ぷよぴたっ!

シャッフルラジオ

Loading...

樹海 ウィキペディア

樹海~ハナムケのメロディー


樹海 動画

デンティオールプロ DENTIALL PRO
デンティオールプロ DENTIALL PRO
いつも使っている歯ブラシが3D音波歯ブラシに大変身!毎分45,000回以上の振動で、歯の健康をサポートします!




柑橘:南津海(なつみ)接木苗5号ポット
柑橘:南津海(なつみ)接木苗5号ポット
南津海(なつみ)は山口県大島郡橘町で、カラマンダリンと吉浦ポンカンを交配して生まれた品種。温州みかんよりも一回り大きく、皮は簡単に手でむくことができます。糖度・酸味は温州みかんの1.3倍と甘みが強くおいしいので、伊予柑に代わる中晩生柑の期待の品種として注目されています。露地栽培での収穫期は4月末~5月です。




Animelo Summer Live 2007 Generation-A
Animelo Summer Live 2007 Generation-A
 アニメロサマーライブ2007は生でも見ましたが、ステージ真横の見切れ席だったので衣装やアーティストの詳細などはほとんどが遠くて分からず、DVDで正面はもちろん、複数のアングルからの間近な画像を見ることができました。
 それぞれのアーティストの詳細な感想はネット上に沢山の人がアップしているのでそちらを見ていただくとしまして、アニメロサマーライブの最大の魅力の一つが当日のみのスペシャルユニットであることに異論を挟む人はいないでしょう。
 ライブのスタートを切った水樹奈々・奥井雅美の「-輪舞-revolution」は、可愛らしい衣装の水樹奈々とセクシー衣装で格好良く歌う奥井雅美が対称的で、ALI PROJECT・水樹奈々の「聖少女領域」は同じゴスロリでも白のキレイ系衣装の宝野アリカ様と可愛い黒のゴスロリ衣装の水樹奈々が一緒に並んで歌うとキャラクターも歌唱も違いが一層引き立ってALI PROJECT単独にはない甘みと華やかさを感じます。栗林みな実・桃井はるこの「うしろゆびさされ組」は原曲を知ってる方なら当時のメンバーが歌っているのでなくてもノスタルジーを感じずにいられません。
 そして今回のDVDにはスペシャルユニットの部分をマルチユニットで(対応している機種が必要ですが)見ることが出来るのが嬉しいです。デフォルトではユニットのそれぞれを均等に、アングルを変えると一方を中心で見ることが出来るので、一粒で二度も三度も美味しいとはまさにこのこと。
 あと今回のDVDは前回に比べて編集で特殊効果が随所に入っていて、生のライブの雰囲気が濁ると不満のある人もいるかも知れませんが、私的にはDVDならではの面白味が出ていいと思います。これらを含めて今回のDVDは前回よりも遙かに充実した出来だと思いました。




実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた~山梨県 青木ヶ原樹海~
実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた~山梨県 青木ヶ原樹海~
 これまでに感じたことのない恐怖感を味わいました。このDVDを見ると、その他の心霊関係ビデオの「ちゃちさ」が許せなくなるほど、それほどの恐怖の映像です。本当の意味で全身から鳥肌が立ちました。

 話は単純で、少し頭の足りない大学生たちが、興味半分で樹海に入ってヒドイ目にあい、ようやくたどり着いたロッジで、本当の恐怖の本番を味わうというストーリーです。

 やらせがないだけ怖さ倍増ですね。特に、最後のほうのメンバーたちの異変に必ず映る髪の長い女性は、実は首吊り死体として発見された女性なんですね。その女性が、最後の最後にやってくれます。

 いままでの単純な心霊ビデオだと思って観た私は、相当のショックを受けました。そして本当の心霊現象を目の当たりにした思いです。まじめに見てください。じゃないと、本当に相当のショックから立ち直れなくなると思います。そこまで言える映像です。




