i-mobile
三田二塁手うさちゃんのびっくり研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.八雲樹
2.川原由美子
3.武田鉄矢
4.歯学
5.TUBE
6.村治佳織
7.魔神英雄伝ワタル2
8.美咲あい
9.小山田圭吾
10.いのうえさきこ

明け方のオマエに愛を告げる (角川ルビー文庫) 高野様の本ははじめて読んだのですが、結構いける!かな?「中学生のときに同級生にされたキスの理由が分からず、気持ちをくすぶらせたまま、高校二年のある日…」という、非常にベタな感じなのですが、主人公の性格がよくって、好感が持てて、相手の孝行君もけっこうつぼで、楽しく読めました。次回作にも期待です。
華国神記 奪われた真名 (C・NOVELSファンタジア) 洋・和・洋ときて新作は初の中華風。
同じようなものばかりではなく、色々な作風を書いてくれる作家さんは好きです。

読み終えると1話完結のような形だったので、前回の翼シリーズとは違い、
魂葬屋やオルデンベルクのようなシリーズ展開になるのかな。
初っ端から謎だらけ。気になる伏線テンコ盛りです。
正直、最初はあんまり面白くないなぁ〜と。(スミマセン)
春蘭は仲望の『死んだはずの兄』を捜しに来たはずなのに、
子女誘拐事件に巻き込まれるあたりで、
こういった展開にするって事は、そこ(仲望の兄)に辿り着くまでの
道は遠いんだろうな・・・あ〜あ。なんて思いました。
が、誘拐事件決着後の春蘭が語った真相に、本当に驚きました。
いやぁ〜まさか、あの人が。
春蘭はもう会うことは無いって言っていたけど、、、
仲望の身分と言うか立ち位置的に、まだ何らかの関わりがあるのではないかとか、
『彼』の心が少しでも癒されるのではないかと、淡い期待をしてしまいました。

今回、ヒロインの春蘭は終始大活躍でしたが、ヒーローの仲望の
活躍が(あんまり)見られなかったので、次は仲望ターンに期待☆です。




~15th Anniversary~IN LOVE AGAIN TOUR 2008 [DVD] 古内東子さんのライブに浸れます…
何度かライブにいっておりますが、今回のツァーに行けなかったので
ライブアルバムで!と このDVDを購入いたしました。

ニューヨークライブのさわりもあり
東子さんのロングインタビューあり
たっぷりと東子ワールドに浸れます

でも、リアルのライブに行きたくなってしまいました…

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!