山田宇宙刑事る~くんの直撃動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鶴田謙二
2.フロントミッション
3.適齢期
4.レインボーアイランド
5.湯たんぽ
6.カシーフ
7.すっぴん
8.NINE
9.ギガンティック・フォーミュラ
10.村井美樹

ラ・セーヌの星 DVD BOX 上巻 いきなり富野由悠季監督の強烈なるカウンターパンチ!。
しかし、これは監督特有の愛情溢れる
ファンへのリップサービス。

フランス革命の時代を舞台に
運命にもてあそばれるように、
素顔をマスクで隠し否応なく戦いに身を投じる、
美少女シモーヌの悲劇を描く「ラ・セーヌの星」。

裏・ベルサイユのばら、とも言える本作が
「ようやく」のDVDソフト化。
海外では数年前に商品化されており、
日本発の作品でありながら、
日本のファンが見られないという状況がついに破られた。
(このような状況の作品はほかにも多々あり、
なぜ?とやきもきさせられる)。

映像特典として第1話の新番組予告を収録。

ほかには…ない。

予告編は作品の一部であり、厳密に言えば
「特典扱い」するのはおかしい。
本放送時の提供入りオープニングフィルムや、
第3話まで使用されたと言う、
堀江美都子さん歌唱によるオープニングも未収録。

・・・てぇか、近年AT-Xで放送された素材、そのまんま!。

発売と同時にレンタルも開始されており、
よほどのファンでなければ購入はためらうところ。

メーカーはもっとファンの所有欲を満たしてくれる
商品を企画、開発してほしい。
レンタルとの差が解説書とボックスのあるなしでは
少々、いやかなり厳しい。

作品の完成度を考慮して、ラ・セーヌへの星は4つで。

〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(2)ラ・セーヌの星 某サイトの動画で最近、全39話見ました。幼稚園の時に見た以来で懐かしく{ず〜っと見たかったのですがどうしたものかビデオが売られてなんですよね}、とっても大好きなTV漫画でした。今見てもなんて良い内容だろうと思いました。昔はレコードを{裏は確かフランダースのだった}持っていましたが今10曲も入ってこの価格は超嬉しいです{9. ダントンマーチ・・・ってこんな曲もあったのね^^知らなかった}、かれこれ30年ほど前のそのレコードにセリフ「姓は何というのじゃ・・・?{ド・フォルジュ公爵}」「シモーヌ・ロランと申します・・・」「ミランを・・・」「けっして希望を捨てないこと{黒いチューリップ}」そういった会話が少し収録されていたかなと思いますが、このCDは残念ながらお歌だけです。でも素敵な歌ですよ、音もきれい。DVDが出たら絶対欲しいです。今は歌で我慢したいと思います。
双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~ 一人二役なんて、声だけでどんな演技をするのだろう?
と、ただの好奇心で購入しましたが・・・。
私の中で思いがけずの2010年大ヒット商品です!
1人の声優さんが演じていることを忘れるぐらい、見事に演じ分けているので凄く聴きやすかったです。
またストーリーも他のシチュエーションCDと違って、愛の告白を延々と囁くのではなく、
起承転結によってストーリーが進んでいきます。
なので甘い言葉のドキドキだけじゃなく、「この後“私(聞き手)”は二人の間でどうなっちゃうの?!」
という、ストーリー的なドキドキも味わうことができます。
特に双子二人が主人公(聞き手)をめぐって喧嘩をするシーンなど、ドキドキものです!
甘い言葉のドキドキは、起承転結の“結”・・・サンプルシナリオの紹介でもありますが、
トラック13or14の「ニコが彼氏」「キョウが彼氏」で存分に味わえます。
この内容&ボリュームは、だいぶお得だと思いますので、
買うかどうか迷っている方は、買って損はないと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!