銀河系リュミエールあんくんのキラキラ動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.吉田修一
2.契約結婚
3.田中涼子
4.森山良子
5.ワイン
6.レインボーアイランド
7.スピッツ
8.玉置浩二
9.バルデス
10.トゥーツ・シールマンス

i-mobile
ハリー・ポッターと賢者の石 (Playstation2) ハリーポッター第一作のゲーム化。ゲームとしては、「秘密の部屋」に続く第二作。秘密の部屋が結構難しかったせいか、二番目にチャレンジするとそんなに難しさを感じないかも。魔法使いのカード集めは、教室の机の中から、何枚かが束になって出てきたりして、あっという間に全部集められてしまう。これはちょっと拍子抜け。秘密の部屋にあった、「箒レース」等のストーリーに関係ないゲームもなし。けれども、ホグワーツに入学したての初々しい感動をハリーと共体験できる点では、◎。やっぱりハリポタシリーズは面白い!それと、秘密の部屋ではしようとした瞬間に監督生に捕まった、「夜間飛行」もOK!夜空をニンバス2000で飛び回る爽快感は絶対体験したい。それから、ラスボスのクィレルとヴォルデモートはバジリスクよりも数段手強いので、ご注意を!
Harry Potter and the Philosopher's Stone ハリポタは大好きで英語でも読んでいるのでぜひ朗読版も欲しいと思っていました。ただ買っても全部聞くのか、、聞かなかったら結構高い買い物だなと思ってためらっていたのですが買って良かったです。

Fryさんの朗読はスピードも含めはっきりとして聞きやすく、それでいて臨場感があります。もちろん原本の良さもあるのですが、朗読ってこんなに面白いのか、というのも驚きでした。

私はipodに入れて聞いているのですが、約1分ごとに区切りがあり、タイトルも表示されるので、途中で止めてほかの曲を聴いて戻ったり、ちょっと聞きそびれたところを戻して聞いたりというのがとても便利ですよ。

超重神グラヴィオンツヴァイ Vol.1 [DVD] 続編といった感じなのかは、前作の最終話を見てないからあまりピンとこなかったけど、非常に好きなほうですこのアニメ。量産型が登場する第一話やサンドマンのキャクターに非常に興味がわきました。メイドさんたちも良かった。戦闘の無い第二話でも、各キャラの個性的な面が見れて、おもしろい。エイジの友達で、「エイジは恵まれている」と言っていたのが、印象的でした。誰でも確かにそうだと思う、男なら。OPとEDの曲も良かったです。僕はどっちかというとED派です。どっちもいいのですがJAMもいいけどね。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!