ひとこと占い

ぷよぴたっ!

Loading...

明日に向かって撃て ウィキペディア

明日に向かって撃て(Butch Cassidy and The Sundance Kid )

明日に向かって撃て 動画

The Rose~I Love Cinemas~
The Rose~I Love Cinemas~
正直言って僕は彼女をアニメの人としか認識していなかった。テールーの唄も一本調子で好きになれなかったし寧ろ下手だな。と思っていた位だ。だが先日、FMから流れてきた歌声に魅了され、これ誰?と思いその後、手島葵と知り信じられなかった。僕は日本人が英語の歌を歌うのが好きではないが彼女の発音の良さや、何よりその雰囲気には脱帽した。RoseやCalling you
は大好きなナンバーだけによりうれしく感激した。マイベストアルバムがまた増えました。

明日に向かって撃て! ― オリジナル・サウンドトラック
明日に向かって撃て! ― オリジナル・サウンドトラック
バート・バカラック、B.J.トーマスと来れば、ポール・ニューマン+ロバート・レッドフォードの"明日に向かって撃て!"の主題歌、"Raindrops keep fallin' on my head ~ 雨にぬれても"。何回聴いても鳥肌が立つほど良い曲。一緒に歌っても良いし、ウクレレ弾いても良いし、あの楽しい自転車のシーンを思い出してもいいし。。インストを含めて3通り楽しめますが、特に5のロング・ヴァージョンが例の有名な自転車曲乗りデート・シーンで使ったもので、聴いているだけで嬉しくなります。しかし実はどの曲もさすがにバカラックであり、演奏しているプレイヤーの腕もむちゃくちゃ高い! トランペット隊や、アコーディオン、ピアノにアルトサックスの音。。すんごい演奏しっかりしてます。(当たり前なんでしょうが、今の音じゃなくてなんというか職人技。。)映画の事は忘れても、このCDだけで深く音楽を楽しむことができます。

ニュー・シネマ・パラダイス
ニュー・シネマ・パラダイス
高嶋ちさ子のヴァイオリンには情念が籠もっている。
そのあたりが「演歌」のように日本人を惹き付け、いわゆるクラシック通には
「あざとい」「わざとらしく感情を込めたような」と捉えられるのかも知れない。
…しかし、「映画」の音楽に情念を籠めて何が悪い?
私は映画アレンジの傑作だと信じる。よって星5つ。

明日に向って撃て!【字幕版】
明日に向って撃て!【字幕版】
1890年代のアメリカ西部。銀行強盗のブッチとサンダンスは、南米ボリビアで一旗上げる夢をもっていた。列車強盗に成功した彼らは、サンダンスの恋人エッタとともにボリビアへ向かうが…。19世紀末に鮮烈な軌跡を残した2人のアウトローを、情感豊かに描き出したアメリカンニューシネマの代表作。

『スティング』などの名匠ジョージ・ロイ・ヒルが、ときにはユーモラスに、ときにはリリカルに描いていく。主役のブッチにはポール・ニューマン、サンダンスにはロバート・レッドフォード。そして女教師エッタに名花キャサリン・ロスが扮している。名曲「雨にぬれても」をはじめとするバート・バカラックの軽妙流麗なメロディが、全編を痛切に歌い上げる新感覚ウェスタンだ。(アルジオン北村)

明日に向って撃て [PB-942] [ポスター]
明日に向って撃て [PB-942] [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。

明日に向って撃て [TX-100] [ポスター]
明日に向って撃て [TX-100] [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。

映画USEDパンフレット『明日に向かって撃て』
映画USEDパンフレット『明日に向かって撃て』
<1969/米> 監督:ジョージ・ロイ・ヒル 出演:ポール・ニューマン/ロバート・レッドフォード ※状態は良好ですが、弱冠の折り目、黄ばみ等もある時がございます。 ※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

明日に向って撃て! (特別編) (ベストヒット・セレクション)
明日に向って撃て! (特別編) (ベストヒット・セレクション)
もうお決まりの名作 名作と呼ぶにふさわしい傑作ですブッチとサンダースこの二人の逃走劇
ですね二人は旅しながらあらゆることにぶつかっても 折れず立ち向かってゆくその姿
その勇気みなぎるラストシーン ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードこの二人の
名演は映画史に残ります 忘れられない名作です。

明日に向って撃て!(Blu-ray Disc)
明日に向って撃て!(Blu-ray Disc)
もともと好きな映画というのもあるけど、
1969年製作の映画が、Blu-rayでどのくらいのレベルまで
高画質・高音質になるのか興味があって購入しました。

視聴した感想は、画面が明るいしDVDと比べて粒子感が少ない。
それにDVDよりも明暗がはっきりしているように感じました。
色が鮮やかで、特に空の色が違う!
室内のシーンがちょっと暗いので、その点はちょっと残念…。

それから音質はとてもいいです。
特に爆薬が爆発する音は、臨場感がすごい!

