エーゲ海のスーザンる~ちゃんの突撃ビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.河口恭吾
2.城咲仁
3.デイヴ・ブルーベック
4.加藤夏希
5.ラッソ
6.ヤンキー母校に帰る
7.森友嵐士
8.超人戦隊 バラタック
9.クルティス
10.竹内美宥

ユピテル(YUPITERU) レーダー探知機(一体型・セパレート型)用OBDⅡ接続アダプター OBD12-RD  取り付けは簡単で、OBD端子は対応表ですぐに見つかります。
差し込むだけで電源も取れますので、シガライターもつぶれません。
ガソリン消費量がリアルタイムで、またエンジンスタートから切るまでのガソリン消費量も便利ですね、瞬間燃費、平均燃費、エンジン負荷、など
エンジンとガソリン情報が表示されるので、見ているのもおもしろいですし、エコ運転のコツもつかめると思います。

私の嫌いな10の人びと (新潮文庫) 基本的には、「私の嫌いな10の言葉」の路線。
それが、言葉ではなく、人になっただけだが、これもまた、中々面白い。

この中で、僕も共感するのは、「自分の仕事に誇りをもっている人」。
確かに、仕事に誇りをもっている人の独特の臭みは、僕も大嫌いだ・・・。
何でだろうか?それは、自分の生き方を見つけたという、自信と、「自分はこの道で行く」という、行き着いてしまったかのような傲慢さ故かもしれない。

それ以外にも、(確かにそういう奴は嫌だなぁ・・・。)と、感じる人種は、挙げられている。
その一つ、(笑顔の絶えない人)・・・あんまり、笑顔絶やさず、愛想良い人は、ある時、いきなり手のひら返しをする・・・というのが、僕の今までの経験上の実感です。(あくまでも、個人的に思うことなので・・・あしからず)

中島義道は、嫌いな人、言葉、食べ物が多くて大変だなぁ・・・と感じるが、よくよく考えてみると、僕は、年をとるたび、どんどん人嫌いになっている自分に気付いた。

僕は、まったく、友人、恋人の類には、縁が無いのだが、それが、自分でも不気味なほど、心地よいのだ・・・。
(ちなみに、高校時代から、友達がひとりもいない、正真正銘の孤独人間です。かれこれ、八年間、友人らしい人がおりません。)

僕に出来ることは、その孤独を徹底すること、今となっては、それが唯一の「夢」です。
この人の本を読んで、その実感を更に深めた次第。

ギター・ファンタジア [VHS] 名盤「サダージ」発売に伴い行われた横浜スタジアムでのライブ。スタジアムという空間ゆえサウンド面での評価があまりよくないという記事を当時読んだ記憶があるが、視覚的にはギターヘッドに取り付けたレーザー光線を夜空に照射しながらの演奏シーンなど屋外ならではの迫力さが十分感じられます。「サダージ」からは高中ギターの魅力を存分に味わえる選曲がされているし、私は終盤のReadyToFly、黒船は特に気に入っています。高中映像作品でもっともDVD化して欲しいライブです。頼むからDVDで発売して欲しい。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!