人気商品

日本史クイズ

Y!ニュース

プロ野球一球速報

Loading...

テニス ウィキペディア

テニヌ・ロワイヤル 【テニスの王子様】

テニス 動画

ペッツルート ペンギンオリンピックテニス
ペッツルート ペンギンオリンピックテニス
室内小型犬にぴったり!かわいいペンギンのオリンピックだよ!

LEXON TENNIS SET
LEXON TENNIS SET
ラケット2本、ボール3個、バッグのテニスセットです。LEXON(レクソン)は1991年のファースト・コレクション以来、プロダクトデザイン界のリーダーとして活躍してきたブランドです。外部デザイナーにデザインを依頼するというこだわりにより、創造する楽しさとデザイナーの個性、素材との融合を追い求めています。基本コンセプトは「使う人が常に楽しいと感じ、使わない時でも楽しさを失わない事」。

チャキットプレーヤー ジュニア テニス CH14140
チャキットプレーヤー ジュニア テニス CH14140
●大好評のチャキットプレーヤーにジュニアサイズが新登場
●ラバーボールとコットンロープで作った楽しいドッグトーイ
●ラージドッグにおすすめ
●ユニークなキャラクターの中からお好きなものをお選びください
●コットンロープの色が赤と青とあるが色の指定はできない

好きさ好きさ好きさ
好きさ好きさ好きさ
もうダメです‥‥ひたすらエンドレスで聴きまくってます(*'Д`)ハァハァ

めでたく彼のバースデーにゲットしたんですが、
前評通り、「好き好き」言いまくってます!

いつもみたく意味深で凝っていて舐めるように解釈したくなる歌詞でなく、
これ以上ないくらいに超、超、超ストレートなんですよ☆

イントロの花占い(?)で、切なげに「好き‥‥嫌い‥‥」を繰り返す跡部様
途中でアフレコの台詞回しのようにささやく景吾
「お前の全てぇ〜Ah〜」の喘ぐようにしぼり出す高音
極めつけは「I Love You」の喉も潰れんばかりのシャウト!!!
ラストの「好きさ、チュッ」のキス///

もうもうこっちが恥ずかしくって、聴いてられないほどだけど、
「だ、誰に言ってんの、景吾おおお―――――!!!」と妄想をかきたてられます!
全てをかなぐり捨てて叫ぶ、狂おしいほどの熱い情熱★★★
シンプルかつストレートな歌詞に、諏訪部さんの熱唱かつメロディが、
やみつきになって止まりません(・∀・)

彼をディープに愛しているファンはぜひぜひ聴いてください、もう絶対!!!

破滅への輪舞曲・改
破滅への輪舞曲・改
2003.10.4にリリースされた
跡部景吾バースデーデビューアルバム
あの『破滅への輪舞曲』の発売5周年を記念して特別仕様の限定盤をリニューアルして10/4またも
自身の誕生日に堂々発売!
「CROSS WITH YOU」「insight」「…みたいなアルケー。」「Believe in you」のシングル4曲を加え15曲
特典『俺様のノボリ』もフルカラーで封入!

跡部景吾を愛して止まない方、前回の破滅への輪舞曲[限定盤]をお持ちでない、跡部様のシングルをあまり聴いた事のない方にはオススメできます!

既に持っている人にとっては
購入を悩みますし、
私はリニューアルという形ではなく、跡部様の新作アルバムを期待していたので★4つにしました!

ホタルノヒカリ DVD-BOX
ホタルノヒカリ DVD-BOX
やっと発売うれしです!!毎週楽しみに見ていたドラマです。
ホタルと部長のコンビは最高でした(^−^)
とくにホタルには、共感する所がいっぱいありました。
私の一番好きなドラマです。 

アミノバイタル 2200 14袋入
アミノバイタル 2200 14袋入
アミノ酸を摂取することのメリットは、
・運動時の体脂肪燃焼を促進する
・疲れを翌日に残さないようにする
上記の2点が主なものだと考えています。
たしかに、アミノバイタルを摂取すると、
翌日の疲労感が違うのです。
アクティブに運動する方、趣味で軽く体を動かす方
などが、摂取するとよいのではと思います。

手コ擦り姫 テニス部 名波ももこ
手コ擦り姫 テニス部 名波ももこ
いい仕事してますねぇ。
パールの刺激もよいですし、挿入感がとてもよいです。
値段も安い。嫌な匂いはなし。意外と丈夫。

