山原貴公子とんくんのびっくり動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チャーリーとチョコレート工場
2.マリオvs.ドンキーコング
3.悪魔
4.バッド・テイスト
5.長嶋茂雄
6.加藤あい
7.ドリーム10
8.紗栄子
9.さかもと未明
10.レッツノート

FIGHT 関ジャニ∞・・・僕の中では最近とても気になる存在だった。
バラエティーでのおちゃらけている姿はさることながら
LIFEの曲のようなバンドのかっこ良さ。とにかくギャップがすごい。
いくつかのCDをレンタルした。すばるくんの心に響く歌声、安田くんの
作曲の素晴らしさ。徐々にはまっていき、我慢できなくなり、今回この
アルバムを発売されると聞き、フラゲして、中毒のようにずっと聞いている。
ジャニーズのアルバムを自分が買うようになるとは・・・。ジャニーズ
という枠を超えアーティストとして惚れた。
アルバムは、藍坊主、ゆず、スキマスイッチなど名だたるアーティストが
楽曲提供している。もちろん曲自体も素晴らしいけれど、関ジャニ∞が
ものにしているのがすごい。また「宇宙に行ったライオン」など、タイトルを
聞いただけでワクワクしてしまう。さらにこのアルバムタイトルである「FIGHT
」にあるように、コンセプトが一貫されていて、全部聞き終わった後、元気が出るし
とても前向きな気持ちになれる。今日をもって完全に男のeighterとなった。
こんな素晴らしいアルバムを作ってくれたことに感謝。

トマトアドベンチャー
このゲームの好きな所は、可愛らしさの中にも奇妙な世界観がある所です。


トマトがタイトルに付いている時点で、名作の香りがプンプンしました(笑)


発売当初から大好きなゲームですが、中学生になった今でも時々プレイしている名作です。



OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD]  トゥーハートOVAシリーズの第3弾の一巻目
やっとメイドロボ特にシルファにスポットを当てたものが出てくる。
イルファさんはOVAシリーズの最初期に出たので何時かは出ると思っていたが、やっと発売されます。
シルファ好きの私としては楽しみで仕方ありません。

今回は特装版と初回版で特典が異なります。特捜版には「両面新規描き下ろしイラスト抱き枕カバー」が付属します。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!