俊足のビクトリーターボくんのお笑いムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ゴールデンアイ007
2.ホタルノヒカリ
3.あさま山荘事件
4.和希沙也
5.FANTA
6.Jack Black
7.クーザ
8.H.P.France
9.甲賀忍
10.KOKIA

DVDにもレビュー書きましたが
あらためてさいたまのDVDを見て書き直します。

1日分の単発販売もあると思いますが
3日分買った方がいいと思います。

なぜか?
同じ曲でも日によってパフォーマンスが違います。

しかも大まかに....

ONLY TODAYは初日はチームA
だけで歌ってましたが3日目は全員でチームプレイでの
ダンス。
この違いを見比べるだけでもすごいです。
(ちなみに2日目はONLY TODAYしてません)

EVRYDAY,カチューシャ。
初日と3日目、これも天と地の違いです。

ボクは初日の方が遥かにすきなんですが

初日はシンプルでセンターステージまで全員が歩いて移動する
そしてセンターステージでパフォーマンスする。

2日目はなんと、イントロのストリングスから
始まり一人一人腰を下ろすドミノ式からのスタート。

これだけでも全然違いますよ。

東京ドームは実際コンサート参加してないしまだ見てないですが
がんばって3日分買う価値はあると思います。

しかしBlu-Ray7枚ですかー。

てっきり4枚かと思いきや。。。
それだけ容量を使うてことは相当の美の映像・・・でも期待できないな〜。
この時代なんであまり信用できないですからね。

4枚で全然いいと思いますけど。
それだけで十分容量はいくと思うし。なぜ7枚にしたかわからん。

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc) 収録時間、画質の関係で本編DISCを6枚(3days×2枚)に分けざるをえないDVDフォーマットのほうは理解できます。
が…しかし、大容量収録可能なBlu-rayフォーマットまで分けるのは理解できませんね。
映画にしても音楽にしても、DISCが複数になってる作品はDISC入替のときテンションが下がるんですよね。
発売日をDVDのほうより遅くずらすのなら、それぐらい考慮していただきたいものです。
AKB作品は必ず売れるという「事実」にあぐらをかいてる…。
製作側・販売側の意図がみえみえで、なんかイヤですね。
値を上げるために、無理に7枚組にしてるとしか思えませんし…。

福岡恋愛白書6 ふたつのLove Story [DVD] 主演の2人のファンなので内容より2人を見る目的で購入しました。
見てみると2編とも厭味のないストーリーでほんわかした気持ちになれました。
密着映像もアイドル、モデルの枠ではなく、演技者として捕らえていたように見えます。
関西出身なので土屋さんの博多弁がうまいのかはわかりませんが・・
弾丸強行スケジュールで撮影されたようで仕方ありませんが、
本編がもう少し長くてもよいと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!