ファミスタ

日本史クイズ

プロ野球一球速報

Loading...

正本ノン ウィキペディア

正本ノン 動画

こんな 正本ノン の夢を見た!

独特の存在感を持ち、マルチな分野で才能を発揮する異色のアイドル 正本ノン。日本では受け入れられないのでは?という声も多くあがっているものの、1度体験してみたいと思っていた人もけっこういるはず。
「“おまえなんか見たくないよ”って感じだったけど。でも今はみんなバンドに戻りたいって思っているよ」と語り、充電期間も終わって意欲的になっているようだ。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 時のある間にバラの花を摘むがよい。時は絶えず流れ行き、今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。 』( ヘリック )

こりゃストライク過ぎか^^;

pain/正本 ノン
彼女は誰とでも寝た。ただ疼きだけが増してゆくというのに。不可解なまでに恋愛に対して貪欲で、そして淡泊だった「彼女」と私の傷心の日々を、センシティブに描く。 いまいち。 普通の小説としてもエロ小説としても。 だから、なんなんだ! ...

『香山リカ・正本ノンのおしゃべりな放課後』
書名:『 香山リカ・正本ノンのおしゃべりな放課後 いい子でなくてもダイジョーブ!自分探しの旅シリーズ』著者: 香山リカ /正本ノン 出版社: ポプラ...

九月、雨あがりの街角で
著者:正本 ノン/ 出版社:角川書店/ 形態(刊行年):文庫(1988)

『初恋セレナーデ』
書名:『 初恋セレナーデ 』著者: 正本ノン 出版社: 集英社発行年月: 1983年01月 ISBN:9784086105415 本体価格 280円カバー・挿絵:つる とみ子***目...

「さよなら、タイガーリリー」
ああ、でもすごく百合的なものを想像されるとちょっと・・・ご期待には添えられないかと思います。えろくもないし、どっちかつーとコバルト文庫。しかも、マリみてよりも遥か昔の、氷室冴子とか正本ノンとかいった辺りを目指してます(笑)。 ...

お勧め56800
正本ノンに関する商品1:すべて 松井千尋に関する商品1:すべて 松下寿治に関する商品1:すべて 円山夢久に関する商品1:すべて 三浦徹也に関する商品1:すべて 三上康明に関する商品1:すべて 三雲岳斗に関する商品1:すべて ...

『明日になれば、恋・・・かな?』
書名:『 明日(あした)になれば、恋…かな? 』著者: 正本ノン 出版社: ポプラ社 発行年月: 1988年10月 ISBN:9784591031667本体価格 480円カバー・挿絵...

正本ノン「前略、親不孝通りから」
私のどうしても受け付けられないものに「バイクに乗った青春物語」というものがあります。 唯一の例外が あの紡木たくの「ホットロード」であとは 全部駄目でした、もうぜんぜん芋くさくみえてしまって。 どんな少年誌見ても バイクに乗る男達の話は絶対 ...

氷室冴子さん死去!?
ちなみに当時の「コバルト四天王」というと、氷室冴子さん、久美沙織さん、田中雅美さん、正本ノンさんのことを言うらしい。人気があって多作、ということなんだろうと思う。私は田中雅美さん、正本ノンさんはどうも肌に合わなくて1~2冊で止めてしまっ ...

氷室冴子は
ら、 氷室冴子 田中雅美 久美沙織 正本ノン だそうや。 氷室冴子は無論知ってるちうわけや。 久美沙織は読んだ事あるような気がするちうわけや。 めるへんめーかーはんが書いた表紙のんを。 後の二人は知らなひ・・・( ̄▽ ̄|||) ワタシの場合 . ...

正本ノン

モーターサイクル・ダイアリーズ | 高橋義夫