ソリッドアライアンス ばけたんストラップCOOL 樹海グリーン GRST-JUGR
ソリッドアライアンス ばけたんストラップCOOL 樹海グリーン GRST-JUGR
●おばけ探知機「ゴーストレーダー」を携帯ストラップ用に超小型化したおばけ探知機です。おばけの出現を5色のLEDで表現。サーチが終わると「赤→黄色→緑→青緑→青」の5色の光が点滅します。ピーポーピーポーという音とともに赤が表示されたら、あなたの近くに悪いお化けがいるかもしれない。逆にピッピッピと青が表示されたらその場はとても澄み切っていて快適な状態。青い光が点滅している間に願い事を唱えると、その願いが叶うかもしれない。●空間に存在するおばけを特殊なセンサーより発見する2つの動作モードその1つは、24時間おばけを探し続けるモードで、このモードは突然現れるおばけを発見すると自動的にLEDインジケーターが光る。いつ出現するかわからないおばけを見逃すな! ! ! もう1つは、ボタンを押すことで今ここにおばけが居るかがわかる、サーチモード。日々の生活の中で、違和感を覚える場所で試して欲しい! ! ! ●悪いおばけに遭遇してしまった時の為に、バリアモード機能を搭載おばけを発見してしまっても大丈夫! バリアモードが付いているので、慌てず、落ち着いて、ボタンを長押しすれば“ばけたんストラップ”がバリアを張ってくれる。 / 本体カラー:COOL 樹海グリーン(蛍光スケルトン)ストラップカラー:クリア(透明)×ロゴ(ホワイト)サイズ:本体 34 x 38(mm) / ストラップ 80 x 15(mm) /




Wachifield(わちふぃーるど) オリジナル開運木札 1:海の音
Wachifield(わちふぃーるど) オリジナル開運木札 1:海の音
お守り代わりに




霊樹海嶺ガウルザガンタ 聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕 ベリーレア
霊樹海嶺ガウルザガンタ 聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕 ベリーレア
DM-13 聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕/ベリーレア/デュエル・マスターズ シングル DUEL MASTERS (中古)カード販売




霊樹海嶺ガウルザガンタ 聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕 DM-13 ベリ―レア
霊樹海嶺ガウルザガンタ 聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕 DM-13 ベリ―レア
聖拳編・第4弾・龍炎鳳神誕 DM-13/ベリ―レア/デュエル・マスターズ シングル DUEL MASTERS (中古)カード販売




ヒデタ樹 スーパー・ベスト~海のトリトン/人造人間キカイダー~
ヒデタ樹 スーパー・ベスト~海のトリトン/人造人間キカイダー~
名曲『海のトリトン』を聴くために買いました。
数年前までなかったです…よね?(2005年発売とある…)

確かそれ以前は相当高いお金を出さないと手に入らなかった
音源だったかと記憶しています。「トリトン」

仕事で使いたくて、数年ぶりに思い出して検索したらこのアルバムがヒット。

『トリトン』一曲のために買いましたが、懐かしい曲だらけ。
「キカイダー」「レオ」「スパイダーマン」等とヒデさんの曲とは
知らなかったのですが、懐かしい曲オンパレードで入っていて、
知らないうちにわたしのDNAの中に入っていたんですねぇ。

かつて日本にはこんなにも熱くてクールなアニメソングがあったんですよ。
…ってことを今の若者にも知ってもらいたいので、オススメの一枚です。




フィンランド・ピアノ名曲集
フィンランド・ピアノ名曲集
フィンランド作曲家のピアノ小曲集で、曲目を見てください。こんなに沢山入っていてしかも演奏は館野さん。大好きな「樅の木」はあるしメラルティンの「舟歌」はチャイコフスキーのそれより怪しげでしっとりと色っぽく、軽快で楽しいものもあれば、激しいもの、低音を響かせた重厚なものなどさまざまな叙情的な曲が盛りだくさん。フェイザー社から「FINLANDIA」というこの曲集の楽譜もあるようです。聞いていると楽譜も欲しくなるほどです。




Wild flower
Wild flower
心地よいメロディーと歌声、思わず聴き入っていまう歌詞。バリエーション豊富な曲調。
ファーストアルバムなのに既にアーティストとして完成された感じがします!

樹海は主にアニメとのタイアップが多いようですが、私の場合アニメで流れているのを聴いて知った・・・
のではなく友人からの紹介で樹海を知り、一体どんなアニメに使われているのか?
と思ってアニメを見てしまった方でした。
こういうパターンって普通はあんまりないんじゃないでしょうか(笑

それだけのパワーというか、魅力のある曲揃いだと思います。
ただただ、知名度が低いのが残念です。。




ダイワ(Daiwa) コマゼ木柄 400L L 04910110
ダイワ(Daiwa) コマゼ木柄 400L L 04910110
刃角調整は0・90・180・210゜の4段階で使用できます。深溝ローレット加工の施された大型刃角調整ネジ。握り易く、力の入れ易い高級木製グリップ。




APA論文作成マニュアル
APA論文作成マニュアル
看護学の学位を取ろうとしている妻がAPAフォーマットと格闘しているのを見て読んでみました.今や心理学だけでなくさまざまな分野で標準とされている論文形式が,微に入り細に入り,手とり足とり説明されている.例が豊富に収録されていることもあり,なんとボリュームは400ページ.ここまで完成度が高いと各分野でのデファクトスタンダードになったのも頷ける.




