超新星カロテンよ~くんのお宝動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ダックスフント
2.いい湯だな
3.みなみけ
4.ショーソン
5.京都会議
6.相田裕
7.アスクル
8.ワイルドガンマン
9.あだち充
10.GLITTER

Anthology 研ナオコ BEST 日本人ボーカルの中で、私が本当に好きな人の一人。この曲を聴いていると、色々な嫌なことも、「あばよ!」といったら、「解りました!」と言い残して、去ってくれたらいいのに・・・と思います。とにかく、あの中島みゆきは、名曲『時代』をこの人に歌ってもらっていることが、なんとなくわかるような気がします。
まぶらほ 第6巻 すけまぶ [DVD] 和樹の一回の魔力、いや二回の魔力は夕菜の魔力を恢復させるまでのもの。
意外や意外。
和樹の事が心配かと思いきや、夕菜の方が危うくなってたんですね。
もう一面の夕菜が見れて面白かったが、もしアレが和樹のだったら打つ手なしだったんじゃないかな?
最後の晩餐じゃなく、朝餉はやけに作り込んでるなあと、美味そうである。
和樹の表札の下に妻夕菜という貼り紙が印象的だ。
この結末や如何に!?
それでも和樹の魔力の器(なのか?)は大きく、恰かもピューと吹く!ジャガーに出て来る間池留のようでそれを思い出してしまった!

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉 公式では画質に関して技術的に頑張ったが・・・でも・・・というような注意書きがあります。
しかし画質は想像を良い方向で裏切り、特に最終話はもともとフルHD作品なのでは、と思わせるほどの素晴らしい画質を達成しています。
勿論他のレビューでも指摘されているように2話は確かにBD画質とは言えません。が、02年の作品ですし仕方ないです。

廉価版DVDボックスを買って、観て、こちらも買ったのですが、やはり物語は最高です。
ラッカとレキの絶望の声や希望の希求は、何度見ても胸に刺さるような感動を覚える抒情性と詩情性で、近年の作品には皆無の素晴らしさです。
こういった作品がもっと評価され、出来ればもっと「物語」で魅せるアニメが増えることを願って止みません。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!