この手の商品の初心者に是非お勧めしたい一品です。

幸せをはこぶハコブタぷにぷに部活携帯ストラップ(テニス)
幸せをはこぶハコブタぷにぷに部活携帯ストラップ(テニス)
ゆる〜くかわいいキャラ、幸せをはこぶブタがブー活ストラップになったよ!ぷにぷに感がたまらないブーちゃんはサッカーブー、バレーブー、テニスブー、バスケブー、ヤキュウブーの全部で5種類。キミの部活にも幸せはこブーよ! サイズ:マスコット約4.5cm

テニスの王子様 SPECIAL VOICE MESSAGE~Collector's Edition~
テニスの王子様 SPECIAL VOICE MESSAGE~Collector's Edition~
今までソフトの予約特典でランダムに1枚貰えていたボイスカードが今回5枚セットになってます。

予約特典と違い口癖などのおなじみの言葉を3種類話します。ファンとしては嬉しい限りですが、青学レギュラーは9人なので、当然1回ではコンプは出来ません。コンプどころか、これもランダムに5種類なので開けるまで誰が入っているのか判りません。もしかしたらお目当ての王子様は簡単には手に入らないかもしれないので、ちょっとファン泣かせです…(苦笑)なので星4つにしました。どうせなら9枚セットにして欲しかった…(本音)

【部活専用】テニス部加トちゃん根付
【部活専用】テニス部加トちゃん根付
●加トちゃんの部活シリ〜ズ●待ってました!加トちゃんの部活シリーズが登場です♪ラグビーやテニスをなんなくこなす加トちゃん。おなじみのヒゲメガネ姿〜♪■マスコットサイズ約2.5センチ

テニスの王子様 スペシャルブロマイド Part.13 Halloween Party Version BOX
テニスの王子様 スペシャルブロマイド Part.13 Halloween Party Version BOX
スペシャルブロマイド第13弾!テーマは「王子様たちのハロウィンパーティー」 キャラクター達が色々な衣装に仮装した普段着とは違った魅力的なショットが満載! 種類:全18種 ※メーカーの封入により1BOXで全種類揃うとは限りません。

超激安!コスプレ!テニスの王子様★立海大付属ジャージ4点セットD1045女M号
超激安!コスプレ!テニスの王子様★立海大付属ジャージ4点セットD1045女M号
★セット内容★ジャケット(ジャージ上) ズボン(ジャージ下) ポロシャ  短パン★商品説明★ジャージ:生地は中に着るポロシャツとの兼ね合いを考えて、少し厚めでしっかりしたものを選びました。前チャックで留めていただけます。ポロ:綿100%ですがニット地なのでシワなどはなりにくいです。ズボン:ウエスト周りはゴムですので、ゆったり穿けますよ。袖ラインや背中ロゴ、胸ロゴはプリントです。★サイズ★女性のM号です。バスト:~100cmまでウエスト:66-70cmヒップ:~100cmまで肩幅:40cmジャケット丈:70cm袖長:56cmズボン丈:102cm

テニス入門セット
テニス入門セット
◆欠品情報について◆現在、メーカー在庫欠品中のため、 次回入荷予定日は、10月下旬頃入荷予定となっております。 予め、ご了承下さい。打ったボールが戻ってくる!超ラリー感覚の練習器 ゴムひもとナイロンひもを、適度な長さに組み合わせて、自然なスピードでのボールの戻りを実現しました。 ひもが絡まりづらく設計されていますので本当にラリーを続けるような感覚で、テニスの練習ができます。◆納期について◆本商品は、メーカーからの取り寄せ商品となります。 それに伴い、発送までに3日〜5日ほど掛かります。 ご購入の際は、予めご了承の上、ご注文下さい。◆在庫状況について◆本商品は、メーカーの在庫状況を基準に掲載しております。 随時在庫状況を反映しておりますが、メンテナンス状況により、 入荷待ち・在庫切れ等で、ご迷惑をお掛けする事がございます。 その際は、弊社より改めてご連絡致します。 ■サイズ⇒ラケット長さ:59cm ■材質⇒ラケット:アルミ 水タンク:ポリエチレン ボール:ラバー+ナイロン ■その他⇒セット内容 ジュニアラケット1本 ひも付きジュニア硬式ボール1個 水注入式重りベース1個

