風の谷の漬物師き~くんのめきめき動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Kalmah
2.レバノン
3.やまだないと
4.Neu!
5.初回特典
6.白い巨塔
7.マリア様がみてる
8.ロビー・ウィリアムス
9.電動ドリル
10.Elijah Wood

クローザー 〈フィフス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD] 今シーズンは、結婚後のフリッツとの関係がギクシャクしたり、
仕事中心のブレンダが描かれています。

各話の事件から逮捕までのストーリーは、なかなか面白かったです。
今シーズンは、第3話と第15話に出てくる市警内捜査課(FID)のレイダーとの
やりとりが見ものです。

レイダーだけでも別の作品作れるくらいの存在感です。

最終話まであっという間。
今回のラストはそれらしい話ではありませんが、最後まで楽しめました。

次回作も早く観たいです。

興味がある人は、第5シーズンまで全部観てから観た方がいいです。

Love Letter [DVD] 私はAKBのファンになってまだ2ヶ月ほどです。
米沢さんのことは名前をなんとなく知っていただけで
顔も分かりませんでしたが、このDVDを観てからは
好きなメンバーの上位に入るくらい好きになりました。
笑顔がすごく可愛くて仕事で疲れた心を癒してくれます。

エロ目線で見ると、バックショットが多くてしかも水着が小さめなので
ほとんど全編に渡ってはみ出したお尻の肉を見ることが出来ます。
さらに水着の紐が細いので、横から見ると裸の様に見えたりもします。
トップアイドルグループのメンバーが
こんなに肌を露出しているというのはかなりの驚きでした。

この作品は米沢さんのファンはもちろん、
ファンじゃなくても笑顔を見れば心が癒されるでしょうし、
不純な気持ち(笑)を持って購入したとしても満足できると思います。

藤江れいなさんや近野莉菜さんのDVDにも
結構セクシーショットがありますが、こちらはそれ以上です。

最後にひとつ不満を挙げるなら、Love Letterというタイトルは
柏木由紀さんの2ndDVDをはじめいくつも同タイトルの作品があるので、
別の物にしたほうがよかったと思います。

時計はとまらない (偕成社ミステリークラブ) 「よくこんなこと思いつくなあ」と感心するアイディアとストーリーテリングの巧さで、子どもに読み聞かせたらきっとワクワクしてもらえるマイルドホラーです。ところどころに挿入されている作者のコメントのような横書き部分は、読み手である大人が適当な部分で話を切って、子どもに語りかけるときに使うといいかもしれません。

短いお話ですし、子ども向けに単純化してはありますが、それでも登場人物がそれぞれに魅力的です。結末はお伽噺の定番なので真面目に読んではいけません。でも、読んでいる間、心はしっかり雪の降るドイツの小さな街に飛んで不思議の世界で遊んでこられます。大人が読むとザワークラウトとソーセージとビールが欲しくなるかもしれません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!