i-mobile
古代の怪盗ゆうちゃんの黄金動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.バングラデシュ
2.控訴
3.宮崎隆睦
4.休みの国
5.surplus
6.ブラックボード
7.ほしのあき
8.原口あきまさ
9.ビューティ・ヘア
10.マニア

i-mobile
DJ MAX PORTABLE 3(通常版) 購入前は正直、所詮は携帯ゲーム機音ゲーだと思って侮っていました。
ところがプレイしてみると、素晴らしい曲もさることながら
それを彩るバックに流れる美しいムービー。開始僅か数分で心を奪われてしまいました。
ちょっとオーバーかも知れませんが、PSPでここまで衝撃を受けたのは初めてです。
あと、イヤホンでのプレイ超お勧めです。

私はPSの某音ゲーやオンライン時代のDJMAXをプレイしていた者ですが、
PSP版の他のDJMAXシリーズや携帯版の他の音ゲーはプレイした事がありません。
なので正直携帯機では物足りないんだろうなーと言う心境で試しに購入してみたのですが、
これは大当たりでした。

ゲームモードも4つのボタンで簡単に遊べるモード、
6つのボタンで操作するモード、3つのボタンとアナログパッドで操作するモード、
そして最高難易度の4つのボタンとアナログパッドで操作するモードと、
4つの中から自由に選べます。
同じ曲でもモードを難しくすると落ちてくるノートも増えてくるので、
より"自分で演奏している感"が味わえます。

また成長要素やプレイしていく事で解禁されていくアイテム、ミッション等も
ありプレイヤーを飽きさせない工夫が見えて取れます。
個人的に嬉しかったのは、曲をプレイする事で解禁される美しいイラストを、
PSPの"壁紙"として登録できるところ。勿論ギャラリーモードやムービーモードもあります。

曲数に関しては賛否両論かもしれませんが、個人的には丁度良いと思いました。
まだ全部制覇した訳ではないので隠し曲とかもあるかもしれませんが。
ミッション数も今確認しただけで70ありました。なので長く遊べると思います。

K-POPが苦手!と言う方も、やはり良いものは良い!といいたくなる作品ですね。
(勿論他の曲もあります)
音ゲー好きで購入を迷っている方には、是非プレイして欲しい名作。

デュエッツ:アメリカン・クラシック Tony Bennettの魅力を全て網羅したCD。
華やかで力強く、全世界のリーダーとしての
アメリカを代表する時代の歌!
他のミュウジシャンとのDuetによる魅力は
お互いの力が見事に融合していて素晴らしい!
一生飽きることのない作品だと思う!

ポップコーン【1kg】 簡単に、美味しくポップコーンができた

ディズニーランドにも負けてません(*^^*)

今はキャラメルポップコーンとか、レシピも沢山検索すれば出てくるので、色々試して楽しんでます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!