ビートが入っていないと思われます。
Chakra Journey

マエストロ (1) (ACTION COMICS) 経営破綻した交響楽団の面々の前に現れた謎の老人、そして・・・ 「指揮者はオーケストラの敵だねっ」(24頁)と嘯くコンマス香坂は、「トリックスター」たる天道との出会いを通じてどのように変わっていくのか・・・ 興趣つきないドラマの幕開け。個人的には、音楽家としての自らの分身たる楽器の再生とともに自らも再生していくホルン吹きの一丁田さんの物語(第6話)が胸に沁みた。
神童[2枚組スペシャル・エディション] [DVD]  冒頭から和音が大学に受かるまでや、オーケストラ等も良かったですが、そこから後がいまひとつでした。少し分かりづらいというか、展開が飛びすぎているような気がしました。

 キャストは良かったです。成海璃子松山ケンイチの演技は良かったです。主演が、成海璃子松山ケンイチ以外だったら間違いなく星2つでした。成海璃子は2007年は3本映画に主演しましたが、どれも良かったです。今後大注目の女優のひとりです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!