i-mobile
江戸の酒気帯びよ~ちゃんの超絶研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.徳永直
2.鹿児島湾
3.ウイニングポスト6
4.イヌがニャーと泣いた日
5.デジモンワールドX
6.raft
7.安部真弘
8.舞-HiME
9.ドラッケン
10.中尊寺ゆつこ

i-mobile
2000年格闘技界のベストバウトと言われた桜庭対ホイスのノーカットビデオ。フジテレビでもダイジェストが放映されたが、やはり格闘技ファンとしては、90分に渡る死闘をじっくり見たいもの。結果が分かっていても、最後まで飽きることなく見せてくれる熱戦。セルビデオで安く価格設定されているので、永久保存版として、格闘技ファン必見の1本だと思います!
ロックンロール・サーカス [DVD] 68年に製作され放映中止となったテレビ特番のDVD化。
VHS/レーザーディスクでは96年に発売済み(これも95年から延びた)ですが、今回はボーナス付。
VHSではカットされていたジュリアス・カッチェンのパートが特典で収録。
ピート・タウンゼンドの20分近いインタビュー、68年のオリジナルからもカットされていた道化師のパートなども収録。
驚きなのはタジ・マハールの未発表の3曲の映像と、4カメラ分の映像を同時に収録したジョン・レノンのパート。
マルチ・アングル収録だけなら蛇足だと思いましたが、なんと本編とは別テイクの演奏。
タジ・マハールもこれだけの演奏が残っていた事が奇跡的。

以前のレーザーと比べて、映像はシャープになり、色味も良くなりました。
音声もモノミックスしか残されていないと思っていましたが、5.1でヴォーカルのみセンターから鳴り、リア音声も
自然な作りになっています。
映像の綺麗さと、音の良さでは決定版と言って良いです。

KRS PRIDE.4 REVENGE 永久保存版/速報ビデオ [VHS] 1回目のヒクソン戦ではおびえたままで、全くいいところのなかった高田延彦。1年後の再戦となった本作品。

寝技になれば負けと感じている高田は組相撲の体制で膝蹴りをヒクソンに入れるがそれだけでは全く勝ち目はない。結局グラウンドに持ち込まれ腕ひしぎでギブアップ。

北尾やベイダー戦で高田が世界最強と言われたこともあったが、武藤戦や橋本戦を見た限り、決して高田が強いとは思っていなかった。しかもリアルファイトをやっている人間に、柔術で無敗の男に勝てると思っていなかった。

しかし、実際東京ドームでこの試合を観に行った人間としては、プロレスラーの高田に勝って欲しかった。懸命に応援した。わずか数パーセントの確率を期待したが、勝てなかった。

今でこそ、名ファイターが増えたPRIDEだが、この頃はこのヒクソン-高田戦だけが観れればそれでよかった。ただ、アレキサンダー大塚が実力者マルコ・ファスを破った試合は盛り上がった。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!