星座占い

日本史クイズ

ファミスタ

Loading...

たあたんちぇっく ウィキペディア

たあたんちぇっく 動画

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 4 (4) (電撃コミックス)
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 4 (4) (電撃コミックス)
「まなびストレート」的な展開とネタが更に詰まった最終巻です。
巻末のスタッフによるおまけ漫画は今までの巻よりパワーアップしていて、
かなり笑えました。
終わってしまうのが惜しく感じられますね。

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 3 (3) (電撃コミックス)
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 3 (3) (電撃コミックス)
アニメと違う学園祭、というアオリでわかるように、14話でちょっとひと休みのあとは15話〜20話まで一気に突っ走る学園祭編。多少インパクトが弱いかな、という気がしたけど、プレゼン前の寸劇とか宇宙人だとか脱線しすぎたのでは(笑
個人的には☆三つくらい、あとは後半ちょっと頑張った小鳥妹に☆ひとつおまけして四つ。いろいろ小ネタもきいてるのでファンなら買って損はないと思います。

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2) (電撃コミックス)
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2) (電撃コミックス)
めいたんと小鳥さんが大活躍の2巻です。アニメがあまりにも早く終わってしまって忘れかけてた作品ですが、買っといてよかった。アニメでは成し得なかった新しいカップリングの可能性を見いだしただけでも価値ある一冊です。百合姫のついでに手にとってください(笑)
とにかく芽生が可愛い10話からは夏服に衣替え、そして五人の夏合宿のエピソードも。また11話の水鉄砲バトルでは制服(上だけ)+スク水というマニアックな装いも必見です。

昨晩 たあたんちぇっく が夢でこう告げた・・・!

パーフェクトボディで人気の たあたんちぇっく。音楽ファンに選ばれた、21世紀の歌い手が放つせつな美しバラードの傑作。
ファンへの近況報告として「順調は順調だけど、先は見えない」とあまりに正直な発言をして笑いを誘っていた。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 家が必要なら、できあがっているのをとれ。妻が必要なら、できあがったのはとるな。 』( ブルガリア[ことわざ] )

と。どーゆーこっちゃ。。

たあたんちぇっく

明日に向かって撃て | かたおか徹治