杉田暴れん坊ごんくんのめきめき動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.AC/DC
2.闇の中
3.最高裁
4.Norwegian Buhund
5.狼たちの午後
6.げんきげんきノンタン
7.マリア・カラス
8.ダーウィン4078
9.南結衣
10.モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル

i-mobile
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付) 全ての久住小春(月島きらり)とハロプロファンの皆様、そしてアニメ「きらりん☆レボリューション」大好きなちびっ子達、クリスマス・プレゼントに是非!
ジャケットのデザインからして可愛いのです(アニメ「月島きらり」ときらりに扮した小春ちゃんが仲良く座っている♪)!

選曲・アルバム構成もGOOD!
「恋☆カナ」は未収録ながら、「LOVEだよ☆ダーリン」「恋花火」、C-uteの「大きな愛でもてなして」、SHIPSの「ラブXメガ」が収録。
それと、ちびっ子のカラオケ練習用?にInstrumentalのおまけつき。
値段も手ごろだし、DVDの付録があるとすりゃ、もう買うっきゃないよね。
(このDVDに、「恋☆カナ」と「恋花火」の実写&アニメのコラボレーション映像を収録の
サービス満点商品!)

このアニメは久住小春のサクセスストーリーみたい。
是非、きらりちゃんも小春ちゃんも大スターになってもらいたいものです。

ザ・コレクション サンサーラ・ナーガ2―メイキング・オブ・サンサーラ・ワールド (D selection) 『サンサーラ・ナーガ 2』の設定資料集です。

CMで流されたアニメーションのフィルムや、描きおろしのコミックや小説などもあり、ファンには必見の書。

桜玉吉氏、押井守氏らのファンにもお勧めです。

個人的には桜玉吉氏のキャラクターイラスト、小説の挿絵が良かったです。

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD] 俺は杏が好きなので買いました。で、早速みたのですが!……………やっぱり、杏は最高です!!21分という短さはちよっとガッカリ…だったけれど、内容も良かったと思いますしやっぱり杏は好きなので★5コにさせて貰いました!

それと、俺は番外編を見逃してしまっていたので期待しながらみさせてもらいました。渚も好きなので、楽しんでみられました。杏が出たのもちょっと予想外…
とまぁ浅いネタばらしはほどほどにして、、、
皆さん是非CLANNADをみて感動してください!!絶対に良い作品です!!では!!

PS.主観なのでそこのところをどうぞご理解下さい((笑

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!