読売ニュース

日本史クイズ

The 連打

Loading...

長谷川京子 ウィキペディア

長谷川京子 Canon PIXUS CM ロングバージョン


長谷川京子 動画

ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
ムチャクチャ面白い.安直な部分や無理な部分もあるのだが,そのようなことはほとんど気にならない.二日で二回(計20時間)も見てしまった.

脇役一人一人が非常に丁寧に描かれており,そのため,非常にリアリティーのある作品になっている.全体的に良いのだが,中でも特に際立っているのが原田泰造(銀行員山崎役)と後半の大銀行vs相場師のストーリー展開.圧巻.





天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX
天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX
ちょっと前のドラマですが、今、人気者である役者さんたちが競演しているだけあってかなりいいです。内容的にも「愛という名のもとに」を少し思い出しました。あの時自分は小学生くらいだったので、わかりにくい部分もありましたが、この天体観測は同世代の話なので、かなり共感できることがありました。
内容もさることながら、このドラマのオダギリ・ジョー、かっこよすぎです。もともと演技力や存在感の面で彼を尊敬していたのですが、このちょっと前の演技をみてさらに尊敬の念が深まりました。ホント若いのに凄いと思う。伊藤英明も最近はあんまりいい噂を聞きませんが、この時は非常によかったと思います。とにかくオダジョーの演技だけでも、これをみる価値はあると思います。




僕だけのマドンナ DVD-BOX
僕だけのマドンナ DVD-BOX
結構見ててコメディーもあって良かったのです!!島谷ひとみ等の豪華キャストも出ててうれしかったです。

ただ、第一話で、するみ(長谷川京子)の行動は、あれは明らかに不法侵入だろ・・・。普通、恭一もビックリするだろ・・・。

まあそれ以外は日常的なシーン等万歳で見てて損はなかったです。
滝沢は太陽の季節では暗い役でしたので、一番役柄やアパートの舞台もあれで良かったのではないかと思います。




MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人
MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人
年寄りと子供に弱い私としてはコレで泣けないはずがない。

それほど劇的じゃなく、わりと淡々とお話は進んでいきます。
必要以上に個々の心の中に入り込んでいくということもなく。
そこは見る人で想像するところなのかな。

普通の人たちの優しい部分が集結した、特別な時間のお話、という感じ。

あ、もちろん笑いどころもいっぱいありますよ♪




female
female
女性版「Jam Films」とも言うべき内容のオムニバス作品。エロスをテーマとして、人気女性作家の書き下ろし小説を、注目の監督たちが映像化。主役も今が旬の女優たちが起用されている。
強烈なエロスを感じさせるのが、篠原哲雄監督、姫野カオルコ原作、長谷川京子主演による「桃」だ。29歳のOLが、中学時代の恩師の葬式のため故郷に帰る。そこで彼女は、中学時代に独身教師と肉体関係にあったことを回想する。「あの頃は、ただやりたかっただけ」という独白に込められた、乾いた欲望。喪服姿で桃を食べる長谷川京子と、14歳の時の彼女を演じる野村恵里の、桃にむしゃぶりつきながら教師と激しいキスを交わす、その未成熟でありながら激しい情欲。その対比が醸し出す、女性の怖さ、ふてぶてしさ。塚本晋也監督、小池真理子原作、石田えり主演「玉虫」に見る熟女の自立と、石田えりの強烈な存在感。バレエ・スタイルで踊る「渚のシンドバッド」の狂おしさに目がテン。(斉藤守彦)




愛の流刑地
愛の流刑地
 豊川さんの演技に尽きる。
 原作者は好きではないが,表現者たる豊川さんの役どころが「何もかもが間違っている」と,表現し尽くせぬ思いを吐露するところは圧巻。
 回顧シーンが進むにつれ,寺島さんが美しくなってゆく。
 所々ふと冷めてしまったのは,検事を演じる長谷川さんの演技。全体の雰囲気に全くそぐわない。主人公の人生に自己を投影し,葛藤し,同じように苦しむ女性検事でもよかった。彼女だけがこの映画の反省点ではないか。
 理屈はともかく,今,破滅する男を演じさせたら豊川さんの右に出る俳優はいまい。全体の統一された空気感に星5つ。




KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集
KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集
以前からこの写真集は気にいっていたのですが、最近まで気付きませんでした。地区ってる写真が1枚あることに!!こういう想像力をかき立てられるものが好きな私としては、なんだかとても得した気分です。新しい発見があり、嬉しくて書いてしまいました。




長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」
長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」
表紙からすると結構期待できるものと思ってましたが、
期待通りでした!
ただあまり本が大きくないところが少し残念でした。





こんな 長谷川京子 の夢を見た!


圧巻のパフォーマンスと強いメッセージ性で音楽界を牽引する 長谷川京子。本人のオススメはクルマのボンネットに乗り、挑発するようにフロントガラスに体を押し付けるシーン。
有名フェスや各地で行われるイベントなどで、ヨーロッパ各地で取り入れられているようだ。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。 』( ラスキン )

と。なんでやねん。。

【動画】長谷川京子主演映画「七夜待」予告編
長谷川京子さん主演映画、「七夜待」の予告編動画を見つけました。 タイの映画のようですね。 「七夜待」は「ななよまち」と読むそうです。公開は11月から。 長谷川京子ファンにはたまらない作品となりそうです。 JUGEMテーマ:エンターテイメント.

長谷川京子の七夜待
長谷川京子の映画七夜待 ななよまち と読むのだそうですが、 うっかり、七夜侍 ななよさむらい と読んでしまいました。 映画自体はおもしろかったです。 ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX. ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX ...

長谷川京子主演、河直美監督新作『七夜待』の予告編が公開!
長谷川京子さんが主演する映画の予告編のニュースが気になりました~! 更新頑張っています人気ブログランキングへどうぞよろしくお願いします! カンヌ映画祭でグランプリを取り、話題になった河瀬直美監督。 今までの映画は、監督ゆかりの地、奈良が ...

長谷川京子
と聞かれたら「松嶋菜々子」に次いで「長谷川京子」です. 結構な巨乳と思ってたんですけど意外とそうでもなかったなぁ~. ドラマで見たときは、もうちょいデカイと思ったのに・・・・。 ちょっと残念です(泣). でもせっかく見つけたのでUPします。 ...

【動画】長谷川京子主演、河瀨直美監督新作『七夜待』予告編
【10月10日 MODE PRESS】カンヌ国際映画祭のグランプリ受賞後、河瀨直美(Naomi Kawase)監督が長谷川京子(Kyoko Hasegawa)を主演に迎え、タイで撮影した最新作『七夜待…… ≫続きを読む.

長谷川京子のハミ乳だ!!
H0019 Hasegawa Kyoko by tigerscarp.

週刊フランス情報 6 - 12 OCTOBRE 受験は教育汚染
カンヌ国際映画祭のグランプリ受賞後、河〓直美監督が長谷川京子を主演に迎え、タイで撮影した最新作『七夜待(ななよまち)』が11月に公開される。河瀬が一貫して作品の舞台としてきた奈良を離れ、初めて自身以外の脚本家を起用し多国籍チームで臨んだ ...

動画】長谷川京子主演、河直美監督新作『七夜待』予告編
見たくなりますね。

長谷川京子主演、河?直美監督新作『七夜待』
長谷川京子主演 11月1日(土)よりロードショーの『七夜待(ななよまち)』の予告編が見れます。 カンヌ国際映画祭のグランプリを受賞した河?直美監督新作なので興味深いですね。

長谷川京子主演、河瀨直美監督新作『七夜待』 試写会
七夜待 試写会@ニッショーホール 2008.10.10.

長谷川京子








コヨーテ ラグタイムショー | キン肉マン ジェネレーションズ