北極のバロンドールとらくんの超絶部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.石井隆
2.ヤフオク
3.ましろ杏
4.お菓子の木
5.サーク
6.神世紀伝 マーズ
7.ABブラザーズ
8.マリー=クレール・アラン
9.安岡章太郎
10.早川義夫

ラブフェロモンNo.5 1 (アクションコミックス) こんなドタバタは好きですね〜。
舞台は女子高ですが、想いの方向が交錯し、しかも、性別は度外視です。

主人公香菜を差し置いて、表紙カバーの表を飾るかをりは、敏感な鼻を持つ匂いフェチ。
その鼻で香菜の匂いをかぎまわりますが、香菜もまんざらではなさそうです。
ちなみに、香奈の「お父さん」はメイドです。

とにかくハイテンションです。
テンションの高さは、前作「やまぶき寮」以上です。

この作品の中では、常識という言葉を取り出すと、全く野暮です。
大変楽しい、匂いフェチギャグです。

愛とかほるのラブフェロモン!DJCD 第1巻 ~ そのあまりの面白さに、さるアニメの番宣番組からスピン・オフ、
Webラジオとして独立してしまった、という、自称若手お笑い芸人
コンビ「ラブフェロモン」の番組傑作選が、CD化!

 ボケの清水愛とツッコミの笹島かほるが、時には立ち位置を入れ替え、
時には鋭い切り返し、と息の合ったコンビネーションを見せ、とても
声優にしておくにはもったいな~~いくらいの面白さ!

 楽しんで下さいね。~


【濃度2倍】ラブアトラクション・プレミアム(女性用) 半信半疑で購入。 どんな物なのか興味もあり、無香料なので自分の香水と使えるので、今までと変わらず誰にも気づかれず使えるのが良いかなって思いました。 本日 届いて、開けてすぐに首筋に3回プッシュして子供の授業参観に行きました。 授業参観には別れた旦那も来ていて一緒に見ていました。 つけていることは、すっかり忘れていたんですが、途中 体がほてってクラクラしてきてしまい、もらったプリントで扇いだりしながら見ていました。 旦那には久しぶりに会ったのですが、今日はやけにベタベタしてきて、髪の毛に何度も触ったり 『いったい 何?』と思っていました。フッたのは旦那の方で離婚してからは、さらっさら寄りを戻す気なんてなかったくせに、今日はもっと一緒にいたら言い出しそうな雰囲気でした。 帰って来て『そういえば!』とフェロモン香水をつけていた事を思い出しました(笑) そして、まさか効いてる?!とレビューを見てみました。 具合が悪くなったのも、このせいなのかもしれないですね。 旦那に復縁を求められても、もちろん断ります(笑) 新しい出逢いに期待で★4つ。 感じ方は人それぞれですが、あながち嘘ではないと思います。 これからが楽しみです。 文才なくてすいません…。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!