屋根裏の少女きんちゃんの衝撃携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.持田真樹
2.ヴェルディ
3.信長の野望
4.Windows
5.ワールド・オブ・トゥモロー
6.infinity
7.高島恭子
8.ショーン・ポール
9.疋田紗也
10.病名

i-mobile
積極的その日暮らし 我が家では、わけあって、大手新聞を半年ごとに、取り分けているので
エッセイも残念ながら、途中で読むことができなくなっていました。
単行本として出版されていることに、ある日気がついて、
すぐに取り寄せて、読みふけりました。
土曜日の朝刊を楽しみにしていあのころの自分も思い出し、感慨しきり。

描かれている
大切にされている日常の何気ない取り組み、風景、
悩みを受け止めあう友人たちとその事情、
子どもの頃、お母様の心の病に胸を痛めたご自身の過去と
お母様の一生を(最後も含めて)、それはそれは理解されているお姿、
使命感を持って活動されているご様子には、

一本筋が通った大人の“核”のようなものがあって、
生きにくい日々や世の中に、
とめようもなくざわつく気持ちを整えてくれます。

落合さんには及びませんが、
私も「積極的にその日を暮らしたい」一人になりたいと思いました。

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1 このドラマ最高に作品として面白かったです。アクション有り、非遇な生い立ち有り、ロマンス有りで物語の根底にあるのは28年前の復讐なんですが面白すぎて次が気になりドンドン観てしまいます!!復讐の為に育てられたユンソン。生後すぐ母親から奪われシティーハンターに成らざるおえない人生を歩む姿は切なく、何とも言えません。そんなときソウルで出逢う女性がパクミニョン演じるキム・ナナです。最悪の出会い方で最初は何とも思ってなかった2人が徐々に互いの共通点などの境遇から認め合い惹かれて行く。この2人が凄くお似合いで微笑ましい限りです☆噴水のシーンやバスのシーン、絆創膏はってあげるシーン、勿論キスシーンもどれも良い雰囲気で演技じゃないような自然体でドキドキ、ニヤニヤしてしまいます(*^_^*) でも幸せばかりじゃなくてナナに危険がおよぶと思ってユンソンは突然、ナナの前から姿を消してしまったり、シティーハンターがユンソンだと気づいてもナナはユンソンを受け入れ支援もする。そしてお互いに自分の命も投げ出す覚悟で守り合う姿が本当に切なく感動モノですよ。パクミニョンさんとイミンホさん実生活でも恋人同士になったけど仕事が忙し過ぎて別れたみたいですね。ベストカップルだと思ってたのでちょっとガッカリかな!?最終回の2人もちょっとモノ足りなかったです。せめてキスして終わって欲しかった(^_^)vアッサリし過ぎでした。本当に胸キュンシーン多くて、ナナを後ろから抱きしめて「行かないでくれ」って言う時のユンソンの目とか好きですね〜。イミンホ、手足長いし、背も高いからアクションもサマになるし切ない演技も最高です。パクミニョンさんも成均館スキャンダルの時よりも可愛いです。底抜けに明るくて、前向きで、でも警護官だから格闘技に長けてて、勇気や心の強さも持ってる憧れの女の子的役がとてもマッチしてて良かったです☆
JULIE SONG CALENDAR 作詞は色んなバラエティーに富んだ女性達が書いていて、作曲は全曲ジュリー。どの曲もステキで、英語イタリア語の曲もあり、とても楽しめます。私は特に6曲目の「CHI SEI(君は誰)」というイタリア語の曲(ジュリーの歌唱力が際立つカンツォーネです。)と、最後の「BURNING SEXY SILENT NIGHT」が大好きです。もっと早く買えば良かった!!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!