風間スーザンほんちゃんの衝撃携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鈴木さとみ
2.ロブ・ハルフォード
3.ガサラキ
4.胆嚢がん
5.耕運機
6.焼酎
7.聖ルミナス女学院
8.延暦寺
9.ロバート・ワイアット
10.阿部力


メモリアル☆シリーズ SUNSOFT Vol.4  “サン電子”の思い出がよみがえる、ファンには嬉しい名作シリーズ。

 『リップルアイランド』、昔やりました。のどかで自然豊か、でもちょっとだけ寂しい世界。その中を、色々な動物と会って旅するのが、とてもメルヘンな気分にしてくれます。(森にすんでるフクロウが、何か印象に残ってる)また、昔の少し劣るグラフィックが、逆に素朴な世界を上手く表現してるような気も。

 ぜひ未プレイの方も、やってみて下さい。きっと、気に入ると思いますよ。『メルヘンヴェール』も、この調子で出して欲しいです。


サガフロンティア解体真書 サガフロを持っている、または買おうと思っている、興味があるという人がこれを見ているのだと思うが
サガフロはこの攻略本がないとストレスが多くつまらないゲームになってしまう。
説明不足のシナリオに見にくいフィールド、次に何をすべきかわからなくなる。

本編ではほとんど得られない技やアイテムの説明、具体的数値なども記載されておりかなり重宝する。
網羅率が高く快適なプレイに必須。
ただストーリーも重要なのでその辺のネタバレの読み方はほどほどに。

構成も見やすくまさに今流行の「分厚い攻略本」の元祖。良書です。
サガフロはこれで一通りクリアしてから攻略サイトに行くと

ゲームの面白さ、感動が100倍くらいに増えます、まぢで。


東京湾景 (新潮文庫) 小説になぞらえて展開していくのは、かなり今ひとつな感はある。

けれど出会いが出会いなだけに、そして信用することにどこか
一歩距離を置く二人が溺れていく体の関係と、
だから残りつづける信頼できない孤独感が後でぶわっと出てきているところは
かなりリアル。言葉の端々にだけどお互いはお互いを愛していることが

散りばめられていて痛々しい。そして救われる余地がある。

お互いを探る恋愛。
全部委ねてみたいのに委ねられない人に読んでみて欲しい。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!