おジャ魔女カーニバル!! (歌詞 付)

おジャ魔女カーニバル!! (歌詞 付)


歌詞 詳細をクリックしてくださいどっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?) びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日が日曜日学校の中に遊園地やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ教科書みても 書いてないけど子にきいても そっぽ向くけどでもね もしかしてほんとーにできちゃうかもしれないよ!? 大きな声で ピリカピリララはしゃいで騒いで歌っちゃえパパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん「うるさーい」なんてね 火山が大噴火お空にひびけ ピリカピリララとんで走ってまわっちゃえテストで3点、笑顔は満点ドキドキワクワクは年中無休きんきらきんきらRIN RIN!! ながれ星をつかめたら どーしよ?(どーする?) ばっちりばっちりBAN BAN!! 願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日がたんじょう日歯医者さんはずーっとお休みいたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえそんなのムリさ きみは笑うだけ子にきいても しっぽふるだけでもね もしかしてほんとーにできちゃうかもしれないよ!? 大きな声で ピリカピリララふざけて騒いで踊っちゃえパパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん「ねなさーい」なんてね かみなり落っこちたお空にひびけ ピリカピリララじゃれて走って遊んじゃえジュースでカンパイ、おかわり100パイ元気がてんこ盛り 年中無休大きな声で ピリカピリララはしゃいで騒いで歌っちゃえパパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん「うるさーい」なんてね 火山が大噴火お空にひびけ ピリカピリララとんで走ってまわっちゃえテストで3点、笑顔は満点ドキドキワクワクは年中無休ずっとずっとね 年中無休
夏目友人帳をみようかなーとトルネ起動したら夏目友人帳やってなくて代わりにおジャ魔女どれみが録画されてた おのれテレ玉ぁぁあぁああぁぁあぁ!!!!(゚Д゚) そんなわけでおはようございます


RT @0111miyamo: @RumiShishido もうすぐでおジャ魔女どれみ16 3巻発売日ですね(=´∀`)人(´∀`=)楽しみで、待ちきれないですo(^▽^)o


誰もいないと思っておジャ魔女どれみのOPを唄っているときよりは恥ずかしくない RT @yunagi_suginami 誰にも見られてないと思ってスキップしてたら実は後ろにいた時の心情を答えなさい


私の趣味経歴 3歳でKinKi Kidsを好きになる。 5歳頃おジャ魔女どれみに死ぬ程ハマる 小1〜小3頃モー娘。にハマる 小4〜中2まで何も好きな物がなかった 中3の冬。妹がVS嵐を見だしたのをきっかけに自分も見始めたら没頭。受験はサクラ咲ケで乗り切り今は完全なるあらしっく。


おジャ魔女どれみ3巻もうすぐ発売するのか!楽しみだー。


ばんちよは幼少時代おジャ魔女どれみの服が欲しくて、買ってもらえなかったからおばあちゃんに風呂敷で作ってもらったんだって(笑)


おジャ魔女どれみ の最新情報!


おジャ魔女どれみ 最新動画

おジャ魔女どれみ 関連情報

↓おジャ魔女どれみ の最新情報↓
おジャ魔女どれみ ニュース
おジャ魔女どれみ ウェブ

★人気動画★
円広志
新宿暴走救急隊
山崎風愛
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]