推定ソムリエもんちゃんの黄金動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.仲間由紀恵
2.スヤキ
3.舞-HiME
4.ブレイブサーガ
5.牧野家
6.irony
7.木多康昭
8.ブレインズ・ベース
9.APPLE
10.マッコイ斉藤

プッチベスト 11 DVD 今年もハロプロに金を落としてきた私ですが、シングルは殆ど持ってるので、プッチベストDVDはシングルVを買わない私にはお得感があります。

内容
1 僕らが生きるMY,ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊
2 悲しみトワイライト/モーニング娘。
3 Too,far,away〜女の心〜/安倍なつみ
4 シークレット/後藤真希
5 笑顔/松浦亜弥 これいい歌ですね。
6 メロディーズ/GAM
7 恋するエンジェルハート/美勇伝 この曲は今年ハロプロで出した全てのシングルの中で一番好きです。CDのプッチベストに入ってないのは残念。
8 お願い魅惑のターゲット オリジナルnew,ver/メロン記念日 このPV面白いです。お前ら誰やねん!。(見れば分かります)
9 告白の噴水広場/ベリーズ工房
10 桜チラリ/℃-ute
11 ハッピー☆ミ/月島きらり
12 ふたりはNS/きら☆ぴか 11、12の二曲はアニソンですけどいい歌です。そして可愛いです。
13 鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス
14 だんな様/中澤裕子 この曲はCDのプッチベストには収録されてないので要チェックです。
15 相愛太鼓/前田有紀
16 オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットver,〜/里田まいwith藤岡藤巻 この歌は面白いです。PVも最高に可笑しい。
17 ホントのじぶん/Buomo! この歌も良いですよ。そしてダンス、衣装が可愛い。衣装と言っても洋服なんですけど。
私はハロプロの子達はみんな一緒の衣装より普通の洋服着てる方が可愛いと思ってるので、こういうのは増やして欲しいです。
18 勝利のBIGWAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ
19 ダイスキ楽天イーグルス/GAM

John Renbourn John Renbournが1968年にPentangleに加入する前の1965年にレコーディングされたアルバムです。"Candy Man"ではJohnの歌声が聴けますが、基本的にアコースティックギター一本によるイギリスの伝統的なフォークソングの演奏が中心で、ギターのテクニックなど、ギター好きにはたまらないアルバムです。
 なお、解説に書かれていますが、LP時代には収録されていなかった"Wildest Pig in Captivity [Instrumental Version]", "Can't Keep from Crying", "Blues Run the Game"がボーナスとして入っていてお得です。

患者と読む,患者に話す脳腫瘍Q&A 135―脳腫瘍と闘うために,すべてがわかる  脳腫瘍はとても珍しい腫瘍で、しかも種類が多くなかなか理解しにくいことが多い疾患です。この本はさまざまな脳腫瘍の診断から手術/放射線化学療法の方法や内容だけでなく、治療にまつわる副作用・学校生活や日常生活の疑問点までとてもわかりやすく解説してあります。
 私も悪性脳腫瘍の専門家ですが、多くの脳腫瘍の患者さんに勧めたいと思います。この本を読んで多くの患者さんが勇気付けられることを期待します。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!