もちろん40年近く前の映画なので、新作映画並みの画質ではありませんが、
現状で望める最高の映像なのではないでしょうか?

作品内容は言わずもがな。映画史に残る最高傑作のうちの一本です。
この頃のレッドフォードのかっこよさは、ブラッド・ピットの最盛期に勝るほど。
まだ観ていない人は、DVD、Blu-ray、どちらでもいいのでぜひ観てください。

昨晩 明日に向かって撃て が夢でこう告げた・・・!

今週のイチオシは、 明日に向かって撃て。果たして宇宙に行くことが出来るのか?
「こういったコラボレーションは我々にとっても初めてなので、非常に興味深く楽しみにしています」と運営開始に期待を寄せた。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 失恋すると、5年後に素晴らしい事が起こります。エレベーターに乗ったら、ハゲて太ったあの人がいて、葉巻をくゆらせながら「ずいぶん長いこと会わなかったね」なんて言ってたりするの。 』( フィリス・バテレ )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

アジア各国株上昇、欧州各国株も反発中です
こんばんは。 3連休、どう過ごしました?q 私は昨日から今日にかけて一泊で那須に行っていました。 親族の結婚式があったのです。 緑の林の中で行なわれ、 神や仏の前で形式的に愛を誓い合うのではなく、 集まった人々の前でそうする人前(じんぜん) ...

米国市場、こんな展開です
⇒儲けのコツが分かると評判、渋谷式投資ノウハウ.

明日に向って撃て! 特別編
明日に向って撃て! 特別編, 明日に向って撃て! 特別編発売日:2008-10-16 10:00:00 再生時間:111分出演者:ポール・ニューマン ロバート・レッドフォード キャサリン・ロス ストローザー・マーティンシリーズ:明日に向って撃て! メーカー: ...

休日?
世間は三連休だそうですね(笑) 土曜日は、午前中は本と資料を読んで、午後は国際業務の研修に参加してきました。 13時から17時までの研修で、内容としては、 在留資格についての基礎的な知識の確認や、 実務の事例やウラ話なども聞けて、面白かった ...

明日に向かって撃て
明日に向って撃て! (特別編) (ベストヒット・セレクション) 明日に向って撃て! (特別編) (ベストヒット・セレクション) 先日、父とみました。 幼い頃、父と観た記憶があって映画もなんとなく記憶にあるのですが改めてみると新鮮でした。 ...

渋谷高雄氏の投資ノウハウお手本、13日一杯で値上げです
こんばんは。 渋谷高雄氏の、 「トップトレーダー育成プログラム」. この値上げについて私は、. 15日一杯で値上げ。 これまでこう書いていましたが、 まったくの勘違いでした。 13日一杯の間違いでした。 お詫びして訂正します。 ...

暴落を論じるだけでは勝てない。暴落予見のDVDブック10月号。ご ...
今日もテレビを見ていると、 今週の株式市場の暴落ぶりについて、 様々な立場の方々が、様々な意見を述べておられました。 それらを興味深く見聞きしましたが、 残念なのは単に危機の大きさを報告するような 意見、コメントがほとんど。 ...

FX取引がうまく行っていない方へ
このところユーロが急落しています。 先日、私は某FX会社の営業マンに会いましたが、 お客のほとんどが大やられしているとのことでした。 証拠金の30倍もの資金を投じている人が圧倒的で、 元金を吹っ飛ばしているというのです。 ...

三浦和義容疑者、自殺
1981年のロス銃撃事件で今年2月に米自治領サイパンで逮捕された元会社社長、三浦和義容疑者(61)=日本では無罪確定=が移送先のロサンゼルスで自殺したとのこと。 私はかつて週刊誌の記者をしていた時、 この事件を幾度も取材したことがあるため、 ...

バブルは潰れるべくして潰れた
私の事務所には邪魔なものが結構沢山あります。 今日、これどうしたらいいんだろ、 ふと思ったのが一枚の大きなポスターです。 段ボールの長い箱に入っているのですが、大き過ぎて置き所に困っているのです。 中身は何か。 ...

明日に向かって撃て

かたおか徹治 | ラッキー植松