クラゲファンタジーホールへようこそ - Jellyfish Fantasy Hall

クラゲファンタジーホールへようこそ - Jellyfish Fantasy Hall


たくさんのクラゲたちに囲まれて、オリジナル曲(曲:大辻ゴンさん)が聞こえてくる癒し空間の映像です。撮影中はビューワーに集中している(クラゲはピントを合わせるのが大変!)のであまり癒されることはありませんが、ふっと力を抜いたときに「癒し」がじんわり効いてきます。この動画にも同じオリジナル曲を入れていますので、ちょっとだけですが、えのすいのクラゲ気分をお楽しみください。 登場するクラゲたち:ウリクラゲ、ミズクラゲ、パシフィックシーネットル、カミクラゲ、ブルージェリーフィッシュ、タコクラゲ、キタミズクラゲ、アマクサクラゲ、アカクラゲ、カブトクラゲ(登場順) Do you see more? www.enosui.com
RT @fujinamicocoro: それ、面白いですね。誰かデザイン&印刷してくれないかな?@muno_man 超党派原発ゼロの会がクラゲマークをつくった様に心ちゃんも「脱原発・心マーク」をつくって党派を問わず脱原発派候補に配って頂きたい。そして学業とお仕事の合間を縫 ...


♪傘クラゲ/レミ


@nyonko_dq10 こっちはクラゲランプもらったよ♪


RT @fujinamicocoro: それ、面白いですね。誰かデザイン&印刷してくれないかな?@muno_man 超党派原発ゼロの会がクラゲマークをつくった様に心ちゃんも「脱原発・心マーク」をつくって党派を問わず脱原発派候補に配って頂きたい。そして学業とお仕事の合間を縫 ...


ゾウとクラゲと井上テルアキは絶対ぶちころす


あれだよね、ピンクの可愛いクラゲとダンディな声してる喋るライオンと可愛い声のロボットと男だけど心は女の人と常識人な女の子と、その血がつながってない姉と、ネコミミしっぽの嫁とその夫の家族の話だwww


クラゲ の最新情報!

クラゲ 最新動画

クラゲ 関連情報

↓クラゲ の最新情報↓
クラゲ ニュース
クラゲ ウェブ

★人気動画★
おねがい☆ツインズ
LUNAR
半熟英雄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]