自分でわが家を作る本。
自分でわが家を作る本。
今までセルフビルドについて10冊ほど購入しましたが、輸入物であったり、ログハウス、ツ-バイフォ-、一部業者任せ、また会社の広告と感じる等、今一でしたが、この本は私の知りたかった内容が一杯入っており、感激しました。中でも、失敗談、便利な小道具、の作り方等、資金が無く、信用もなくて、家を建てたい人、にとってありがたい本です。今、5坪ほどの小屋作りの基礎工事を、この本を見ながらやってますが、著者のご苦労が膚に伝わってくる本です。




ウソかマコトか!?恐怖の樹海都市伝説
ウソかマコトか!?恐怖の樹海都市伝説
正直あんまりこのようなコンビニで売っている形の本は買ったことがありませんでした。
読み捨て感覚があり、安くても損した気分になるので。

久しぶりにオカルト感覚で買いましたが中身は濃厚で、もっと希薄な感じかと思いましたが楽しめました。もっとグロ画像が見たかった気もします。

自殺志願者と実際に接触した著者の話がおもしろかった。数々の都市伝説も勉強になった。オススメです。




モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズクリーニングクロス(樹海のナルガクルガ)
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズクリーニングクロス(樹海のナルガクルガ)
今まではずっと小さい携帯クリーナー(2cm×2cm)を使用していましたが、
もう少し大きいのが欲しかったので購入しました。
サイズは10cm×10cmの正方形(PSPの画面の横幅くらい)で、思ったより
小さかったものの、使い心地はなかなかです。
汚れも指紋もキレイに拭き取れました。
素材は一般的な携帯クリーナーと同じポリエステル布です。
ほとんどの方は画面に保護シートを貼っていると思うので、その上から拭くなら
傷の心配もなく問題なく使えると思います。







もしもこんな 樹海 がいたら・・・


デビュー10周年を迎えた 樹海。日本では受け入れられないのでは?という声も多くあがっているものの、1度体験してみたいと思っていた人もけっこういるはず。
団塊世代には懐かしさを、そして現代の若年層には新しさを届ける事になるだろう。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 結婚は雪景色のようなものである。はじめはきれいだが、やがて雪解けしてぬかるみができる。 』( 山本有三 )

なんだか納得。

でかいんです、こいつが
20081014.jpg しかも至る所にいるんですよ。お尻の赤さが毒々しさを臭わせているでしょ? この蜘蛛、調べたけどよくわからないんだよなぁ。 (K20D FA43mm Limited)

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
数字もそうなんですが、各所の反応の大きさに… 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ. 自分が一番びっくりだよ! 見てくれた方みなさんに感謝! 一応説明などを。

2008年10月13日日記編
晴れ 1013n.jpg.

湯布院駐屯地創立記念行事へ行って来た2/2
湯布院駐屯地創立記念行事へ行って来た1/2の続き(画像はクリックでちょっと大きくなる) 戦車などの行進が終わった後、訓練展示があった。 戦時訓練の簡単版って感じか。でも迫力あった。 訓練展示 発射! 空砲発射 発射されると分かってたのにすげー音 ...

08.10.12練馬ミニチュアゲームの会+マリーン製作
昨日の10.12(日)は大泉で今月は2回開催となる練馬ミニチュアゲームの会に参加してきました。 今回はPPゲームとスペシャリストゲームをメインにするということで、私も前回に続いてBFGの艦隊を持参していきました。 会場はウォーマシン/ホーズといったPP ...

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ. 実写と2次元がこれほど合うとは思わなかったなぁ。 春香の陰影のつけ方とか、細かい部分にもこだわりが見られます。

帰郷2(出羽良彰)
魔の日曜日、ミッション完了。 昼過ぎお見舞いに行くと、チームメイトが来ていた。 どうやら父上の野球チームはボロ負けしたらしい。 ベッド上で携帯片手にお父さん座りをしながら、 『やっぱ俺がおらなあかんわ。』 的な顔をする。 チームメイトの方も ...

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ. 03:40. じゃんP http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914451 天海春香 (Haruka AMAMI) ... http://jp.youtube.com/watch?v=-dEAb4Zpz9Y. mixi・sexiへ無料招待・紹介します ping.bayashi.net.

リプレイ『樹海の彼方へ』
そいつがよ、薬草探しに樹海に入ったんだ」 その言葉に、身を乗り出して聞いていたセルティナが息を呑む。 「……ま、まさか…?」 「多分、そのまさかなんだろうな。……それっきりさ、そいつぁ何の音沙汰も無し。衛士も出して探したんだが、見つかったのは ...

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ. じゃんP.

樹海








スターシップ | 妖怪人間ベム