日本史クイズ

ゴルファーズ検定

Y!ニュース

Loading...

大黒摩季 ウィキペディア

大黒摩季 動画

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~
THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~
スラムダンク世代の自分としては嬉しい2枚組です。
アニメも観ましたし、コミック完全版も全て持ってます。
このCDとDVDセットのサウンドトラックはオープニングとエンディングを飾った
懐かしいヒット曲が収録されて、当時のCM映像とアニメのオンエアバージョンも見れます。
すでに活動停止しているアーティストがほとんどなので、貴重な音源だと思います。
青春時代=スラムダンクの自分にとって、あの頃を懐かしく思い出すアイテムです。




ベスト オブ ベスト~ALL Singles Collection
ベスト オブ ベスト~ALL Singles Collection
歌声はもちろん、大黒さんにはその歌う姿にも「力強さ」を感じます。
聞いていて、やっぱり気持ちがいいです。




LIVE BEAT’S
LIVE BEAT’S
過去のライブからベストテイクを収録した、
まさに「LIVE BEATs」!
迫力のパフォーマンスと圧倒的な歌唱力でヒット曲を熱唱します。

注目は1曲目の「いちばん近くにいてね」。
初ライブのオープニング映像です。
はじめて大黒摩季がステージに立った瞬間、
5万人のお客さんの大歓声と、大黒摩季の目にうっすら光る涙は感動的です。





LIVE BEAT’S
LIVE BEAT’S
過去のライブからベストテイクを収録した、
まさに「LIVE BEATs」!
迫力のパフォーマンスと圧倒的な歌唱力でヒット曲を熱唱します。

注目は1曲目の「いちばん近くにいてね」。
初ライブのオープニング映像です。
はじめて大黒摩季がステージに立った瞬間、
5万人のお客さんの大歓声と、大黒摩季の目にうっすら光る涙は感動的です。





LIVE NATURE #0 ~Nice to meet you!~
LIVE NATURE #0 ~Nice to meet you!~
1997年8月1日、有明で行われた“大黒摩季”のファーストライブを“完全に”収録した作品です。

通常のコンサートDVDですと、歌手のトークは聴けませんが、このDVDには完全に収録されています。

特に「LIVE BEATs」で物足りなさを感じた方でしたら、このDVDでより臨場感のある大黒摩季さんのライブが見られると思います。

この内容で、この値段でしたら、本当に損はないと思います。





中華一番!スペシャルTVオンエアーミックス& ― オリジナル・サウンドトラック
中華一番!スペシャルTVオンエアーミックス& ― オリジナル・サウンドトラック
90年代半ばごろのアニメ(主にファミリー向け作品)から、
アニソン=そのアニメのためだけに作った曲、という風潮を壊して、
有名アーティストが歌う曲を、主題歌として起用する風潮が出始めた。

ただ、これは古い人たちとかには軒並み評判が悪かった。
私も古いタイプなので、(ジャニーズとかが大嫌いなガキだった)
そういう軽く安く軟派になっていくスタイルが気に食わなかった。
ただ、まだこの頃のポップスは、
私の中では「親しみやすく」「聞きやすかった」印象があったので、
個人的にそこまで嫌悪感はなかった。
私の中では日本のポップスってのはこういうものでしょ?と思うんだがどうか。

このCDにはTVサイズでだが全部入っていてお買い得のように思う。
これでWANDSあたりが入っていればパーフェクトだったな、という揃い踏み。
当時番組を見ていたときからBGMもいいと思っていた。




TWO HALF 大黒摩季
TWO HALF 大黒摩季
当時の貴重なフォトや、自筆で書かれて文章、凝ったページ構成なども遊び心が感じられ、楽曲とはまた違う「大黒摩季ワールド」が広がります。ファンの方は必見!





昨晩 大黒摩季 が夢でこう告げた・・・!


ドラマ、映画でも活躍中の 大黒摩季。いつでもそばに寄り添ってくれる、そんな私のためのうた。同じ作品にして、さらなる傑作が誕生した。
ライブに参加した人もそうでない人も、あの熱狂をもう一度このライブDVDで体感してください!

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。 』( サマセット・モーム )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

[試聴]『Our Home』 大黒摩季
http://music.mu-mo.net/album/?id=34661&filetype=music&subgenre=1.

3"CDS 大黒摩季 別れましょう私から消えましょうあなたから J-POP a1718
大黒摩季 をWikipedia と YouTube で検索する (ご使用環境により正確に検索できない場合がございます) 他の 大黒摩季 を検索するにはこちらをクリック!! 大黒摩季 別れましょう私から消えましょうあなたから CD 商品画像はサンプルになります。 ...

3"CDS 大黒摩季 チョット J-POP a1717
大黒摩季 をWikipedia と YouTube で検索する (ご使用環境により正確に検索できない場合がございます) 他の 大黒摩季 を検索するにはこちらをクリック!! 大黒摩季 チョット CD 商品画像はサンプルになります。同一画像を他の同種商品に使用しております ...

もしや共演NG?そんなわけないよね?
で、是非、ゲストに大黒摩季さんか井上真央さんをお願いしたいって書きこんだら、書き込みが採用されずスルーされた orz なんで?もしかして共演NG? 井上真央ちゃんは、他の視聴者からリクエスト多いし、 現にその書き込みをした方がいて、その書き込み ...

土屋公平 featuring 伴 都美子・大黒 摩季・中島 美嘉・浦嶋 りんこ ...
土屋公平 featuring 伴 都美子・大黒 摩季・中島 美嘉・浦嶋 りんこ・島津 ナディア・勝手にしやがれ+DJ HASEBE - MUSIC FLOWER.

大黒摩季 新曲を配信スタート
レーベルを 「CAMエンターテイメント」に引越 し、『Our Home』を着うたのみの配信 をスタート。 mu-mo 最近、シングルCD を販売しないで、着うたのみが多くなったね。 『CAMエンタ♪』のムービー、聞き取りにくい… ...

新刊情報パート3
16 ららら(ら・ら・ら) 大黒摩季 大黒摩季 / 大黒摩季 17 ロケットスニーカー 大塚愛 愛 / 愛 他33曲人気曲収録。 人気女性ボーカリストの曲を50曲収録! 上通のお店の地下2階の楽譜コーナーで取り扱っております。

大黒摩季さんチャリティライブ
「大黒摩季・Micro合同チャリティーライブ」 日時:10月19日(日) 場所:木崎浜海岸 入場料:無料 チャリティーライブとは言え,大黒さんを無料で見れるとは凄い企画ですねo(^-^)o これは,日本プロサ−フィン連盟主催の「ALL JAPAN PRO」の開催に ...

2008年10月13日
MUSIC FLOWER 土屋公平 featuring 伴都美子・大黒摩季・中島美嘉・浦嶋りんこ・島津ナディア・勝手にしやがれ+DJ HASEBE [?] How Beautiful 土岐麻子 [?] 呪文-MIROTIC- 東方神起 [?] JUST TUNE savage genius ...

更新情報 10/10
3"CDS 久宝留理子 男 ESDB3398 3"CDS 岡元真夜 泣けちゃうほどせつないけど TKDA-70999 3"cds 吉川晃司 venus TODT-3140 3"CDS 大黒摩季 チョット TODT-2953 3"CDS 大黒摩季 別れましょう私から消えましょうあなたから TODT-3030.

大黒摩季








ほしのえみこ | 鈴木央