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)
テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)
ジャンプは読んでおらず、コミックスのみ読んでいます。
それ故に、40巻以降の試合の内容と結果(コマカット含)が
思い切り記載されているのにがっかりです。
展開を考えると当然の結果になるとはいえ、そこは配慮すべきです。
ちなみに40巻の内容も入っているので
40巻と同時購入の方は、40巻を読んでから読む様に。

そしてやはり女性向きすぎる内容がちょっといただけません。
投稿内容が偏るのは仕方がないにしても・・・。
ヨガページの柳のカットはただただ腹立たしい。
編集側の好みが透ける小ネタは要りません。

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベスト
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベスト
こういったゲームは結構やったことがあるんですが、マンガが原作の中では面白い方だと思います。
自分が考えていたままのキャラの立ち位置がなんとも言えません。やっぱり彼等は中学生じゃないです!笑

CG絵についてはこんなもんじゃないかと予想していた通りなので可もなく不可もなくといった感じ。後、ストーリーの展開が唐突で、その度吹き出してしまいましたが、私的にはとっても面白かったです。
それと、私は山編のヒロインより海編のヒロインの方が逞しくて好きです。女々しくない性格と普通な見た目が素敵でした。個性的なのかも知れませんが嫌味のないヒロインです。

テニプリキャラでいうと杏が海編ヒロインで、桜乃が山編といった所だと思います。
攻略キャラは山と海で違うので個人の好きな方を買えばいいと思いますが、海編ヒロインもすごく可愛いです。比嘉中との掛け合いはかなり好きでした。
現実味は全然ありませんしテニスもやってないけど、それでも良い!という方にお勧めします。値段も安いので良いんではないでしょうか。

気になった所は、コナミさんは他にもシュミレーションゲームを出しているんのですが、何となくそれと話が被ってる部分がある気がしました。

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic コナミ・ザ・ベスト
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic コナミ・ザ・ベスト
今年の4月の再放送をきっかけにまた、テニプリブームが私の中で復活してゲームまで買ってしまいました。買う前は、ここのレビューの酷評を読んだり新品の攻略本が売っていない関係により、買うことをためらったのですが、なんといっても安くなったことに心を動かされて結局2本とも買ってしまいました。今のところ幸村・跡部・ジロー・ブン太・甲斐・観月・切原・越前・菊丸を攻略をしたのですが、学プリよりも、立ち絵やスキルの綺麗さに驚きました。キャラによっては微妙ですが。特に前回の学プリでは幸村が少なく、甲斐も出ていませんでしたので、ファンにとってはたまりません。2人とも全体的に綺麗でしたし、甲斐君は特にストーリーが可愛いかったですしね。あと海編の主人公が所々で面白く、この子がいるからこそ海編のストーリは面白いのだなと納得しました。

テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)
テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)
まず、テニスが好きというわけでなく、ただキャラが好き、という人は買っても損は無いとおもいます。どちらかというと同人っぽいので…注意。
主人公は顔が全く出ない割に個性があって自分と重ねてplayと言うのには私には無理でした。
休日デートが制服など、突っ込みどころは多々ありますがこの値段でこの攻略人数ならばまぁ許容範囲かと思います。
シナリオが短いので時間がない人は手軽にできて良いですよ。
それぞれの質を求めてはいけないゲームかもしれません。
結構シナリオは単調なので、ハマると良いですがあわないと辛いです…。まぁでもそれはskipでカバー出来るでしょう。
個人的にはそれなりに楽しめるかなという感じでした。

