井田スポ魂か~ちゃんのくりくり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Hall and Oates
2.不機嫌な果実
3.メロディ
4.伊豆
5.グリーンマイル
6.ベクレル
7.マクロス7
8.水川あさみ
9.ハリー・ポッターと賢者の石
10.森下悠里

Circuital 前作ではやや実験的とうか、やりたいことを詰め込み過ぎたような気がしたが、本作はMartine Tuckerプロデュースの元まとまりのあるフォークロックに仕上がっており、個人的には彼らの作品の中では最も好きな1枚。
こういったトラディショナルなフォークへの回帰は最近のトレンドかもしれないが彼らの物差しの確かさは本物、決して流行りを追いかけた結果ではないことは本作を聴けば一発で解る。
プロジェクトバンドMonsters of Folkでの活動も良い刺激になったのかもしれない。
Martineプロデュース作ではSufjan Stevens、Abigail Washburnなんかが印象的だが、特にDecemberistsの今年のアルバムなんかがお好きな方ならおススめ。
フォーク、カントリーを下地にしながらMy Morning Jacket特有のトリップするロックやサイケな感触、Jimの震えるようなハイトーンボーカルが重なりあう高感度なアメリカンロック、インディフォーク。
今までの様なハードなロック、ステージ上での派手なジャム感は無いに等しいが、彼らの歌心とアメリカンルーツへの敬愛を感じることが出来る素晴らしい作品だ。
ダサかっこ良いサイケファンクなナンバー「Holdin' on to Black Metal」「First Light」も良く練られているしポップでキュートな「You Wanna Freak Out」なんか凄く素敵だ。
物哀いピアノやストリングスを背景にJimが切々と歌う「Slow Slow Tune」や「Movin' Away」のようなバラードも名曲だし、タイトルトラック「Circuital」の展開なんかセンス抜群のフォークロック。
ちなみにアナログバージョンは45rpmの2枚組。購入の選択肢に入れても良いかも。

今までオムロンの液晶が大きくて見やすい予測体温計を使っていましたが、イマイチ信用度が低かったので買い替えました。
ブレが少なく、買ってよかったです。

僕とスターの99日 Blu-ray BOX 現実にはあり得ない話だとは思いますが、素敵なラブストーリーです。ドキドキして、ワクワクして、クスッと笑えて、切なくて、でも心温まる素敵なラブストーリーです。西島さんもキムテヒさんも、細かな表情の表現力は素晴らしく切なさがしみじみと伝わってきます。何度観ても飽きない作品です。観てない方には是非お勧めします。ほんわか幸せな気持ちになりますよ。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!