都市型戦場カメラマンとらくんのおもしろ部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.幻想水滸伝
2.ヒ素
3.メルクス
4.楽天EDY
5.MARGARET HOWELL
6.ブラック企業
7.セーラー服通り
8.Whitesnake
9.大木家のたのしい旅行
10.ベースボール

サーク3 【PCエンジン】 タイトルが示す通り3作目となるシリーズ物のアクションゲーム。
それだけにストーリーやキャラクタに関しては
1作目と2作目をやってないと分かりにくい部分もある。

だがアクションゲームの部分は完成度が高く
見下ろし型の画面でありながら障害物や足場などに
立体的な高低差を取り入れたりと凝った作りになっている。

アクション部分に力を入れてる反面、
ストーリー中の演出がやや地味な感じはするが
総合的には良い出来だと思う。


CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20- あの、ジュリアナが14年ぶりに復活!駅から続く長蛇の大行列!一体どこまで続くのやら。イベントは想像以上に大反響、入場制限で、終わりまで中に入れない人が大勢いました。大行列の中、TRFの生ライブが聞こえたり、青田典子サン、荒木師匠、鼠先輩らも来て、会場はヒートアップ!DJジョンロビンソンのプレイもアツイ!お立ち台で踊り狂うボディコン姿のお姉様方が脳裏に浮かぶ。報道陣の取材が殺到する程! せめて中に入るまで粘ったが、途中、雨に降られたので、泣く泣く撤退しました。さて、CDはイベント当時を思い出す、臨場感溢れるノンストップMIX完全版!!さあ、みんなで盛り上げよ〜
魔法少女マガジン (別冊オトナアニメ) どれみとさくらの資料が欲しくて購入しました。設定資料はほとんどなく、さくらに関してはアニメからの写しばかりでした。ぼくは知らない新たなインタビューなどもありましたので、こんなものかな、という感じです。アニメの中のテレビで放送されていた魔法少女物まで掲載されていたのは、なかなかだったので☆4としました。資料というより読み物ですね。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!