オリエンタルホッケたろくんのサクサクビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.バーチャルガール
2.緒形拳
3.フライドチキン
4.ミルフィーユ
5.森山塔
6.エヴァンゲリオン
7.鈴香音色
8.God knows
9.イエローカード
10.みのもけんじ

EIGHTH(8) (ガンガンコミックスJOKER) 収録内容は以下の4話

Operation.29  「Quality of Life,(10)救えない」
Operation.30  「Quality of Life,(11)ほんとうの聖女」
Operation.31  「Quality of Life,(12)Marionette(操り人形)」
Operation.32  「Quality of Life,(13)I LOVE YOU」
Extra Operation 「Amazing Grace」

今巻は各キャラの心情描写が凄いです
ナオヤもセルシアもルカも、そして所長も
誰も間違っていないはずなのに、何故か話が行き詰る
そんな葛藤が読んでいて、よく伝わってきました

それにしても所長は大人ですね
なんだかんだ言っても、しっかりとナオヤやセルシアに道を示しています

場面変わって、りお先生再登場です
病院内での彼女の行動は胸を打ちますね。とても健気です

そんな、りお先生の姿を見てセルシアは自分の持つ特殊な力と向き合う覚悟を決めます
後半にはもう一悶着ありますが、あえて割愛させて頂きます
その出来事も含めてセルシアは今後、大きく成長するだろうと期待をしたくなる展開でした

番外編はナオヤの休日の出来事です
時系列はセルシアとルカがバチカンに行く前で、りお先生もナオヤの部屋にいます
本編のシリアスそっちのけの、ほのぼの雰囲気です

今巻も番外編含めてかなり楽しめたので
引き続き、次巻の発売を楽しみに待ちたいと思います

ロミオとジュリエット  グレン・ウェストンが劇中で歌うシーンだけを見たくて、長年VHSを大切に保存してきました。レコードもCDも持っていなかったせいです。けれどもこのCDを入手してからというもの、テープはどうでもよくなってしまいました。とにかく「ロミオとジュリエット」の主題曲は素晴らしい。因みにグレン・ウェストン歌唱のタイトルは「What is a youth?」。 
 何と言ってもニーノ・ロータの徹底した情報収集というか研究によってこそこの名曲は完成されたものと感じ入ります。それはさておき、CDでは映画それ自体のセリフ入りで、劇中でのシーンまで少々時間がかかるのですが、私の好みを言えばグレン・ウェストンの歌の場面だけにしてほしかったと思っております。いずれにせよ、そうしたささやかな不満を忘れさせる珠玉の名旋律です。

どうぶつしょうぎのほん ルールに忠実に、そして本格的に動物将棋と向き合いたい方は、必読。
楽しんでやるどうぶつしょうぎ、
そんな奥に隠れた深さを勉強してください。
将棋を買っても遊び方が、、、みたいな人も是非合わせて買ってください。
僕は将棋とセットで買いました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!