逆境無頼ゴレンジャーもんちゃんのめきめき雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.HABITUAL
2.岡本拓也
3.グラディウス
4.サービス
5.金原ひとみ
6.永井豪とダイナミックプロ
7.地底王国
8.平清盛
9.ミュージカル
10.フランク・シナトラ

NIKKATSU COLLECTION 野球狂の詩 HDリマスター版 [DVD] 三十何年ぶりか、たまたま野球狂の詩を検索したところ、「AMAZON」でDVDを販売していた。
早速映像を見ると、若い頃、とっても好きだった木内みどりさんが、あの時のままの姿で、あの時のままの声で、再び見ることが出来、青春時代を邂逅している様な錯覚に陥りました。
懐かしきDVDを持っていた「AMAZON」さんに感謝感謝!

RAINBOW MAKER DOUBLE 光の効果は面白かったです 二箇所ある窓に光の指す時間ごとに吊るすと各2時間くらいは持ったと思います。
まあ小さい子供喜ばす為に買ったんですがあんまり食いつきませんでしたw
で 耐久性ですが 買って2週間くらいで歯車からの連動がおかしくなりました 3っつめのオレンジ歯車までは勢いよく回るんですが
その次の黄色の歯車に動きが繋がらなくなりました。
落とすと一発でクリスタルが欠けるってレビューがありましたので
落下とかは注意してましたので落として壊れたとかじゃないです。

分解して自力で直そうとしたんですが全部のネジを外しても接着剤固定みたいで開けられませんでした。
ですがネジが緩んだ弾みかどうかでまたちょっと動いてクリスタル回転まで治りました 数日間だけですけど。

でもまあ回転はしなくても普通のサンキャッチャーにはなるので使ってたんですが落下してクリスタル欠けました。
落ちても大丈夫なように落ちるかもしれない場所に100均でかったカゴが地面への衝突は防ぐように設置してたんですが

1メートルくらいの落下→ 針金をビニールでコーティングしたカゴでキャッチ

くらいの衝撃で一個のクリスタルが正面からの形 八角形が七角形になりました。 まあまだサンキャッチャーとして使えますけど
買って1ヶ月たってないんだなーって思ったら悲しくなりました。

iPhone 4S/4、iPad2、iPad対応 Double USB Power Bank 2A ブラック AX-5000B iPhone4SをiOSアップデートしてもかなり電池消耗が早いので、
3回も充電できるこちらの商品に惹かれて即決で買いました。

店頭などでいろいろ充電器を探しましたが、何度も充電できるものが見当たらないので、
こちらを買ってよかったと思います。
大きさもiPhoneより若干大きいくらいで、重さもそんなに気になりません。
iPhoneへ充電しながらスーツの内ポケットに入れておくこともできます。

この充電器への充電は多少時間がかかりますが、
iPhone付属のコンセントアダプタを使えばコンセントで充電できるので寝ている間に満タンになります。

電池がなくなる心配から開放されました。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!