i-mobile
史上最大のコマンドーのんくんの黄金動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.松の内
2.黒木メイサ
3.おとうさん
4.白石ユキ
5.Bloodhound
6.
7.STARS
8.六番目の小夜子
9.白鳥順子
10.まったナシ

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD) 3日目に行きましたが終始、涙、涙のコンサートでした。

内容はあっちゃんの卒業前日ってこともあり、あっちゃんメインの曲が多かった気がします。

夢の舞台で全力で歌い踊るメンバー達は本当にキラキラと輝いていました☆

AKBファンもそうでない方も損しない作品だとおもいます!

美しい人 DVD-BOX(4枚組) 今見ると、家庭内暴力夫を演じる大沢たかおが凄くかっこよくした中島らもに見える。
当時なぜか最終回を見なかったがあんましシマッタという気がしなかった。ああ、美しい人とはマサカズの事だったのか、というのは見えたし最終回が一番どうでもよいのかもしれない。(というかしょっぱなから「私は静かな生活を好む」と言っている)しかしやはり美しいのはトキワの方でマサカズはかわいそうな人といったところだ。私は当時は忙しい生活をおくっていたので野島伸司脚本というドラマが多いのは知っていたが、コレくらいしか記憶にない。他の作品は陰惨なイメージがあって、見逃して惜しいという気持ちもない。これも同じく悲惨といえば悲惨だろうが、毎度の豆知識としてハーブのうんちくが出たり、へたっぴな(だがそこがよい)ジェーン・バーキンの歌だとか、そういうものに緩和されて悪くない。というかかなり好き。エンディングは「無造作紳士」。顔を知った顔に作り替えるというと手塚治虫マンガを思い出す。(ドラマ的に整形のシーンはあっさりしている。ドキュメントで見たが、整形は腫れたり痛んだりする。十一年前プチ整形なんて言葉はまだなかったよーに思うがこのドラマの整形は大工事のようだ)携帯電話が分厚いなぁ…

野菜一日 これ一本 200ml×24本 他社製品と比べると繊維感があり食べ飲み応えがある。
味も甘いだけでなく、葉物の風味も微かに感じられて
”野菜ジュースを飲んでいる”という感じがします。
色々飲み比べましたが個人的には一番お気に入りです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!