安住紳一郎TBSアナウンサー、2012年度新人女子アナを斬る

安住紳一郎TBSアナウンサー、2012年度新人女子アナを斬る


平成24年度NHK入局・民放キー局入社女性アナウンサー 日本放送協会(NHK) 近江友里恵 千葉美乃梨 日本テレビ放送網(NTV) 久野静香 杉野真実 テレビ朝日(EX) 宇佐美佑果 久冨慶子 TBSテレビ(TBS) 林みなほ フジテレビジョン(CX) 久代萌美 宮澤智 朝日放送(ABC) 斎藤真美 静岡朝日テレビ(SATV) 牧野結美 TBSテレビ女性アナウンサー 吉川美代子 長峰由紀 秋沢淳子 長岡杏子 小川知子 堀井美香 木村郁美 小倉弘子 外山惠理 豊田綾乃 久保田智子 山内あゆ 竹内香苗 高畑百合子 青木裕子 岡村仁美 出水麻衣 水野真裕美 加藤シルビア 枡田絵理奈 江藤愛 田中みな実 小林悠 佐藤渚 吉田明世 古谷有美 林みなほ
それがラジオの魔力@ferenc1914: 小林悠といい赤江珠緒といいテレビではちゃんとしたアナウンサーなのに何故ラジオでは以下略 #top954


こども音楽コンクールのスペシャルは、岡村仁美アナが日曜の番組担当だったときも、小林悠アナ(なにか慣れない言い方)が司会をしていましたね。 #ps954 #top954


たま年賀、小林悠バージョン。 #tama954 #tbsradio


30年もすれば、「小林悠さんがナタリーだった頃、こども音楽コンクールにでましたよ」という人があらわれるかな。 #top954 #tbsradio


こども音楽コンクール 特番のエンディングに間に合った。小林悠アナ(←あえて、ナタリーとは言わない)の司会か。吉田明世アナには、まだ早いという事か #tbsradio


小林悠さんはもともとちゃんとした人で知識もあり勉強して自ら台本を作り『ナタリー』になった感があってアナウンサーって大変だなぁと思った事もあったのを思い出す #top954


小林悠 の最新情報!

小林悠 最新動画

小林悠 関連情報

↓小林悠 の最新情報↓
小林悠 ニュース
小林悠 ウェブ

★人気動画★
影牢
high
メタンハイドレード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]