i-mobile
未確認クイズ王お~ちゃんのめきめきアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.菊池寛
2.ショーソン
3.大森南朋
4.栄光への脱出
5.尾崎亜美
6.生きるチカラ
7.まんがはじめて物語
8.Chichibu dog
9.ヒサクニヒコ
10.黄龍

ワイルドアームズ Complete Tracks このゲームをやったのは10年くらい前で、その時の曲がこうやって完全盤になって出て来てくれて… 荒野の果てへ を聴いたときは「おぉ〜!!」って思わず涙目になって感動してました! W.Aをやったことのある人なら是非! それとDisk1には37までとなっているがそのあとも入っているので…

どれもこれもあの時やったあの時の曲で…胸がいっぱい(涙)

パタリロ! スターダスト計画 [DVD] アニメ版パタリロ・・久しぶりでした。私はパタリロ世代なのでアニメも毎週欠かさず見ていました。とにかくあのパタリロという斬新なキャラクターが忘れられません。作画も手書きのいい味が出ていて現代アニメと比べて新鮮でした。この「スターダスト計画」原作ではだいぶ長い話でしたがこの映画の時間を見てびっくり48分であの話をどう表現するのか・・と心配でしたが・・面白い。ストーリーの展開も無理はなく笑えたし楽しめました。バンコランとジュニアの回想シーンは美しく当時のアニメを思い出します。昔の映画なんですけどね・・今時分のアニメより起承転結がしっかりしていて良かったです。バンコランのクックロビン音頭も新鮮でした。原作でも映像化して欲しい話がたくさんあります(ありすぎます)今度は30th記念で制作して欲しいですね。あと原作者魔夜 峰央先生の歌声も聞けますのでパタリロ世代の人もそうでない人も見て欲しいです。
バトラーズ~鈴蘭屋敷の異邦人~Vol.5 杉浦編 バトラーズをプレイして初めて声優に興味を持ったため、キャラクターCDなるものを買うのはほぼ初めてに近いです。
歌にドラマにボイス集とバラエティに富んでいて、どれも良かったです。
とくにドラマは杉浦くんとクリスのかけあいに、おもわず笑ってしまいました。
そして、なんといってもCDを開いたときに杉浦くんのヌード絵が!!
ドキリとします(笑)
ゲームが終わってさみしい気持ちを埋めてくれましたv

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!