【ドリスブラザー DB】 テニスネックレス 6点セットA: ピアス
【ドリスブラザー DB】 テニスネックレス 6点セットA: ピアス
スイスの新鋭デザイナー『ドリスブラザー』ブランド。ドリスバラザーの<プロフィール>1964年スイスの首都ベルンで生まれる。ロンドンで学び、スイスの時計の街ビエンヌで、メリガ社のデザイナーとして時計のデザインを主に手がける。1998年より当社のデザインも担当して、OME時計のデザインを中心に手がけ、1999年秋にインゴット時計のデザインを制作。2000年からは、ジュエリーのデザインも手がけています。当社のシルバージュエリーのデザインもドリスバラザーの企画したものです。ジルコニアと呼ばれる人工ダイヤで天然のダイヤモンドについで天然のルビーや天然のサファイアよりも光の屈折率が高いものです。Dカラーの無色透明ですから、より輝く色が美しいのです。そのデザインはテニスネックレスとも呼ばれ、有名なテニスプレーヤーがブレスレットとして着用し人気が出ました。最近では、マルチナ・ヒンギスが着用したため、注目されています。ジルコニアの数は、驚きの100石以上!!合計で20ct以上と贅沢に使用してあります。ネックレスのトップ部分はグラデーションになっていて、とてもお洒落に仕上げています。台の素材はスターリングシルバー、プラチナカラー仕上げとなっております。テニスブレスレットとリングは、ラウンドブリリアントカットされた輝きの美しいジルコニアを一粒一粒、一爪一爪、丁寧に丹念に仕上げたものです。チェーンがイタリア製のシルバー925の素材を使用した一粒石のペンダントとスリーストーンのペンダントをセットした豪華6点セット。

【CrossforNewYork】クロスフォーブレスレット テニスブレスレット
【CrossforNewYork】クロスフォーブレスレット テニスブレスレット
クロスフォーの新作2003年秋冬コレクションモデル、キラキラのテニスブレスです。世界特許のクロスフォーカットジルコニア2.5mmが38石も並んだ輝きが生み出す光の競演は豪華絢爛。シンプルな装いに映えるエレガントで華やかな女性に。◆長さ18cm

【ドリスブラザー DB】 テニスネックレス 6点セットB: ピアス
【ドリスブラザー DB】 テニスネックレス 6点セットB: ピアス
スイスの新鋭デザイナー『ドリスブラザー』ブランド。ドリスバラザーの<プロフィール>1964年スイスの首都ベルンで生まれる。ロンドンで学び、スイスの時計の街ビエンヌで、メリガ社のデザイナーとして時計のデザインを主に手がける。1998年より当社のデザインも担当して、OME時計のデザインを中心に手がけ、1999年秋にインゴット時計のデザインを制作。2000年からは、ジュエリーのデザインも手がけています。当社のシルバージュエリーのデザインもドリスバラザーの企画したものです。ジルコニアと呼ばれる人工ダイヤで天然のダイヤモンドについで天然のルビーや天然のサファイアよりも光の屈折率が高いものです。Dカラーの無色透明ですから、より輝く色が美しいのです。そのデザインはテニスネックレスとも呼ばれ、有名なテニスプレーヤーがブレスレットとして着用し人気が出ました。最近では、マルチナ・ヒンギスが着用したため、注目されています。ジルコニアの数は、驚きの100石以上!!合計で20ct以上と贅沢に使用してあります。ネックレスのトップ部分はグラデーションになっていて、とてもお洒落に仕上げています。台の素材はスターリングシルバー、プラチナカラー仕上げとなっております。テニスブレスレットとリングは、ラウンドブリリアントカットされた輝きの美しいジルコニアを一粒一粒、一爪一爪、丁寧に丹念に仕上げたものです。チェーンがイタリア製のシルバー925の素材を使用した一粒石のペンダントとスリーストーンのペンダントをセットした豪華6点セット。

LOVE☆でゅーす! ~姉×お嬢様の誘惑テニス合宿~
LOVE☆でゅーす! ~姉×お嬢様の誘惑テニス合宿~
分岐点が少なく初めての人でも比較的やりやすいと思います。CGも結構きれいなのでやる価値はあります。それに値段が手ごろです。しかし、ストーリーが少し短いので星4つです。

サクライ CALFLEX 硬式テニストレーナー TT-11
サクライ CALFLEX 硬式テニストレーナー TT-11
ナイロン紐とゴムの組み合わせで、ボールの戻りが実戦に近い。◆納期について◆本商品は、メーカーからの取り寄せ商品となります。 それに伴い、発送までに3日〜5日ほど掛かります。 ご購入の際は、予めご了承の上、ご注文下さい。◆在庫状況について◆本商品は、メーカーの在庫状況を基準に掲載しております。 随時在庫状況を反映しておりますが、メンテナンス状況により、 入荷待ち・在庫切れ等で、ご迷惑をお掛けする事がございます。 その際は、弊社より改めてご連絡致します。 ■サイズ⇒ヒモの長さ:約5.9m ■材質⇒ボール:ラバー、ナイロン、ウール 台座:スティール

