木下勇者王ひ~ちゃんのこってり動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.イースV エキスパート
2.SBI
3.星のカービィ 夢の泉デラックス
4.スペンサー・ロック
5.ケロケロキング
6.火鍋
7.De-LAX
8.イレギュラーハンターX
9.サエコ
10.熱血高校ドッジボール部サッカー編

Trouble in Shangri-La 最初に言っておくが、このアルバムがニックスの最高傑作と評するからといって、何も他アルバムが悪いわけではなくMac期もセブンティーン、Stand Backも今でもよく聴くし素晴らしいのである。

過去のどの曲も独特の節があるし、ヒットチューンあり、声とメロラインも美しい。

だが、である…

このアルバムが見事なのは説得力というか、前見せでない背中の部分であり、それがサラ・マクラクランやシェリル・クロウの後ろ盾という意味では決してない、売る為に起用をしたのでなく、盾をも飲み砕いて自分のカラーにしてしまう恐ろしさ。正直、サラのサーフェシングPART2に下手したらなっていたのだろう。

Trouble In Shangri-LaやPlanets Of Univeseなどは一連のヒット曲をも普通のチャート曲にしてしまう力があると思うし断然好きだ。

数曲ある打ち込み曲もマイナスではあるが、ハマった色で描いた作品が文句無しである為帳消し、最高傑作、愛聴盤なり。


Live in Chicago [DVD] [Import] 全員が黒いシックな衣装なのに、中身は全編ロック!還暦間近でこのパワーはすごいです。キーがやや低くなってますが、コーラスに助けられていますが、太めになっちゃいましたが、スティービー健在です。ボーカル、まだまだいけるぞ!!おしゃべりも楽しい!!そして、久しぶりに見たワディ・ワクテルのギターも相変わらず、すごいです。(いい服着てるワディっていうのも見るの初めてだわ。)皆さん、これは、間違いなく買いです!!

映像もカメラとレンズ、デジタル技術の進歩で際立ってきれい。アップに耐えたスティービーもえらい!!美しい!!!!

でも、同時に購入した「ブロードキャスティング・ライブ」。こちらはめちゃくちゃひどいです。(しかもこちらの方が値段が高い!!)これは買いなしね!!です。

EXITENTIALISM ~出口主義 その後,現在に至るまで,ユキヒロの根強いファンとなった原因のひとつがこの1枚.出会ったのは予備校生のころ.あまりにもカッコイイ.暗くて硬質.知的.軽薄な時代背景の対極に位置した.星5つでは足りない.今,聞きなおしても,やはり最高にアバンギャルド.しかし,CD化されて,音質がやや軟弱に聞こえるのは気のせい?LPのジャケットでは,ポップアート風の大きなキャンバスを背負い,黒のタートルを着て港にたたずむ暗い表情のユキヒロが,印象的でした.
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!