i-mobile
逆襲の黒幕あんくんのサクサク部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ファイヤーフォックス
2.パルプ・フィクション
3.BOAT
4.ベニスに死す
5.Colin Mcrae Rally
6.Shih Tzu
7.辰巳奈都子
8.西木正明
9.大航海時代Online
10.奥井雅美

i-mobile
メダル オブ オナー アライドアサルト リロード2ND 大ヒットした本体の拡張パックのため、安心してプレイできます。ただ、グラフィックが最新の物と比べると、若干、見劣りますので、次回作は、ハーフライフ2のエンジンを使ってもらえれば良いなー
EA BEST HITS メダル オブ オナー グラフィックはそこそこ綺麗でFPSとしてそこそこ爽快感もありおもしろい。

ただ、ムービーが一瞬止まったり、プレイ中もカクカクしたり処理落ちも目立つ。

プレーヤーの体力がなくすぐ死ぬことも多いし、一部難しい部分もある。

ボリュームはニートじゃないのでこのくらいが丁度いい。

全体的にそこそこのクオリティだな。

アンバサババア

【Amazon.co.jp限定】メダル オブ オナー (「バトルフィールド1943」ダウンロードコード同梱パック) BFBC2にちょっと手を加えただけといった印象。
オフは、ストーリーの半分ちょい。オンは2時間やってみた感想です。

オンラインプレイは、選択できる武器が少なすぎて物足らない。これからのDLCで増えるみたいなので、それに期待。
武器のスワップ、投擲類を投げるのはかなり早くて、ストレスフリー。MW2みたいに武器のスワップ中、投擲中に殺されるみたいなことがない。
オンラインプレイでの、スナイパーは凶悪。芋ってれば、簡単に50キルノーデスとか出来ちゃう。
芋ってキル稼ぎも面白いけど、デスマッチでない限り、キル自体はそんなに重要な位置づけになっていないので、死んでもムキーー!!!ってなりながら無理やりごり押しが出来るゲームという点、自分は気に入った。
芋っててもしょうがないから、少ないみたいな感じ。
友達とパーティー組んでも、友達の位置がわからないのは自分だけなのだろうか?

マッチは、大体15分以下で、サクサク進む感じ。自分は好きだった。

オフラインは、なんか突っ込みどころ満載だけど、FPSの醍醐味はオンラインプレイだと思うので、オフラインは糞みたいな出来でもいいのかな。
オフラインのみの目的で買うのであれば、絶対お勧めしない。
バグも満載。
吹き替えのせいで、ところどころ『え?何するの?』ってところがある。

友達が持ってるなら買っても面白いかも。
MW2、BFBC2、MoHのどれを勧めるか聞かれたら、自分はMW2だな。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!