(HiHD) 公視人生劇展- 老街狂想曲幕後花絮

(HiHD) 公視人生劇展- 老街狂想曲幕後花絮


影片介紹:web.pts.org.tw 【劇情簡介】 有天,村長要大家發想、爭取文建會活動補助,讓老街有經費重新再造。文良積極想藉由舉辦永福宮「開漳聖王祭」吸引香客,也讓老街再度興盛;天泰則想培養兒子跳電音三太子,卻遭到家偉生母強烈反對。弄巧成拙的擲筊與三太子起乩訓示後,大家開始張羅熱鬧的活動,也吸引了媒體的報導;但......老街居民們真能重新尋回熙攘人群與風光的過往嗎? 主要演員吳朋奉飾阿泰沈建宏飾家偉葉羿君飾吳亞欣
モンティパイソンでスーパーを連呼していたのはどのスケッチだっけか?人生狂騒曲のアメリカ人かな?


@Enotaken 遊戯王w (;゚ω゚)イイナ! 人生狂騒曲も気になるんだが…。


人生狂騒曲見終わった


イギリスの出産祝いカードのジェンダーニュートラルじゃなさに辟易。どの店でも必ず同じ模様で2種類あってboyが青、girlがピンクなの。モンティ・パイソンの人生狂騒曲じゃないけど、生まれたばっかりの赤ん坊がboyかgirlかって他人が決めるには早すぎるんじゃないかって言いたくなる。


RT @Cristoforou: イギリスの出産祝いカードのジェンダーニュートラルじゃなさに辟易。どの店でも必ず同じ模様で2種類あってboyが青、girlがピンクなの。モンティ・パイソンの人生狂騒曲じゃないけど、生まれたばっかりの赤ん坊がboyかgirlかって他人が決める ...


RT @Cristoforou: イギリスの出産祝いカードのジェンダーニュートラルじゃなさに辟易。どの店でも必ず同じ模様で2種類あってboyが青、girlがピンクなの。モンティ・パイソンの人生狂騒曲じゃないけど、生まれたばっかりの赤ん坊がboyかgirlかって他人が決める ...


人生狂騒曲 の最新情報!

人生狂騒曲 最新動画

人生狂騒曲 関連情報

↓人生狂騒曲 の最新情報↓
人生狂騒曲 ニュース
人生狂騒曲 ウェブ

★人気動画★
今井トゥーンズ
作画グループ
阿部秀司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]