三木谷怪人まんくんのこってり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.カナッペ
2.Dark Tranquillity
3.ショーン・キングストン
4.ポン村上
5.きんぎょ注意報
6.AIGLE
7.スクライバー
8.横浜心中
9.神八剣伝
10.Chic

i-mobile
終戦60年ドラマスペシャル 日本のシンドラー杉原千畝物語・六千人の命のビザ [DVD] あの時代に政府に反抗して、独断でユダヤ人にビザをだすというのは並大抵のことではない。

私利私欲に走る政治家が多い昨今、杉原さんのような方が今の時代に政府の中枢にいてくださったら、と悔やまれる。
私欲より人命を優先するという当たり前のことを、当たり前に実践された杉原さんをわたしは心の底から尊敬する。

この作品は、テレビで放送されたドラマとしてはよく頑張っていると思う。反町さんの演技からは気迫が感じとれるし、全体的なストーリー、演出もまあ悪くはない。
しかし、正直、杉原さんの妻役の飯島直子はミスキャストだったように思う。人格者の夫を陰ながら支える妻には見えないし、演技もいまいち頼りない。

シンドラーのリスト スペシャル・エディション [DVD] 昔昔、入れ替えがなかった映画館で3回ぶっ続けて見ました。再販されるとどんどん安くなるから、いい映画はどんどん再販してもらいたい。ブルーレイでもいいけれど……。

本作品は、スピルバーグの賞取りをねらった作品です。思惑通りたいさんの賞を受賞しました。
「ユダヤ人とホロコースト」賞取りにはもってこいです。

狙いは別として、映像も音楽も脚本も一流です。

長い映画で少し体力と精神力がいるので余裕のあるときにじっくり見てください。

21世紀への伝説史『長嶋茂雄』DVD3巻セット&愛蔵本3冊 ミスターの伝説としてまず最初に有名なのが、佐倉一高時代に大宮球場で打った、あの大HRだ

と思います。それ以前のミスターがどういう野球少年であったかはあまり知られていませんが

、第1巻は小中学生時代の当時の級友の証言があり、なかなか貴重です。

あと、ミスターの現役最後の打席はショートゴロゲッツーなんですが、その最後の打席に入る

時のお客さんの大拍手、あれは今の選手でもあんなスタンディングオベーションを受けること

はないでしょう。それぐらいものすごいです。


あと僕が気に入っているのが、オープニングのバットが映るシーンとその時のBGM、1巻のエン

ディングにチャゲ&飛鳥の「On Your Mark」、2巻のエンディングに佐野元春の「Someday」が

使われている点です。本当に内容にマッチしてて、そのまま地上波のゴールデンでOAしても高

視聴率がとれるのではないかと思わせるほどです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!