BRIDGESTONE【PROBEAM V CS(プロビーム)】BTSC52 27.5 オムニ・クレー用テニスシューズ
BRIDGESTONE【PROBEAM V CS(プロビーム)】BTSC52 27.5 オムニ・クレー用テニスシューズ
抜群のフィット感とベンチレーション機能による通気性の良さ。 4Eワイドでゆっくりとした履き心地。

テニスラケット(ジュニア用) ラジカル2 グリップサイズ0000 キッズモデル
テニスラケット(ジュニア用) ラジカル2 グリップサイズ0000 キッズモデル
【サイズ】レングス(フレーム):525mm(21inch) ウェイト(フレームのみ):175g(平均)フレーム厚: 19mm (均一)バランス(フレームのみ):250mm(平均) フェイスサイズ:690平方cm(107平方inch) 【素材】Aluminum【ストリングパターン】16×19【グリップサイズ】0000【推奨テンション】36+/−2 lbs

こんな テニス の夢を見た!

CMソングで話題の テニス。いまもこの世に怨みと未練を残して亡霊として彷徨っているのだとか。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ。 』( 小津安二郎 )

ってやつだね。えっ?違う??

テニスの王子様 許斐剛
テニスの王子様 (1) (ジャンプ・コミックス)「テニスの王子様」 著者:許斐剛ももんが的おすすめ度:★■内容 テニスの天才越前リョーマ(めっちゃ生意気)は、テニスの名門青春学園に入学し、 1年でレギュラーに選ばれる。 そして、色んな中学校と試合 ...

大好きなテニス
明日は、週1で通っているテニススクールの日。 好きで好きでたまらないテニス。 子供のころ、アニメの「エースをねらえ」を見てはまりました! こんな高校生いないよ~、と思いながらも 無謀にもお蝶夫人に憧れたわたし。 ちゃんとテニスを始めたのは、 ...

HPつれづれ日記~テニス~
前にも書いた気がしますが 私はテニスをします。 今日他の大学のテニス部の友達が 遊びに来てくれたので うちの大学のテニス部の先輩を 誘ってテニスをしました。

土居美咲、予選突破 牧之原国際レディースオープン(テニスニュース)
静岡県牧之原市静波の静波リゾート・スウィングビーチ (オムニコート)で開催されているITF女子テニス2万5千ドル大会、スウィングビーチ牧之原国際レディースオープンテニストーナメント2008。 シングルス予選決勝が行われ岡あゆみ、秋田史帆、 ...

吉祥寺にもテニスオートはたくさんあります
この土地は「松山駅周辺土地区画整理事業」の区域内にあり、現在はテニスコートになっている。同社は今後も土をビニールシートで覆うなどの措置を続ける。市は、整備事業の際に再調査し、汚染された部分の土壌を取り除く方針。 ...

車椅子テニス
「車椅子テニスがやりたい!!!」 と、かなり強い意思でした。 パラリンピックで 国枝選手が活躍する姿を見て これだ! と 思ったのかKAZにとって テニスは身近なスポーツでもあったし まあ そこまで言うのなら…とあれこれリサーチして この度車椅子 ...

片山翔、ロンギ正幸、予選突破 TTC かしわオープン(テニスニュース)
千葉県柏市花野井936-1 財団法人吉田記念テニス研修センター(ハードコートデコターフⅡ)で行われている、男子フューチャーズ大会、 F10 TTC かしわオープン。 13日、予選決勝が行われ、畠中将人、佐藤文平、吉備雄也、松永浩気、片山翔、ロンギ正幸 ...

テニス錦織圭、世界ランク66位へ!
男子テニスの最新世界ランキングが発表された。 錦織圭は、11ランクも上昇し、66位となった。日本男子では2番目に高い順位だそうだ。 ラファエル・ナダル(スペイン)、ロジャー・フェデラー(スイス)、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)はの ...

ひさびさに昼間テニス
日曜の11時から17時まで姉ヶ崎でテニス。 っていうか遠いよ、姉ヶ崎。

男子テニスの錦織圭が世界ランク66位に上昇
男子テニスの最新の世界ランキングが発表されて、 日本の新鋭、錦織圭が前回の77位から66位に上昇し、 日本人男子としては、松岡修三の46位に次ぐ歴代2位のランクとなった。 錦織圭は凄い!まだ若干18才なのに、素質と才能が素晴らしすぎるね。 ...

テニス

池野雅博 | 東方永夜抄 ~ Imperishable Night.